生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20151/28

松坂桃李の私服や性格を調べてみた!高校大学や身長についても

モデル出身の俳優として2015年大忙しの俳優が松坂桃李(まつざかとおり)。2015年1月公開の主演映画『マエストロ』をはじめ、松坂桃李は2015年は3本の映画に出演予定。松坂桃李は2012年のNHK朝ドラ『梅ちゃん先生』でブレイクしてから人気が衰え知らず

松坂桃李の私服がダサいといわれる噂の検証や、松坂桃李の性格や身長を調べました。また松坂桃李が卒業した高校や大学も調べました。

スポンサーリンク

松坂桃李の私服がダサいって本当?

雑誌FineBoysの専属モデルとして、芸能活動を開始した松坂桃李さんの私服がダサいという不思議な噂を耳にしたので調べてみました。

噂の発生元は松坂桃李さんが、主演映画マエストロの番宣も兼ねて『櫻井有吉アブナイ夜会』という番組に出演した番組で松坂桃李の私服ダサい疑惑が生まれた様子。

松坂桃李はマネージャーから『普段はタレントオーラがゼロ』と暴露されたのですが、

matsuzakatoori-shifuku2

番組中で松坂桃李さんのタレントオーラが検証されたのですが、映画の舞台挨拶で訪れた仙台のホテル近くショッピングビルや本屋では誰にも気付かれないという偉業を達成。そして下着を忘れてコンビニでパンツを買うときにはじめて店員にバレたそう(笑)。

松坂桃李さんは以前、大学時代の友人と忘年会をするときに上下フリースで出かけて怒られたとの事。普通は『ダサいと言われるのが怖くて出来ない』ですが上級テクですね(笑)。

matsuzakatoori-shifuku1

番組では松坂桃李さんが自分の私服を撮影して『機能性重視をした服が好きなんです』と話をしていました。服のチョイスは地味かもしれませんが、松坂桃李さんがダサいわけでは無さそう。てか、格好いいし似合ってますね♪

matsuzakatoori-shifuku3

松坂桃李の性格は?

松坂桃李さんは以前のインタビューで自分の性格について『根暗で落ち込みやすい性格』と答えた事があるようです。

2015年のテレビ番組で有吉弘行さんに『休日は何をしているのか?』と聞かれて、松坂桃李さんは

渋谷のTSUTAYAで1日中、地下から最上階まで見まくります。
でも外にでるタイプではなくて、1人の方が気を遣わなくていい。

とも答えられていましたし、仕事でまわりの人や監督などに気を遣っているので、プライベートは1人でいたいという事かもかもしれません。

5人家族で姉と妹に挟まれて育った松坂桃李さんは『家族の中で僕は下僕(しもべ)』と発言していました。松坂桃李さんを下僕のように扱える姉と妹は幸せですね(笑)。

matsuzakatoori-cool

松坂桃李の身長は?

モデル出身の松坂桃李さんの身長や体重を調べたところ、松坂桃李さんの身長は身長は183㎝で、体重は63-65キロのようです。

ただ2011年頃、身長175㎝の池端淳平さんと松坂桃李さんが写った写真を見て

matsuzakatoori-tall1

松坂桃李さんは身長183㎝無いのでは?と噂され身長詐称疑惑にもなったそうですが・・・

matsuzakatoori-tall2

身長182㎝の反町隆史さんと並んでも、若干ですけど松坂桃李さんの方が高く見える事から、身長詐称は無さそう。

スポンサーリンク

松坂桃李の高校大学や身長についても

神奈川県茅ヶ崎市出身の松坂桃李さんの出身高校神奈川県の私立相洋高校だと言われています。以前テレビで公開された高校時代の写真を元に特定されたそうです。

matsuzakatoori-highschool

松坂桃李さんの大学について公式情報では無いのですが、松坂桃李さんは農業能率大学の経営学部に入学したものの、俳優の仕事が多忙になり休学し、その後、自主退学されたと言われています。

ただ大学を辞める際、大学教授を職業とする父親と揉めたそう。親ならそう言うでしょうね。

まとめ

松坂桃李の私服がダサいのか?という件については、私服がダサいわけではなく機能性を重視しているとまとめ、松坂桃李さんの性格は家族の中では下僕という話も(笑)。また身長詐称疑惑は間違いで松坂桃李さんの身長は183㎝とご紹介。

2015年1月31に公開される松坂桃李さん主演の映画『マエストロ』でのmiwaさんとの共演も話題になっています。映画マエストロや松坂桃李さんの今後の出演作に注目しましょう!

最後に、2015年早々にスポーツ紙に報じられ両者ともに否定コメントを出した松坂桃李と綾瀬はるかの熱愛疑惑について調べた記事を紹介します。
松坂桃李が綾瀬はるかと熱愛?彼女が自由でテクニシャンって何?

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201411/21

向井理が国仲涼子と結婚!ドラマ共演作や時期が2年間遅れた理由は?

2014年の結婚したい男性芸能人で1位に選ばれた俳優の向井理が女優の国仲涼子と結婚する事が発表されました。先日の結婚したい男性芸能人2位の西…

20179/1

鈴木亮平が結婚した嫁は誰?子供の画像や外国語が好きな理由も

2014年のNHK朝ドラ「花子とアン」からブレイクしてる俳優の鈴木亮平ですが2015年以降人気も軌道に乗り、2018年のNHK大河ドラマ「西…

20158/16

野村周平の彼女すずとのインスタ画像を調査!中国語や実家の料理店も

福士蒼汰初主演の2015年7月からの月9ドラマ恋仲で、すっごく嫌な役を演じて話題なのが、野村周平。2010年の芸能界デビュー前はスノーボード…

20148/7

ガレッジセールのゴリが消えた?現在の活動や干された理由を徹底調査

吉本興業所属のお笑い芸人として最長となる 10年間『笑っていいとも』に出演していた ガレッジセールのゴリと川田。 一時期はテレビで…

201611/4

大谷亮平が結婚した嫁や子供は?竹野内豊と似てる度を画像比較してみた

2016年からの新垣結衣の主演ドラマ「逃げ恥」ではガッキーの踊りや可愛さが話題ですが、ガッキーにアプローチする役を演じる大谷亮平(おおたにり…

20166/5

松岡昌宏のタトゥーやヤンキーの噂を調査!目の昔との比較や血液型や身長についても

TOKIOのドラム担当の松岡昌宏(まつおかまさひろ)ってワイルドで格好いいですよね。マツコデラックスや米倉涼子からも大好きといわれる松岡昌宏…

201710/31

陣内孝則の嫁や息子の画像が可愛い!白髪は本物?若い頃との写真比較も

俳優の陣内孝則(じんないたかのり)は元歌手ということを知らない人も最近多そうですが、最近は個性派脇役俳優として活躍中で、嫁さんが美人という話…

201712/17

堺雅人の性格や身長が低い噂を検証!嫁の菅野美穂や子供との私服画像についても

2016年の大河ドラマ「真田丸」を主演中の堺雅人(さかいまさと)が2016年のこどもの日に嫁の菅野美穂と子供と3人で喫茶店にいた事が週刊誌の…

201410/27

窪田正孝が彼女の多部未華子と結婚?演技力の秘密は性格と筋肉?

2014年の切なすぎる秋ドラマ『Nのための』で演技がうまいと評判なのが俳優の窪田正孝。 2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』でも窪田…

20176/6

横浜流星の本名や性格を調べてみた!高校やインスタのメガネ画像も

最近は福士蒼汰や菅田将暉をはじめ、戦隊モノで人気や知名度を高めてから俳優になる方が増えていますが、若手俳優の横浜流星(よこはまりゅうせい)も…

ページ上部へ戻る