生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

miwaの性格が可愛すぎる!等身大の考え方や人前で見せない苦悩とは?

2014年の恋人にしたい女性音楽アーティストで堂々1位に選ばれたシンガーソングライターのmiwaですが2014年の6月に24歳を迎えたmiwaの人気は上がり続けている感じ。

miwaの性格をインタビューやテレビでの発言から調べてみたところ、miwaの性格が可愛すぎて応援したくなりました。等身大のmiwaの考え方や人前で出さない感情について、素敵だなと感じた部分をまとめました。

スポンサーリンク

miwaの可愛すぎる性格とは?

2014年10月にmiwaが出演したテレビ番組『情熱大陸』は、アーティストとしての素顔に近いmiwaが映し出されていて、管理人もこの番組で語られていたmiwaの生き方や考え方や性格が可愛すぎると感じたので素敵だなと思った部分をまとめました。

アーティストとして人前で歌を歌ったり、テレビやライブで見せるmiwaの見た目から伝わってくる性格は、いつも明るくて元気いっぱいですし、miwaっていつも元気で明るい性格だって思っている人も多いと思います。

それはそれである意味では真実なのですけども、別の意味では『作られたmiwa』だったようです。実際にmiwa自身が苦しいことや悩んでいる事があったとしても

苦労の話や内容は言いたくないし好きではない

っていうのがmiwaのポリシーにあってそういう側面は普段見せないようにしているそうです。つまり、当然苦しいことや悩む事はあるようです。

スポンサーリンク

miwaの等身大の考え方や人前で出さない感情とは?

管理人がmiwaさんの性格が可愛くて、素敵だなって感じたのは、miwaさんがこういう事を語っていたからです。

自分に才能が無いのがわかってて、冷静になるとポンコツだなと思えるから数いくしか無いみたいな。1回で超才能がある歌詞が書けるわけじゃないってわかってるからドンドン直して磨いていって、石コロくらいな才能だけどピカピカに磨いて世の中に出したい。真面目さは誰にも負けない

凄く24歳の女性の等身大の本音も垣間見えるコトバなのですが、そうして磨いて作られているからこそmiwaの楽曲には人を感動させる力があるのではないでしょうか。

番組では2014年11月12日に発売される楽曲『月食』の一番大事なサビの部分を何度も作り上げるmiwaの姿が映し出されていて、自分にしか歌えない世界観を求められているアーティストmiwaの苦悩が感じられるものでした。

楽曲『月食』は画像リンク先の楽天のCDショップで視聴可能ですし気になった方は視聴可能です。バラードでいい曲♪

またmiwaは2015年に映画『マエストロ』で主演で女優デビュー予定です。天才フルート奏者を演じるようです。miwaいわく

新しい考え方や視点が自分の中に入ってくるのが凄い楽しい

そうです。miwaが知らない世界に触れる事で入ってくるものから、また新しい世界観の楽曲が生まれるかもしれませんね。

miwa-maestro

miwaの考え方が詰まったデビュー曲をご紹介

今もファンに人気が高くライブでは感動して泣いてしまう人もいるという、miwaのデビュー曲『don’t cry anymore』(日本語訳:もう泣かないで)の動画を紹介します。

いい歌ですね。管理人もこの曲好きです。

まとめ

miwaの性格について、外に見せる明るくて元気なmiwaと、等身大の苦労もしているmiwa全部ひっくるめてmiwaの魅力なのでしょうが、今後もmiwaさんの楽曲や活動には注目していきたいと思います。

アーティストとしてのmiwaの目標はすべての都道府県で歌う事との事で、ライブハウスでのライブ活動を今後も精力的に行うようです。miwaさんの生ライブにチャンスがあれば行ってみたいですね。

最後に、miwaの本名や彼氏の噂についてまとめた記事を紹介します。
miwaの本名や大学の情報が2chで流出?彼氏の噂についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

田口淳之介の身長や彼女を調べてみた!性格やデマの家族の噂も

ジャニーズのKAT-TUNの一員である田口淳之介は2014年秋ドラマ『きょうは会社休みます』の大城くん役で演技力の高さを見せて人気上昇中。 …

宇多田ヒカルの現在や復帰時期は?夫や子供の顔写真や名前も気になる

飲食店に入ったら偶然、宇多田ヒカルの歌が流れていて、懐かしさと同時に、宇多田ヒカルは現在は何してるんだろう?って思った管理人です。宇多田ヒカ…

岩田剛典の彼女の噂まとめ!実家の大手靴屋よりEXILEを選んだ理由は?

EXILEのパフォーマーである岩田剛典が2014年10月開始のフジテレビの連ドラ『ディアシスター』で俳優デビューされています。2014年4月…

島田昌典の大学やYUKIいきものがかり編曲はどの歌?情熱大陸の内容も

YUKIやaikoのプロデュースや、いきものがかりのデビュー曲『SAKURA』や『帰りたくなったよ』、映画『STAND BY ME ドラえも…

嵐ピカンチハーフのローチケ攻略法!あらすじやDVD化は?

2014年11月にデビュー15周年を迎える嵐から、 ハワイでのライブに続いて、新しい話題が提供されました。 嵐主演の映画『「ピカ☆★…

AKB向井地美音のアンフェアのコスプレが可愛い!卒アルや子役画像も

AKB48の向井地美音(向井地美音、愛称はみーおん)が可愛すぎると管理人の中で話題に。本当は、昨日まで知らなかったのですけどね(笑)。でも、…

花澤香菜が2015熱愛相手の梶裕貴と結婚の噂?彼氏とのプリクラ画像も

アニメファン10000人に聞いたアニメファンが一番好きな声優2014の女性部門で一位だったのが花澤香菜さん。花澤香菜さんは、2014年だけで…

須田亜香里がかわいくない理由って何?性格や握手会の釣り伝説も

2014年のAKB選抜総選挙で10位,2015年に18位に選ばれたのがSKEの須田亜香里(すだあかり)。SKEのみではW松井に続く3位って凄…

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期は?今後のビジョン情報も

NMB48を山本彩と2枚看板で引っ張ってきた渡辺美優紀(みるきー)のNMBやAKB卒業が、珍しい手段で発表され卒業情報がファンやメディアで一…

セカオワ深瀬慧が彼女さおり(藤崎沙織)と子どもがいるという噂を検証

セカオワのボーカル深瀬彗さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際が話題になっていますが、一方で、人気の4人組バンドsekai no owari…

ページ上部へ戻る