生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

三森すずこの本名や性格を調べてみた!結婚の噂や可愛すぎる変顔も

2014年にアニメキャラクター事典「キャラペディア」が行ったアニメファンが選ぶ『もっとも美しい声優さん TOP20』で女性声優で3位だった三森すずこ(愛称:みもりん)。

三森すずこは、本名でミュージカルや舞台を中心に活動している時に、舞台を見た声優事務所『響』の社長から『声優にならない?』と声をかけられて声優活動を開始。歌も踊りも良くて美人という事が人気の秘密かも。

三森すずこの本名や性格を調べました。また、三森すずこの結婚の噂可愛すぎる変顔も紹介します。

スポンサーリンク

三森すずこの本名や性格を調べてみた!

”みもりん”こと三森すずこさんは元々、本名の黒川鈴子(くろかわ すずこ)として、ミュージカルや舞台で活動していたようです。その舞台を見ていた声優事務所の社長に『声優にならない?』と声をかけられ、その声優事務所『響』に移籍し、2010年に24歳で声優活動をスタートさせています。

声優になる前には、東京ディズニーシーのイベントショー『ミッキーのドリームカンパニー』への出演経験もあったそう。

元々声優志望で専門的な内容を学んだ後に声優になる方が多い中で、中学高校の時から宝塚に憧れていた三森すずこさんは、演劇から入っていて、歌も踊りも良くて、童顔で美人でキャラが面白いという事が、遅咲きながらすぐに人気声優になった秘密かもしれません。

ピンク色に関わるキャラクターの声優を担当する事が多く、三森すずこさん自身もピンクがすごく似合っている点もファンが多い理由かも。

mimorisuzuko-pink

三森すずこの性格やキャラとは?

おバカさんキャラや、食べる事が大好きだと知られる三森すずこさんの性格を調べました。

ツイッターで26万フォロワーもいる三森すずこさんの元には、変なアンチからのメッセージもあるようですが、以前つぶやいた

@マークつけてわざわざ不快な言葉言ってくる人って、余程わたしが嫌いなんでしょうね。でも、人間色々、そんな人がいるのも当たり前だし、いても良いと思ってる。

というつぶやき内容や、考え方が大人だと言われています。

三森すずこさんの性格なのかキャラクターなのかわかりませんが、声や雰囲気を知りたい方は『永遠の23歳』だという三森すずこさんの動画をご覧ください。

自分のことを『みもちゃん』って言うキャラも含めて、ファンが弄りやすいイメージがあるから、性格について『腹黒顔』とか『性格悪い』って皮肉を言われる事に繋がっているのかも。

スポンサーリンク

三森すずこの結婚の噂や可愛すぎる変顔も

三森すずこさんの結婚の噂を調べてみました。

三森すずこさんが舞台女優として活動していた時期の共演者との交際の噂や、結婚の噂があるようですけども、どれも根拠の無いただの噂だと言っていいようです。ただ、舞台女優時代の共演相手と交際していても何ら不思議は無いという風にも言えると思います。

三森すずこの可愛すぎる変顔とは?

三森すずこさんは食べることが大好きというのは、ファンの間ではよく知られている事で、大きな口でタイ焼きを食べるこの画像は人気が高いようです。

mimorisuzuko-anpan

先の画像は、、可愛すぎる変顔だとも言われているのは褒め言葉だと思います(笑)。

またノリが良いキャラなのだと思いますけど、こんな変顔を時折見せてくれるのも案外、人気の秘密かもしれません。

mimorisuzuko-hengao

ノリが良くて、知人にいたら面白そう(笑)。

まとめ

三森すずこさんの芸名について、黒川鈴子という本名より、三森すずこという名前の響きの方が声優として親しみやすく感じますね。

性格について色々言われている三森すずこさんが、愛されキャラなのは動画や画像からも雰囲気を感じられるのではないでしょうか。

2014年に28歳を迎えた三森すずこさんは、声優に歌手にライブに今後さらに活躍の幅を増やしそう。今後の三森すずこ活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

セカオワ藤崎彩織が池田大と熱愛?彼氏との写真や経緯を調べてみた!

セカオワさおりん、ことピアノ担当の藤崎彩織。一節には、セカオワのブレイク要因の1つは、藤崎彩織の可愛さという声もあるほど。藤崎彩織はメンバー…

杏沙子のインスタ画像やCDの歌声が可愛い!wikiやnanaやライブの情報も

2016年12月から鳥取出身のシンガーソングライターの杏沙子(あさこ)の初のワンマンライブが開催されますね、杏沙子は歌声も可愛いし、姉の蓮佛…

倖田來未が結婚した旦那の仕事は?子供の名前や画像と中絶についても

歌手の倖田來未さんと言えば、avexの浜崎あゆみさんの妹分として「バタフライ」をはじめとして一時代を築いた歌姫と言ってもいいかも。全盛期はす…

生駒里奈の水着写真やコスプレ画像が可愛い!劣化の噂の理由はコレ?

乃木坂46の初代センターの生駒里奈は2014年2月からAKBとの交換留学生としてAKBチームBも兼任中で、乃木坂46の活動とAKBの活動で大…

サイサイ(サイレントサイレン)のメンバー画像やCMやアルバムまとめ

メンバー全員が読者モデルという4人組ガールズバンドのサイレントサイレン(サイサイ)はCMで知名度が上がり、2015年1月には日本武道館での公…

宮澤佐江が彼氏とお揃いの指輪を薬指に?深澤辰哉と熱愛関係?

宮澤佐江は、AKB48姉妹グループのSNH48とSKE48を兼任中で2014年のAKB総選挙では12位、2015年のAKB総選挙速報は13位…

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛い!高校や755の神対応も調べてみた

HKTとAKBを兼任する宮脇咲良(みやわきさくら)は、2014年11月発売のAKB48の38thシングル『希望的リフレイン』で渡辺麻友とダブ…

AKBみーおん(向井地美音)の総選挙の結果は?ツイッターや水着画像も

AKBチームK所属のみーおん、こと向井地美音(むかいちみおん)がAKB48の44枚目の2016年6月発売のシングル「翼はいらない」でセンター…

こじ坂46のメンバーは誰?新曲の発売日や画像やグッズ情報も

こじ坂46とは、2014年のAKBじゃんけん大会でこじはるが即席で考えて生まれた小嶋陽菜と乃木坂46のユニット名です。 AKBじゃんけ…

アルバム『関ジャニズム』の発売日は?予約特典や曲名情報も

2014年目に結成11年目に突入した関ジャニ∞が、新たに発足した自社レーベル「インフィニティ・レコーズ」名義での10月シングルリリースと、年…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!