生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/3

満島ひかりが結婚した旦那は誰?本名やすっぴんや喫煙の画像も

演技力の高い実力派女優である満島ひかりが、2014年の連ドラに連続出演中で秋ドラ『ごめんね青春』でも好演されています。

2015年の蜷川幸雄80周年の舞台ハムレットでも主人公の藤原竜也とヒロイン満島ひかりのコンビで共演される予定です。

2010年に満島ひかりが結婚した旦那は誰なのか調べました。また、満島ひかりの本名やすっぴんの画像、そして満島ひかりが喫煙している画像も紹介します。

スポンサーリンク

満島ひかりが結婚した旦那は誰?

女優の満島ひかりさんは、2010年に結婚し、旦那さんと一緒に暮らしています。

お相手の旦那さんは、満島ひかりさんが主演した2010年5月公開の映画『川の底からこんにちは』の監督である石井裕也さん。楽天で同映画のレビューを見たら高評価が多かったので、この映画面白いのかも。レビューは画像のリンク先で確認可能です。

満島ひかりさんが石井裕也さんと結婚したのは映画公開から5ヶ月後の2010年10月ですのでスピード婚と言ってよいですね。ちなみに、授かり婚では無かったようです。

ただし、先の映画で女優として新人賞を受賞した満島ひかりさんは2011年には連続ドラマでの初主演も務め、以降、ドラマや映画や舞台に忙しい日々を過ごしていて、石井裕也さんも監督として2014年迄に5作品の監督を務めていて、お互いに忙しい毎日のよう。

mitsushimahikari-kekkon

二人とも忙しくてあまり夫婦の時間を過ごせていないからか、最近は離婚危機?という噂も出ているようですが、今のところただの噂ではないかと思われます。

mitsushimahikari-dannna
今は、夫婦揃って仕事を頑張る時期なのかもしれませんね~。

スポンサーリンク

満島ひかりの本名は?

満島ひかりさんの本名は、(旧性)満島ひかりだったのですが、2010年に石井裕也さんと結婚しているので、現在の本名は石井ひかりさんになった様子。女優としては、今も満島ひかりで活動されていますね。

満島ひかりさんのデビューのキッカケは安室奈美恵さんの事務所主催の『安室奈美恵withスーパーモンキーズ』というオーディションで優勝した事。その後、Folderというバンドを経て、Folder5というグループで活動。

mitsushimahikari-folder5

Folder5の「Believe」はアニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマに起用されて大ヒットしたので知っている方もいるのかも。ちなみに、満島ひかりさんはFolder5を辞めてからは、歌手活動は一切していないようです。

満島ひかりのすっぴん画像や喫煙の画像も

満島ひかりさんのすっぴん画像を紹介します。

mitsuhimahikari-suppin

元々すっぴんっぽい雰囲気が似合う満島ひかりさんですが、化粧してるよりやわらかい雰囲気で可愛いかも。

また、週刊誌がスクープしたという満島ひかりさんが喫煙している画像も紹介します。

mitsushimahikari-tobacco2

週刊誌がスクープしたのは2013年8月。実は、満島ひかりさんの祖父はフランス系アメリカ人で満島ひかりさんはクォーターなのですが、その祖父の奥さん、つまり満島ひかりさんの祖母へのあこがれが喫煙のキッカケかも。

と、いうのも満島ひかりさんが以前ブログに『祖母が真っ赤なヒールを履いて、真っ赤な口紅をして、タバコを吸いながら、お酒飲む姿が格好いい』って事を書いていましたし、その格好良い女性への憧れからのタバコだったのかも。

まとめ

満島ひかりさんが結婚した旦那さんは映画監督である石井裕也さん。二人とも、多忙すぎてすれ違いで離婚危機という噂も。満島ひかりさんの喫煙画像は、ある意味衝撃的でしたけど、祖母の影響での喫煙なのでしょうね。現在も喫煙されているのかどうかは不明。

2015年には蜷川幸雄80周年の舞台ハムレットでヒロイン役を演じる満島ひかりさんの今後の活躍に注目しましょう。 最後に、最近活躍が目覚ましい満島ひかりさんの弟の満島真之介さんの奥さんやモデルの妹について調べた記事をご紹介します。
満島真之介の姉ひかりや妹みなみが可愛い!嫁の画像や子供の情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20152/6

桑子真帆アナの身長やブラタモリ異動理由は?ワラッチャオ動画に秘密

2015年4月から放送されるNHKのブラタモリ第4シーズンのリポーターをNHKの桑子真帆(くわこまほ)アナウンサーが担当する事が発表されまし…

201511/16

能年玲奈の事務所問題や洗脳騒動まとめ!現在の活動やタブー画像も

2015年4月25日の東京スポーツのトップ記事『能年玲奈が洗脳されて個人事務所を設立』で始まった、能年玲奈の事務所移籍騒動ですが単なる洗脳騒…

20189/14

志田未来の性格や水着画像を調べてみた!結婚した夫の名前や子供についても

子役時代のドラマのイメージが未だに記憶に残る女優の志田未来(しだみらい)も2017年に24歳を迎え、2017年10月ドラマ「コウノドリ」では…

20154/1

広瀬すずのいじめの噂を徹底的に調べてみた!日記風の小説って本当なの?

2015年の連ドラ『学校のカイダン』の主演をはじめ、ゼクシィや一平ちゃんCMでブレイク中の広瀬すず。当ブログの広瀬すずの記事のコメントで、広…

20187/26

浜辺美波の本名や高校や中学を調べてみた!可愛い美脚画像や水着画像も

16歳の女性でブレイクした美少女タレントと言えば、広瀬すずや、橋本環奈が思い浮かびますが、その2人と比べても、将来性で負けず劣らずと言われて…

201810/2

安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

ドラマ「ゆとりですがなにか」で安藤サクラの演技力が凄く高くて岡田将生との別れのシーンの演技では、もらい泣きしたり、胸をえぐられる思いをした視…

20148/10

北乃きいの現在の彼氏は佐野和真?過去の熱愛の噂をまとめてみた

女優の北乃きいといえば 2005年ミスマガジンに選ばれ、 清純派アイドルとして人気になり、 ドラマにCMに多く出演していましたね。 …

20148/3

小芝風花の笑顔がかわいい!姉が武井咲という噂や高校など学歴情報も

小芝風花(こしば ふうか)さんは、 2014年3月公開の映画『実写版魔女の宅急便』で、 主役キキを演じてかわいいと注目された女優で、 …

201412/3

本田翼が干された理由を調べてみた!熱愛の噂や流出プリクラ画像も

2014年12月13日公開の映画『アオハライド』で東出昌大とW主演する女優の本田翼。女性誌『non-no』の専属モデルも務める本田翼はバラエ…

20186/14

清原果耶の本名や中学高校を調べてみた!インスタや可愛い水着画像も

2015年下期のNHK朝ドラ「あさが来た」で主人公あさ(波瑠)の姉のはつ(宮崎あおい)の女中を務めたのが2002年生まれ当時13歳の清原果耶…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!