生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/3

満島ひかりが結婚した旦那は誰?本名やすっぴんや喫煙の画像も

演技力の高い実力派女優である満島ひかりが、2014年の連ドラに連続出演中で秋ドラ『ごめんね青春』でも好演されています。

2015年の蜷川幸雄80周年の舞台ハムレットでも主人公の藤原竜也とヒロイン満島ひかりのコンビで共演される予定です。

2010年に満島ひかりが結婚した旦那は誰なのか調べました。また、満島ひかりの本名やすっぴんの画像、そして満島ひかりが喫煙している画像も紹介します。

スポンサーリンク

満島ひかりが結婚した旦那は誰?

女優の満島ひかりさんは、2010年に結婚し、旦那さんと一緒に暮らしています。

お相手の旦那さんは、満島ひかりさんが主演した2010年5月公開の映画『川の底からこんにちは』の監督である石井裕也さん。楽天で同映画のレビューを見たら高評価が多かったので、この映画面白いのかも。レビューは画像のリンク先で確認可能です。

満島ひかりさんが石井裕也さんと結婚したのは映画公開から5ヶ月後の2010年10月ですのでスピード婚と言ってよいですね。ちなみに、授かり婚では無かったようです。

ただし、先の映画で女優として新人賞を受賞した満島ひかりさんは2011年には連続ドラマでの初主演も務め、以降、ドラマや映画や舞台に忙しい日々を過ごしていて、石井裕也さんも監督として2014年迄に5作品の監督を務めていて、お互いに忙しい毎日のよう。

mitsushimahikari-kekkon

二人とも忙しくてあまり夫婦の時間を過ごせていないからか、最近は離婚危機?という噂も出ているようですが、今のところただの噂ではないかと思われます。

mitsushimahikari-dannna
今は、夫婦揃って仕事を頑張る時期なのかもしれませんね~。

スポンサーリンク

満島ひかりの本名は?

満島ひかりさんの本名は、(旧性)満島ひかりだったのですが、2010年に石井裕也さんと結婚しているので、現在の本名は石井ひかりさんになった様子。女優としては、今も満島ひかりで活動されていますね。

満島ひかりさんのデビューのキッカケは安室奈美恵さんの事務所主催の『安室奈美恵withスーパーモンキーズ』というオーディションで優勝した事。その後、Folderというバンドを経て、Folder5というグループで活動。

mitsushimahikari-folder5

Folder5の「Believe」はアニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマに起用されて大ヒットしたので知っている方もいるのかも。ちなみに、満島ひかりさんはFolder5を辞めてからは、歌手活動は一切していないようです。

満島ひかりのすっぴん画像や喫煙の画像も

満島ひかりさんのすっぴん画像を紹介します。

mitsuhimahikari-suppin

元々すっぴんっぽい雰囲気が似合う満島ひかりさんですが、化粧してるよりやわらかい雰囲気で可愛いかも。

また、週刊誌がスクープしたという満島ひかりさんが喫煙している画像も紹介します。

mitsushimahikari-tobacco2

週刊誌がスクープしたのは2013年8月。実は、満島ひかりさんの祖父はフランス系アメリカ人で満島ひかりさんはクォーターなのですが、その祖父の奥さん、つまり満島ひかりさんの祖母へのあこがれが喫煙のキッカケかも。

と、いうのも満島ひかりさんが以前ブログに『祖母が真っ赤なヒールを履いて、真っ赤な口紅をして、タバコを吸いながら、お酒飲む姿が格好いい』って事を書いていましたし、その格好良い女性への憧れからのタバコだったのかも。

まとめ

満島ひかりさんが結婚した旦那さんは映画監督である石井裕也さん。二人とも、多忙すぎてすれ違いで離婚危機という噂も。満島ひかりさんの喫煙画像は、ある意味衝撃的でしたけど、祖母の影響での喫煙なのでしょうね。現在も喫煙されているのかどうかは不明。

2015年には蜷川幸雄80周年の舞台ハムレットでヒロイン役を演じる満島ひかりさんの今後の活躍に注目しましょう。 最後に、最近活躍が目覚ましい満島ひかりさんの弟の満島真之介さんの奥さんやモデルの妹について調べた記事をご紹介します。
満島真之介の姉ひかりや妹みなみが可愛い!嫁の画像や子供の情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201410/1

シシドカフカの本名や芸名の由来は?卒業した高校と大学はどこ?

ドラムを叩きながら歌う女性アーティスト活動を強化する為に、2014年10月エイベックスに移籍したシシド・カフカ。 175cmの身長を活…

20176/24

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年に広瀬すずが大ブレイクしましたが、躍進の第一歩だったJRのスキーCMで後任を務めたのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、山本舞…

20165/31

尾野真千子の旦那の画像や職業を調べてみた!子供や卒アル写真が可愛い

2016年4月開始のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」が人気ですが、尾野真千子(おのまちこ)が主演した2011年のNHK朝ドラ「カーネーション」(…

20177/5

篠原ともえの結婚や年齢を調べてみた!台湾事件やほくろの理由も

かつてシノラーブームを巻き起こした篠原ともえが再ブレイク中ですね。シノラーこと篠原ともえは1996年頃の若さ全開だったシノラー時代とは違うキ…

20154/8

木村文乃が整形か調べてみた!水着や過激画像や衝撃のデビュー写真も

2014年エランドール賞新人賞を福士蒼汰らと共に受賞し、2015年1月からの関テレの連ドラ「銭の戦争」でも草なぎ剛と共演し可愛い評判になった…

20152/3

蓮佛美沙子の水着や美脚画像を調べてみた!可愛いすぎる秘密は?

2015年のドラマ『○○妻』で東山紀之の隣のキャスターが可愛いと話題の女優が蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)。2014年の広末涼子主演ドラマ『聖…

20165/23

入山杏奈の右手の傷の2016最新状態を調べてみた!あご整形の噂も

AKB48チームAの入山杏奈(いりやまあんな)は2014年AKB48シングル選抜総選挙で20位とアンダーガールズ入りし連ドラ『黒服物語』にレ…

201412/26

井上真央の性格や悪戯を調べてみた!松本潤と焼肉で自宅場所バレ?

連続ドラマ『花より男子』やNHKの朝ドラ『おひさま』が代表作の女優の井上真央が2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でも吉田松陰の妹で主演し…

20176/25

土屋太鳳の姉の炎伽が可愛い!弟の神葉や父と浜田雅功の不思議な縁も

2015年のNHK朝ドラ『まれ』のヒロイン土屋太鳳(つちやたお)に注目が集まる中で土屋太鳳ファミリーも注目されています。姉の土屋炎伽(ほのか…

20156/23

西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

雑誌セブンティーンモデルで10代女子から絶大な支持を受けている西内まりやには、2014年のミスユニバースで準グランプリを受賞した姉がいて、姉…

ページ上部へ戻る