女性芸能人

宮崎あおいの鼻を昔と比較してみた!年収やCMギャラについても

NHK朝ドラ「あさが来た」であさの姉を演じているのが宮崎あおい。管理人の中で宮崎あおいと言えば2005年の映画「NANA」でのもう1人のnanaを演じていた姿が記憶に残ってますが当時の20歳からもう10年経つのですね。

鼻が変わった?とも噂される宮崎あおいの鼻を昔と比較しました。また、宮崎あおいの年収やCMギャラについても調べました。

スポンサーリンク

宮崎あおいの鼻を昔と比較してみた!

実は4歳の頃から子役として活躍していたという宮崎あおいさんですが、2016年11月30日で31歳を迎えられます。まだまだ若いですけど、芸歴27年って凄い数字ですね。

宮崎あおいさんの鼻が昔と今で違いすぎるという声を耳にしたので調べてみました。本当?

現在の宮崎あおいさんの顔写真をご紹介。

miyazakiaoi-kawaii1

やっぱり、可愛い~。あ、小鼻ですね。

続いて、宮崎あおいさんの昔の10代の頃の画像をご紹介。

miyazakiaoi-kawaii2

笑った画像だと鼻が大きく見えるので敢えて笑ってない画像を探しましたが、管理人の目にはそんなに鼻が大きく変わったようには見えません。ただ目は大きくなったような気も。あなたにはどう見えましたか?

スポンサーリンク

宮崎あおいの年収やCMギャラも調べてみた!

宮崎あおいさんと言えば、CM女優としても多くのCMに出演されています。全盛期は10本以上出てた印象ですが、管理人が一番好きな宮崎あおいさんのCM動画をご紹介。

「ヒマラヤほどの~」の音程のハズレっぷりが可愛い♪

気になったので、宮崎あおいさんの年収やCMギャラを調べました。

宮崎あおいさんのCMギャラの週刊誌等によるデータを幾つか調べてみたら、全盛期は1本4000-4500万円と女優としてはトップランクのギャラだった様子。ただ、2011年12月28日に離婚されたコトや、一部報道で不倫報道などがあったことから現在のCMギャラは2000-3000万円ではないか?と言われています。

miyazakiaoi-cute2

ちなみに、現在1本のCMギャラが4000-4500万円と言われているは綾瀬はるかさん。キャラクター商売って、凄いですよね。

で、話を戻して宮崎あおいさんの年収を調べて驚きました!

実は宮崎あおいさんは現在もCM女優として資生堂、カゴメ、はごろもフーズ、アース、をはじめ名立たる企業のCM女優として今も現役で契約されている様子。女優としては「あさが来た」が久しぶりの出演に見えますが、現在もCM本数から考えると普通に億は売上を立てていられると思われます。

まとめ

宮崎あおいさんの鼻を昔と今と比較しました。管理人的には、鼻より目の方が気になりました。また、宮崎あおいさんの年収やCMギャラを調べましたが、今も人気CM女優の1人なので年収もかなり高そう。

今後、宮崎あおいさんが出演されるCMやドラマにも注目しましょう!

error: Content is protected !!