生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

miyazakiaoi-cute2

20162/4

宮崎あおいの鼻を昔と比較してみた!年収やCMギャラについても

NHK朝ドラ「あさが来た」であさの姉を演じているのが宮崎あおい。管理人の中で宮崎あおいと言えば2005年の映画「NANA」でのもう1人のnanaを演じていた姿が記憶に残ってますが当時の20歳からもう10年経つのですね。

鼻が変わった?とも噂される宮崎あおいの鼻を昔と比較しました。また、宮崎あおいの年収やCMギャラについても調べました。

スポンサーリンク

宮崎あおいの鼻を昔と比較してみた!

実は4歳の頃から子役として活躍していたという宮崎あおいさんですが、2016年11月30日で31歳を迎えられます。まだまだ若いですけど、芸歴27年って凄い数字ですね。

宮崎あおいさんの鼻が昔と今で違いすぎるという声を耳にしたので調べてみました。本当?

現在の宮崎あおいさんの顔写真をご紹介。

miyazakiaoi-kawaii1

やっぱり、可愛い~。あ、小鼻ですね。

続いて、宮崎あおいさんの昔の10代の頃の画像をご紹介。

miyazakiaoi-kawaii2

笑った画像だと鼻が大きく見えるので敢えて笑ってない画像を探しましたが、管理人の目にはそんなに鼻が大きく変わったようには見えません。ただ目は大きくなったような気も。あなたにはどう見えましたか?

スポンサーリンク

宮崎あおいの年収やCMギャラも調べてみた!

宮崎あおいさんと言えば、CM女優としても多くのCMに出演されています。全盛期は10本以上出てた印象ですが、管理人が一番好きな宮崎あおいさんのCM動画をご紹介。

「ヒマラヤほどの~」の音程のハズレっぷりが可愛い♪

気になったので、宮崎あおいさんの年収やCMギャラを調べました。

宮崎あおいさんのCMギャラの週刊誌等によるデータを幾つか調べてみたら、全盛期は1本4000-4500万円と女優としてはトップランクのギャラだった様子。ただ、2011年12月28日に離婚されたコトや、一部報道で不倫報道などがあったことから現在のCMギャラは2000-3000万円ではないか?と言われています。

miyazakiaoi-cute2

ちなみに、現在1本のCMギャラが4000-4500万円と言われているは綾瀬はるかさん。キャラクター商売って、凄いですよね。

で、話を戻して宮崎あおいさんの年収を調べて驚きました!

実は宮崎あおいさんは現在もCM女優として資生堂、カゴメ、はごろもフーズ、アース、をはじめ名立たる企業のCM女優として今も現役で契約されている様子。女優としては「あさが来た」が久しぶりの出演に見えますが、現在もCM本数から考えると普通に億は売上を立てていられると思われます。

まとめ

宮崎あおいさんの鼻を昔と今と比較しました。管理人的には、鼻より目の方が気になりました。また、宮崎あおいさんの年収やCMギャラを調べましたが、今も人気CM女優の1人なので年収もかなり高そう。

今後、宮崎あおいさんが出演されるCMやドラマにも注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

princess-tenko-top2

20148/5

プリンセス天功の年収に秘密!米国で大ヒットしたアニメで仰天契約?

日本や世界のイリュージョニストである プリンセス・テンコー。 初代引田天功の死後、 1980年12月15日に二代目引田天功を襲名。 …

tairayuuna-airi

20161/7

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年は広瀬すずが大ブレイクしましたが、その広瀬すず躍進の第一歩JRのスキーCMで後任を務めるのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、…

suzukirio-cute

201512/17

鈴木梨央の姉や妹を調べてみた!CMのギャラや母娘の可愛い動画情報も

2015年に一番注目を浴びた子役女優は鈴木梨央(すずきりお)かも。2015年1月にドラマ「お兄ちゃんガチャ」で初主演、9月からのNHK朝ドラ…

shidamirai-mizugi2

20151/25

志田未来の性格や水着画像を調べてみた!神木隆之介との熱愛の噂も

子役時代のドラマのイメージが未だに記憶に残る女優の志田未来も2014年に20歳を迎えた後は、ドラマSTでは男言葉を使うプロファイラー役、ドラ…

kitanokii-zip

20149/29

北乃きいのZIP司会の感想や評判は?なぜ抜擢されたのかの理由も

2014年9月29日から日テレで朝5:50から情報番組ZIPで新司会を務める女優の北乃きい。 前任の関根麻里さんがKさんと結婚し卒業す…

ishidanikoru-coffee-top

201411/17

石田ニコルのニキビや肌荒れを検証!性格が悪い役が上手な理由とは?

ファーストクラスやファーストクラス2のERENA役の性格の悪い役がハマっている女優が石田ニコル。ハーフで可愛いモデルとして人気の石田ニコルは…

kadowakimugi-cute2

20153/19

門脇麦の愛の渦のヘアや感想を調べてみた!可愛さの秘密や麦茶CMも

2015年NHK朝の連続テレビ小説『まれ』でまれの親友である寺岡みのり役の女優が門脇麦(かどわきむぎ)。1992年生まれで注目の若手女優の門…

kojiruri-up

201410/2

こじるり(小島瑠璃子)の出身高校や中退した大学は?卒アル画像も

最近、バラエティ番組でよく見かける女性タレントが、こじるり、こと、小島瑠璃子さん。 小島瑠璃子さんは偏差値70の名門高校出身。勉強を頑…

yamamotomaika-tweetcute

201511/5

山本舞香の高校退学やヤンキーの噂を調査!性格や奇跡の一枚の画像も

2016年の公開映画「桜ノ雨」で映画初主演する現在高校3年生の女優、山本舞香(やまもとまいか)。山本舞香の夢はハリウッドで活躍する事という事…

noumachimineko-top

20151/13

能町みね子の本名や年齢を調べてみた!東大時代の性別や心臓病情報も

ヨルタモリに初回から毎回ゲスト出演している女性が能町みね子(のうまちみねこ)。ヨルタモリで知った方もいるのでは?能町みね子の職業はエッセイス…

ページ上部へ戻る