女性芸能人

宮原和(子役)の身長や中学高校を調査!wikiや事務所のプロフィール情報も

NHK朝ドラ「ひよっこ」で主人公みね子を演じる有村架純の妹役を演じている子役の宮原和(みやはらかなう)は現役中学生ですが、NHKの4-6歳を対象にした「みいつけた」でテレビ初出演されたそうで、意外に芸歴は長いそう。

子役の宮原和(みやはらかなう)の身長や中学や高校を調べました。また、宮原和のwikiや事務所プロフィール情報も調べました。

スポンサーリンク

宮原和(子役)の身長や名前について

NHK朝ドラ「ひよっこ」でヒロインみね子(有村架純さん)の妹を演じている

子役の宮原和(みやはらかなう)さんの身長や中学や高校を調べました。

 

それにしても、宮原和(かなう)さんの名前を和(かなう)って読めた人

結構少ないのでは?漢字変換でも「かなう」から「和」が出ませんし。

幻は「みやはらなごみちゃん」なのかなぁなんて、思ってました。

普通に読んだら「かずちゃん」ですけど…かずちゃんだと昭和ぽいw。

 

ちなみに、よく見るけど読みが難しい漢字もう1つご紹介→

これ、「いのち」とも読みますが、「みこと」とも読むそうです。

漢字変換では出ないんですよね~。

 

さらに元々日本に存在せず、海外から日本に入った物の漢字も難しい。

風琴…オルガン、提琴…バイオリン、自鳴琴…オルゴール

どれだけ読めました?幻がわかった数は秘密です。

 

話を戻して、宮原和さんの身長や体重を調べました。

生年月日が2004年11月10日宮原和さんの年齢は、

2017年6月現在12歳の中学1年生

宮原和さんの身長は事務所プロフィールだと139㎝ですが、

女子12歳の平均身長が約150㎝ですし、もう少し高いと思われます。

足もすらっと長いし可愛い。


出典元

 

ただ、もしかしたら、2015年のNHK朝ドラ「まれ」のヒロインを演じた

土屋太鳳さんのように、宮原和さんも身長が低い方かもしれませんが。

土屋太鳳の本名や身長を調べてみた!彼氏の噂や高校大学の情報も

 

あ、NHKひよっこの写真から類推できそうなので身長を予測しましょう。

有村架純さんが身長160㎝で、宮原和さんが結構内股って処から見ると

やっぱり、宮原和さんの身長は150㎝前後の平均身長だと思われます。

だとすると、宮原和さんの体重は体型的に40㎏前後だと思います。

スポンサーリンク

宮原和(子役)の中学や高校は?

そして、宮原和さんの中学校ですが、東京都内の中学校だと思いますが、

非公開の情報なので、中学は特定できず。

ちなみに、宮原和さんが高校生になるのは2019年4月の話です。もう少し先ですね。

 

続いて、現在は学業優先で仕事はセーブ気味だと思われる

宮原和さんの事務所やwiki的なプロフィールを調べました。

 

宮原和(子役)のwikiや事務所プロフィール情報について

まだウィキペディアが存在しない宮原和(みやはらかなう)さんのwiki情報

事務所や、プロフィール情報を調べました。

 

宮原和さんは東京都出身で、血液型はA型の2004年11月10日生まれ。

事務所キャロットの宮原和さんのプロフィール画像が可愛かったのでご紹介。


出典元

NHK朝ドラ「ひよっこ」では戦後の娘さんって感じですが、

プロフィール画像は、子役モデルさんって感じですね。

 

宮原和さんの趣味・特技は

和太鼓、英語、挨拶、演技、競技かるた(百人一首)

だそうですが、挨拶をここに入れるってやりますね笑。

 

あと、競技かるたって、あの広瀬すずさんがヒロインされた

映画「ちはやふる」でも取り上げられたあの競技かるたですよね。

実際に、競技かるたされてる処を見てみたい気もします。

スポンサーリンク

ちなみに、宮原和さんのTV出演の実績は少ないようですが、

2013年に実写版「ちびまる子ちゃん」に出ていたようです。

役は「ちびまる子ちゃん」詳しい人でも思い出せない小島冨美子役。誰だw

宮原和さんは、朝ドラ「ひよっこ」では昭和の子って感じだけど、

写真だと平成の子って感じ。目線や表情で変わるものですね~。

 

ちなみに宮原和さん、子役の小林颯(こばやしかい)くんと事務所が同じようです。

キャロットは、子どもタレント、モデル中心の事務所ですが

この小林颯くんも「颯」と書いて「かい」と読む。これも読み方難しいっすw。

 

小林颯くんは、2017大河ドラマ「直虎」で鶴丸役、

高橋一生さんの子供時代を演じてました。

小林颯くんは、宮原和さんより一つ年下で現在小学6年生。

こちらも今後の活躍が気になりますねー。

 

まだ非常に情報が少ない宮原和さんですが、

中学生ながらNHK朝ドラ「ひよっこ」で得た経験は、

きっと宮原和さんの凄い経験になるでしょうし、この先も注目です。

まとめ

NHKひよっこに出演している子役の宮原和(みやはらかなう)さんの身長や中学を調べました。また、宮原和さんのwikiや事務所プロフィール情報も調べました。

NHKひよっこ後の宮原和さんの活躍にも注目しましょう。最後に、NHKひよっこで宮原和さんの姉を演じる、有村架純さんとお姉さんさんの藍里さんの写真や本名を調べた記事を紹介します。
有村架純や姉の藍里(新井ゆうこ)の本名は?姉妹の写真や不仲説も調べてみた

error: Content is protected !!