女性芸能人

テレ朝の松尾由美子アナの美脚が可愛い!結婚やホテルの不倫スキャンダルってマジ?

テレビ朝日の「グッドモーニング」でおなじみの美人女子アナと言えば松尾由美子アナ。カトパンがめざましテレビを卒業した今、美人で清純派とも言われる松尾由美子アナの人気が上がっているのだとか。

テレビ朝日の松尾由美子アナの美脚やキャプ画像を調べました。また、松尾由美子アナの結婚やホテル不倫のスキャンダルの話題も調べました。

スポンサーリンク

テレ朝の松尾由美子アナの美脚やキャプ画像が可愛い!

朝のニュース番組って、その日の天気や交通情報も知りたいし、何より朝から可愛い女子アナを見たいしって事でテレビつけてしまう時ありますよね。

管理人は今迄は「めざましテレビ一択」でカトパンを見てましたが、カトパン卒業後は結構悩んでしまいますし、松尾由美子アナが可愛いという声があったのでテレ朝の「グッドモーニング」を見てみたら、確かに可愛いなって思いました。

テレ朝の松尾由美子アナは宮崎県出身の1979年生まれで2016年の8月で37歳ですが、見た目以上に若い!松尾由美子アナは2002年にテレビ朝日に入社されて14年経ちますし司会姿も安心して見ていられますし、相手の目を見て話す処がいいなぁって思います。

で、松尾由美子アナの美脚やキャプ画像を調べました。

まずは松尾由美子アナの美脚画像をご紹介。

matsuoyumiko-bikyaku1

あ、松尾由美子アナのキャプ画像はまとめサイトが質量凄かったのでご紹介。
松尾由美子アナのキャプ画像まとめ

もう一枚、松尾由美子アナの大人の女性的な画像をご紹介。

matsuoyumiko-bikyaku2

コチラの画像は、既婚者のオーラも感じましたが、松尾由美子さんは結婚は?

スポンサーリンク

松尾由美子アナは結婚してる?

テレ朝の松尾由美子アナが結婚しているかを調べた処・・・松尾由美子アナは未婚でした。

松尾由美子アナは、学生時代から中国、インド、タイなどに1人で旅行するほどアクティブな方のようですし、ある意味、一人の方がいいというタイプなのかもしれません。

ネットでも、『松尾由美子アナは俺の嫁』的な発言してる人も多いですし、松尾由美子アナと結婚したい人はたくさん存在していそうですが、彼氏の話は最近は聞かれません

松尾由美子アナの画像は最近の画像でも20代といわれても信じてしまう若さですが、

matsuoyumiko-kawaii3

2016年8月で37歳なら、結婚適齢期と言ってもいいでしょうし、いつ結婚されてもおかしくないかも。

ただ、調べていくと、↑の清純派の印象からは想像がつかないですが、松尾由美子アナは以前に不倫やホテルのスキャンダルが報道されたようです。

松尾由美子アナのホテルの不倫スキャンダルってマジ?

松尾由美子アナのホテルの不倫スキャンダルの話を調べました。

2011年7月頃に、東スポや週刊ポストでスキャンダル記事が報道された様子。

matsuoyumiko-hoteru1

松尾由美子アナ、チャイナドレスも可愛いですね。

でも、・・・見出しがゲスい(笑)

記事内容は、慶応大学時代の後輩の男性と某ホテルで宿泊して、、

声が凄くて、夜と朝と2回、まわりに聞こえるほどの声だった

という話。また、あわせて当時の2011年までの4-5年間、先輩アナと不倫していたと記事に書かれていました。話聞く分にはいいですけど、手つなぎ画像とか見るとリアリティ感じてしまいますね~。

matsuoyumiko-hoteru2

当時、松尾由美子さんはミニスカにグッチのバッグ、と書かれてましたけど、この画像では確認不可(笑)。

不倫の真偽は調べようがないので不明ですが、後輩と新潟市内のホテルに宿泊したことは事実のようですね。32歳の独身の頃の話ですし、いいっちゃいいですけど、不倫はよろしくないですね~。

matsuoyumiko-kawaii1

でも、恋して可愛くなる分には視聴者としてはあり?

松尾由美子アナのポリシーについて

松尾由美子アナは、2002年にテレビ朝日に入社されてますが入社試験では

自分の足で現場に行き、リポートできるアナウンサーになりたい

という事を言われていて、松尾由美子アナは入社以来一貫して報道情報局の制作番組のみレギュラーを担当されているそうです。あれ、題名のない音楽会も報道情報局の制作??

自分でリポートし続けたいという松尾由美子アナに今後も注目しましょう。

まとめ

テレ朝の松尾由美子アナの美脚画像を紹介しました。美魔女系の若さや可愛さを感じますよね。また、松尾由美子アナは現在結婚していない事や、以前にホテルスキャンダルや、先輩アナと不倫が噂された話を紹介しました。

毎朝、笑顔を届けてくれる松尾由美子アナに今後も注目しましょう!最後、グッドモーニングに出演されていてスッピンが話題になった可愛いテレ朝アナの記事をご紹介します。
田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!嫌いな理由や高校大学についても

error: Content is protected !!