生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

miwaの性格が可愛すぎる!等身大の考え方や人前で見せない苦悩とは?

2014年の恋人にしたい女性音楽アーティストで堂々1位に選ばれたシンガーソングライターのmiwaですが2014年の6月に24歳を迎えたmiwaの人気は上がり続けている感じ。

miwaの性格をインタビューやテレビでの発言から調べてみたところ、miwaの性格が可愛すぎて応援したくなりました。等身大のmiwaの考え方や人前で出さない感情について、素敵だなと感じた部分をまとめました。

スポンサーリンク

miwaの可愛すぎる性格とは?

2014年10月にmiwaが出演したテレビ番組『情熱大陸』は、アーティストとしての素顔に近いmiwaが映し出されていて、管理人もこの番組で語られていたmiwaの生き方や考え方や性格が可愛すぎると感じたので素敵だなと思った部分をまとめました。

アーティストとして人前で歌を歌ったり、テレビやライブで見せるmiwaの見た目から伝わってくる性格は、いつも明るくて元気いっぱいですし、miwaっていつも元気で明るい性格だって思っている人も多いと思います。

それはそれである意味では真実なのですけども、別の意味では『作られたmiwa』だったようです。実際にmiwa自身が苦しいことや悩んでいる事があったとしても

苦労の話や内容は言いたくないし好きではない

っていうのがmiwaのポリシーにあってそういう側面は普段見せないようにしているそうです。つまり、当然苦しいことや悩む事はあるようです。

スポンサーリンク

miwaの等身大の考え方や人前で出さない感情とは?

管理人がmiwaさんの性格が可愛くて、素敵だなって感じたのは、miwaさんがこういう事を語っていたからです。

自分に才能が無いのがわかってて、冷静になるとポンコツだなと思えるから数いくしか無いみたいな。1回で超才能がある歌詞が書けるわけじゃないってわかってるからドンドン直して磨いていって、石コロくらいな才能だけどピカピカに磨いて世の中に出したい。真面目さは誰にも負けない

凄く24歳の女性の等身大の本音も垣間見えるコトバなのですが、そうして磨いて作られているからこそmiwaの楽曲には人を感動させる力があるのではないでしょうか。

番組では2014年11月12日に発売される楽曲『月食』の一番大事なサビの部分を何度も作り上げるmiwaの姿が映し出されていて、自分にしか歌えない世界観を求められているアーティストmiwaの苦悩が感じられるものでした。

楽曲『月食』は画像リンク先の楽天のCDショップで視聴可能ですし気になった方は視聴可能です。バラードでいい曲♪

またmiwaは2015年に映画『マエストロ』で主演で女優デビュー予定です。天才フルート奏者を演じるようです。miwaいわく

新しい考え方や視点が自分の中に入ってくるのが凄い楽しい

そうです。miwaが知らない世界に触れる事で入ってくるものから、また新しい世界観の楽曲が生まれるかもしれませんね。

miwa-maestro

miwaの考え方が詰まったデビュー曲をご紹介

今もファンに人気が高くライブでは感動して泣いてしまう人もいるという、miwaのデビュー曲『don’t cry anymore』(日本語訳:もう泣かないで)の動画を紹介します。

いい歌ですね。管理人もこの曲好きです。

まとめ

miwaの性格について、外に見せる明るくて元気なmiwaと、等身大の苦労もしているmiwa全部ひっくるめてmiwaの魅力なのでしょうが、今後もmiwaさんの楽曲や活動には注目していきたいと思います。

アーティストとしてのmiwaの目標はすべての都道府県で歌う事との事で、ライブハウスでのライブ活動を今後も精力的に行うようです。miwaさんの生ライブにチャンスがあれば行ってみたいですね。

最後に、miwaの本名や彼氏の噂についてまとめた記事を紹介します。
miwaの本名や大学の情報が2chで流出?彼氏の噂についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイサイ(サイレントサイレン)のメンバー画像やCMやアルバムまとめ

メンバー全員が読者モデルという4人組ガールズバンドのサイレントサイレン(サイサイ)はCMで知名度が上がり、2015年1月には日本武道館での公…

中島美嘉と旦那の清水邦広のハグが可愛い!結婚の経緯や子供の情報も

歌手の中島美嘉と言えば映画NANAでの印象が今も強いのは私だけ?クールなイメージな中島美嘉(なかしまみか)ですが、実は2014年の結婚を元に…

中島裕翔の演技や性格の深い関係とは?山田涼介との不仲説についても

2014年の日テレ『水球ヤンキース』で連ドラ単独初主演した俳優の中島裕翔が、ジャニーズ『NEW』のメンバー加藤シゲアキの小説家デビュー作『ピ…

生駒里奈の水着写真やコスプレ画像が可愛い!劣化の噂の理由はコレ?

乃木坂46の初代センターの生駒里奈は2014年2月からAKBとの交換留学生としてAKBチームBも兼任中で、乃木坂46の活動とAKBの活動で大…

麻倉もも(声優)の本名や高校は?雨宮天とのかわいい画像対決も

1994年生まれの若手声優の朝倉ももがかわいいと、ジワジワ人気になっている様子。若手声優ランキングでは同期の雨宮天が上位ですが同じ事務所で声…

高田ひょうがの女装画像が可愛い!Wikiや身長やさくらしめじの動画も

女装男子ってそんなに可愛くないと思いがちですが、最近の女装男子は本当にヤバい程可愛い人もいる様子。連ドラ「5時から9時まで私に恋したお坊さん…

島田晴香の現在の体重は?激やせと激太りの理由と卒業の噂を検証

AKB48のチームKメンバーの島田晴香は、日本人として史上初のグランドスラム(全米オープン2014)決勝に進む錦織圭選手の活躍に「興奮しすぎ…

菅谷梨沙子の今後の予定を調べてみた!活動停止の理由についても

ハロプロの人気グループBerryz工房(ベリーズこうぼう)メンバーの菅谷梨沙子が芸能活動を無期限で活動休止とすることを発表しました。2015…

AKBみーおん(向井地美音)の総選挙の結果は?ツイッターや水着画像も

AKBチームK所属のみーおん、こと向井地美音(むかいちみおん)がAKB48の44枚目の2016年6月発売のシングル「翼はいらない」でセンター…

アルバム『関ジャニズム』の発売日は?予約特典や曲名情報も

2014年目に結成11年目に突入した関ジャニ∞が、新たに発足した自社レーベル「インフィニティ・レコーズ」名義での10月シングルリリースと、年…

ページ上部へ戻る