女性芸能人

松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

2013年のNHKの朝ドラ『あまちゃん』でGMT47のリーダー役を演じた女優の松岡茉優(まつおか まゆ)が、最近はバラエティ番組『オサレもん』の司会などバラエティ番組のトークが面白いと人気になっています。

明石家さんまもセンスがいいと褒める松岡茉優は、あまちゃんキッカケでアイドル好きになり、現在は熱烈な新生モーニング娘マニアとしても知られています。松岡茉優の『鞘師里保』推しの本物っぷりや鞘師里保こと”りほりほ”の逆ドッキリ動画も紹介します。

スポンサーリンク

松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!

松岡茉優(まつおか まゆ)さんは、NHKの朝ドラ『あまちゃん』アイドルグループであるGMT47のリーダー役の入間しおりを演じていた女優。あまちゃんを見た事がある方なら、熱血漢に溢れ空回りする入間しおり役の女優さんとして覚えているのでは?

matuokamayu-amachan3

松岡茉優さんが、アイドルグループGMT47のリーダー役を演じる為にはじめたアイドルの研究が形を変え、現在は『新生モーニング娘。マニア』にステップアップしていてモーニング娘。の『鞘師里保』(りほりほ)推しが凄い(笑)。

松岡茉優さんは演技力の高さが評判の女優さんですが、一方で最近はモーニング娘。の『鞘師里保』推しと、トーク番組でのトークが面白いと評判です。

matsuokamayu2

松岡茉優はトーク力が高くて面白い!

2008年から2010年はテレビ東京の子供番組『おはスタ』の日替わり女子アシスタントであるおはガールを務めていた松岡茉優さんは、『あまちゃん』出演後にバラエティへのゲスト出演が増加し、ドラマGTOでの番宣で出演した『ホンマでっか!?TV』の後、明石家さんまさんがセンスを褒めていました。

管理人も番組を見ましたが、確かに松岡茉優さんはトークが面白い。松岡茉優さんは東京都出身ですが、さんまさんが『大阪出身?』と聞くほどトークのセンスが関西人っぽくて面白いと思います。例えばこちらの3分の動画を見ると雰囲気がわかると思いますが、

『トークでの表情の豊かさ、間の使い方、リアクションのうまさ』素敵な感じ

お笑い芸人コンビのおぎやはぎも松岡茉優のセンスを認めていて、松岡茉優さんをおぎやはぎに加えたい程だとか。

勝手にコンビ名を考えてみました!コンビ名は小木さんと矢作さんと松岡茉優さんからそれぞれ取って『おぎやまゆ』でいかがでしょうか。5文字で抑える為に、矢作さんからは『や』のみにしました(笑)。

matsuokamayu-osaremon

おぎやはぎさんと松岡茉優さんフジテレビの深夜バラエティ番組『うつけもん』に続き、『オサレもん』番組でバラエティ番組のレギュラーMCとしても出演中です。

オサレもんの放送日時は『毎週水曜日 0:10 – 0:35(火曜日深夜)(25分)』です。評判いいですし、ぜひ一度ご覧ください。

スポンサーリンク

松岡茉優のりほりほ(鞘師里保)からの逆ドッキリで涙した動画も

常日頃から鞘師推しされている『りほりほ(鞘師里保)』本人が松岡茉優に、どうしても直接お返ししたいと発案して、バラエティ番組内の逆ドッキリ企画で鞘師里保さんが、松岡茉優さんへ感謝の気持ちをお返しする動画をご紹介します。(削除されているかも)

http://youtu.be/pPEFobRWRa8

モーニング娘。への愛がガチな事が伝わる、ほっこりする動画ですね。最後に松岡茉優さんが言った『(鞘師里保から)いい匂いがする』ってどんな匂いかも気になります(笑)。

まとめ

松岡茉優さんがアイドル好きになったキッカケ的な所から、新生モーニング娘。のマニアっぷり、とりわけ鞘師推し(鞘師里保さん推し)がガチだと伝わる動画まで紹介しました。

2015年2月15日に20歳の誕生日を迎える松岡茉優さんは、2015年はドラマやバラエティ番組に大きな飛躍の年になりそう。松岡茉優さんの活躍に注目しましょう!

最後に、松岡茉優さんの性格や演技力の秘密を検証した記事を紹介します。
松岡茉優の性格や演技力の秘密を検証!熱愛の噂や理想の彼氏タイプも

error: Content is protected !!