生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/7

真矢みき旦那のバレエ西島の画像を調べてみた!子供や馴れ初め情報も

元タカラジェンヌで、宝塚歌劇団花組のトップスターである真矢みきが出演していたNHKの連続ドラマ『全力離婚相談』の内容が良かったと話題です。先のドラマで真矢みきが演じた竹内弁護士は可愛かったですね。

真矢みきが2008年に結婚した旦那のバレエ西島千博の画像を調べました。真矢みきの結婚迄の馴れ初めや、真矢みきの子供について調べました。

スポンサーリンク

真矢みき旦那のバレエ西島の画像を調べてみた

元宝塚歌劇団花組のトップスター真矢みきさんが、バレエダンサーの旦那の西島千博(にしじまかずひろ)さんと結婚(入籍)したのは2008年

真矢みきさんの旦那のバレエダンサーの西島千博さんの画像をご紹介します。

nishijimakazutoshi1

超イケメンですね。西島千博さんのバレエダンサーとしての経歴を紹介します。

真矢みき旦那のバレエダンサー西島千博の経歴は?

西島千博さんは、宮崎県日向市生まれで、3歳からバレエをはじめられています。その後、日本で頭角を表し19歳でフランスへ。そして、フランスのバレエコンクールで1位になり経験を積み、1994年にスターダンサーズ・バレエ団に入団し、2006年まで12年間の間、プリンシパルとして活躍されています。

nishijima-baree

そして、本場フランスでバレエダンサーとして認められた西島千博さんがスターダンサーズバレエ団を35歳で退団した2年後には、西島千博さんは真矢みきさんと結婚されています。退団されていなければ接点は生まれなかったかもしれませんし、人と人とが逢うタイミングやご縁って興味深いですね。

スポンサーリンク

真矢みきのバレエダンサー西島千博との馴れ初めは?

真矢みきさんと、西島千博さんの馴れ初めについて調べました。

西島千博さんがバレエ団を退団後に付き合いだしたのかなぁ?と思いましたが間違いだったようで、真矢みきさんと西島千博さんは2002年の舞台『スターダスト in 上海』で共演されたことがキッカケで関係性が近くなり、交際が始まったのは翌2003年の夏頃からだと言われています。

mayamiki-kekkon

そして、真矢みきさんと西島千博さんは2008年12月22日に入籍し、2009年4月4日に結婚式を挙げられています。5年間交際を続けて結婚に至ったという意味で、お互い良い所もそうでないところもわかった上での結婚でしょうし、末永く良い関係を続けられるのではないでしょうか。気になるのは、西島千博さんと真矢みきさんの子供についてですね。

nishijimakazutoshi2
出典:ダンススクエア

それにしても、西島千博さんのカラダは、もの凄く鍛えられていて無駄が無さそう。

真矢みきの子供は?

2015年3月現在では、真矢みきさんにお子さんはいらっしゃらない様子。現在真矢みきさんは51歳で、旦那の西島千博さんは43歳

真矢みきさんは子供に恵まれていないのか、年齢的やタイミングの問題で、子供については考えなかったのか?は、わかりかねるのですが、宝塚歌劇団花組のトップスターと、フランスのバレエ団でプリンシパルを長年務めた両親だと、相当凄い素質を持った子供が生まれそうなのですが、勿体無い。これは、日本国家としての損失かもしれません(笑)。

まとめ

真矢みきさんの旦那のバレエダンサー西島千博さんの画像や、結婚迄の馴れ初めについて紹介しました。現在、お二人の子供は生まれていないようですがこちらも気になります。

芸能事務所を移籍して、今後新たな分野での活躍も期待される真矢みきさんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に真矢みきさんが改名した理由や、事務所クビ事件の真相を調べた記事を紹介します。
真矢みきの事務所クビって何?改名や朝番組の抜擢理由を調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

20154/30

小杉まりもの過去に発達障害の秘密?男性関係の噂や卒アル画像も

いつからかテレビやネットメディアで”可愛すぎる◯◯”というフレーズが使われるようになりましたが、過去に可愛すぎる女芸人と話題になった女性ピン…

201410/11

日本エレキテル連合の借金は?素顔や結成秘話やコンビ名の由来も紹介

2014年の流行語大賞にもノミネートされる勢いの『ダメよ~ ダメダメ』でブレイク中の女芸人コンビが日本エレキテル連合。 日本エレキテル…

201412/1

広瀬すずの高校や性格を調べてみた!彼氏の噂やムカつくゼクシィCMも

広瀬すずは雑誌Seventeenの専属モデルの傍ら、ソフトバンクのpepperのCMやLINE PLAYのCMをはじめ、ロッテのガーナミルク…

20164/14

八木莉可子の本名や中学高校は?尾野真千子に似てるかも調べてみた!

2016年のポカリスエットCMの女優(新キャラクター)に抜擢されたのが新人モデルの八木莉可子(やぎりかこ)。水原希子と同じ事務所で2015年…

201410/2

こじるり(小島瑠璃子)の出身高校や中退した大学は?卒アル画像も

最近、バラエティ番組でよく見かける女性タレントが、こじるり、こと、小島瑠璃子さん。 小島瑠璃子さんは偏差値70の名門高校出身。勉強を頑…

201412/27

米倉涼子の結婚相手の名前や画像は?交際の経緯や松岡昌宏との関係も

ドクターXの視聴率も2014年のドラマNo1となり視聴率女王の称号を得た女優の米倉涼子さん(39歳)が2014年12月26日に2歳年下の会社…

20149/28

木南晴夏は彼氏のワンオクRYOTAと真剣交際中?結婚や馴れ初めの話も

ドラマ昼顔で紗和の夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)。2015年のテレビ東京の話題の褒めドラ『太鼓持ち…

20167/14

吉瀬美智子のインスタの子供の画像が可愛い!旦那の会社名や年収も凄い

女優の吉瀬美智子(きちせみちこ)といえば今も昼顔のイメージが強烈に残ってますが、近頃はCMでよく見かけますね。また吉瀬美智子の娘が撮った母の…

201410/30

篠原ともえの結婚や年齢を調べてみた!台湾事件やほくろの理由も

かつてシノラーブームを巻き起こした篠原ともえが再ブレイク中ですね。シノラーこと篠原ともえは1996年頃の若さ全開だったシノラー時代とは違うキ…

ページ上部へ戻る