生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/7

真矢みき旦那のバレエ西島の画像を調べてみた!子供や馴れ初め情報も

元タカラジェンヌで、宝塚歌劇団花組のトップスターである真矢みきが出演していたNHKの連続ドラマ『全力離婚相談』の内容が良かったと話題です。先のドラマで真矢みきが演じた竹内弁護士は可愛かったですね。

真矢みきが2008年に結婚した旦那のバレエ西島千博の画像を調べました。真矢みきの結婚迄の馴れ初めや、真矢みきの子供について調べました。

スポンサーリンク

真矢みき旦那のバレエ西島の画像を調べてみた

元宝塚歌劇団花組のトップスター真矢みきさんが、バレエダンサーの旦那の西島千博(にしじまかずひろ)さんと結婚(入籍)したのは2008年

真矢みきさんの旦那のバレエダンサーの西島千博さんの画像をご紹介します。

nishijimakazutoshi1

超イケメンですね。西島千博さんのバレエダンサーとしての経歴を紹介します。

真矢みき旦那のバレエダンサー西島千博の経歴は?

西島千博さんは、宮崎県日向市生まれで、3歳からバレエをはじめられています。その後、日本で頭角を表し19歳でフランスへ。そして、フランスのバレエコンクールで1位になり経験を積み、1994年にスターダンサーズ・バレエ団に入団し、2006年まで12年間の間、プリンシパルとして活躍されています。

nishijima-baree

そして、本場フランスでバレエダンサーとして認められた西島千博さんがスターダンサーズバレエ団を35歳で退団した2年後には、西島千博さんは真矢みきさんと結婚されています。退団されていなければ接点は生まれなかったかもしれませんし、人と人とが逢うタイミングやご縁って興味深いですね。

スポンサーリンク

真矢みきのバレエダンサー西島千博との馴れ初めは?

真矢みきさんと、西島千博さんの馴れ初めについて調べました。

西島千博さんがバレエ団を退団後に付き合いだしたのかなぁ?と思いましたが間違いだったようで、真矢みきさんと西島千博さんは2002年の舞台『スターダスト in 上海』で共演されたことがキッカケで関係性が近くなり、交際が始まったのは翌2003年の夏頃からだと言われています。

mayamiki-kekkon

そして、真矢みきさんと西島千博さんは2008年12月22日に入籍し、2009年4月4日に結婚式を挙げられています。5年間交際を続けて結婚に至ったという意味で、お互い良い所もそうでないところもわかった上での結婚でしょうし、末永く良い関係を続けられるのではないでしょうか。気になるのは、西島千博さんと真矢みきさんの子供についてですね。

nishijimakazutoshi2
出典:ダンススクエア

それにしても、西島千博さんのカラダは、もの凄く鍛えられていて無駄が無さそう。

真矢みきの子供は?

2015年3月現在では、真矢みきさんにお子さんはいらっしゃらない様子。現在真矢みきさんは51歳で、旦那の西島千博さんは43歳

真矢みきさんは子供に恵まれていないのか、年齢的やタイミングの問題で、子供については考えなかったのか?は、わかりかねるのですが、宝塚歌劇団花組のトップスターと、フランスのバレエ団でプリンシパルを長年務めた両親だと、相当凄い素質を持った子供が生まれそうなのですが、勿体無い。これは、日本国家としての損失かもしれません(笑)。

まとめ

真矢みきさんの旦那のバレエダンサー西島千博さんの画像や、結婚迄の馴れ初めについて紹介しました。現在、お二人の子供は生まれていないようですがこちらも気になります。

芸能事務所を移籍して、今後新たな分野での活躍も期待される真矢みきさんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に真矢みきさんが改名した理由や、事務所クビ事件の真相を調べた記事を紹介します。
真矢みきの事務所クビって何?改名や朝番組の抜擢理由を調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20162/10

女優ミムラのムーミンと本名が関係とは?旦那や子供の画像についても

2016年1月スタートのドラマ「ダメな私に恋してください」が面白い!気楽に見れる内容でもありますが、ディーンフジオカと深田恭子、あと女優のミ…

20176/21

伊藤歩の結婚した夫は誰?嫌いや太ったと言われる理由についても

女優の伊藤歩(いとうあゆみ)と言えば、ドラマや映画「昼顔」での乃里子(のりこ)のイメージが強いのは幻だけかもしれませんが、既に結婚して夫がい…

20148/8

吉木りさが過激に怒る動画テーマまとめ!すっぴんや卒アル画像も紹介

グラビアアイドルの吉木りさが出演する テレビ東京の期間限定番組 『吉木りさに怒られたい』が話題になっています。 ただひたすら吉木り…

20177/14

板谷由夏の結婚した旦那は誰?子供や卒アル画像が男前で可愛い!

板谷由夏は2児の母ながら、女優として2014年のドラマ「ファーストクラス」「同窓生」への出演も記憶に新しいですが、ニュースZEROのコーナー…

20175/14

竹内まりやの兄弟や姉妹を調べてみた!娘の画像や竹野屋旅館の6代目の名前も

恋愛ソングを歌うアーティストであり、歌手の山下達郎の妻としても知られる竹内まりや(たけうちまりや)ですが、実は竹内まりやの実家は島根県の出雲…

201610/11

須藤理彩のインスタの子供(娘)画像が可愛い!夫の川島道行の病名は?

須藤理彩(すどうりさ)と言えば、1998年のNHK朝ドラ「天うらら」のヒロインで今や中堅女優ですが、最近は夫のブンサテ(ブンブンさてライズ「…

20147/23

桐谷美玲の本名と芸名の由来は?卒業した高校と大学情報についても

2014年の上半期CM出演数で有村架純と並び女性タレント部門1位になったモデルで女優の桐谷美玲(24)。 最近は、テレビで見ない日は無…

20176/20

久保田直子アナのカラコンのメーカーは?カラコンなし画像やマツコが毛嫌いした理由も

テレビ朝日の久保田直子アナウンサーが2017年4月からバラエティ番組「マツコ&有吉かりそめ天国」で進行役を務めていますが、番組内で久保田直子…

20174/4

有村架純や姉の藍里(新井ゆうこ)の本名は?姉妹の写真や不仲説も調べてみた

2017年4月からのNHK朝ドラ「ひよっこ」でヒロインを演じている女優の有村架純ですが、有村架純の姉がグラドルの新井ゆうこで姉妹ともに可愛い…

20148/7

能年玲奈の性格は超天然?昔の卒アルや変顔についても調べてみた

2013年NHK朝の連ドラ『あまちゃん』でヒロインを演じて 一大ブームを起こした女優が能年玲奈(のうねん れな)。 2014年8月1…

ページ上部へ戻る