生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201412/16

松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

2013年のNHKの朝ドラ『あまちゃん』でGMT47のリーダー役を演じた女優の松岡茉優(まつおか まゆ)が、最近はバラエティ番組『オサレもん』の司会などバラエティ番組のトークが面白いと人気になっています。

明石家さんまもセンスがいいと褒める松岡茉優は、あまちゃんキッカケでアイドル好きになり、現在は熱烈な新生モーニング娘マニアとしても知られています。松岡茉優の『鞘師里保』推しの本物っぷりや鞘師里保こと”りほりほ”の逆ドッキリ動画も紹介します。

スポンサーリンク

松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!

松岡茉優(まつおか まゆ)さんは、NHKの朝ドラ『あまちゃん』アイドルグループであるGMT47のリーダー役の入間しおりを演じていた女優。あまちゃんを見た事がある方なら、熱血漢に溢れ空回りする入間しおり役の女優さんとして覚えているのでは?

matuokamayu-amachan3

松岡茉優さんが、アイドルグループGMT47のリーダー役を演じる為にはじめたアイドルの研究が形を変え、現在は『新生モーニング娘。マニア』にステップアップしていてモーニング娘。の『鞘師里保』(りほりほ)推しが凄い(笑)。

松岡茉優さんは演技力の高さが評判の女優さんですが、一方で最近はモーニング娘。の『鞘師里保』推しと、トーク番組でのトークが面白いと評判です。

matsuokamayu2

松岡茉優はトーク力が高くて面白い!

2008年から2010年はテレビ東京の子供番組『おはスタ』の日替わり女子アシスタントであるおはガールを務めていた松岡茉優さんは、『あまちゃん』出演後にバラエティへのゲスト出演が増加し、ドラマGTOでの番宣で出演した『ホンマでっか!?TV』の後、明石家さんまさんがセンスを褒めていました。

管理人も番組を見ましたが、確かに松岡茉優さんはトークが面白い。松岡茉優さんは東京都出身ですが、さんまさんが『大阪出身?』と聞くほどトークのセンスが関西人っぽくて面白いと思います。例えばこちらの3分の動画を見ると雰囲気がわかると思いますが、

『トークでの表情の豊かさ、間の使い方、リアクションのうまさ』素敵な感じ

お笑い芸人コンビのおぎやはぎも松岡茉優のセンスを認めていて、松岡茉優さんをおぎやはぎに加えたい程だとか。

勝手にコンビ名を考えてみました!コンビ名は小木さんと矢作さんと松岡茉優さんからそれぞれ取って『おぎやまゆ』でいかがでしょうか。5文字で抑える為に、矢作さんからは『や』のみにしました(笑)。

matsuokamayu-osaremon

おぎやはぎさんと松岡茉優さんフジテレビの深夜バラエティ番組『うつけもん』に続き、『オサレもん』番組でバラエティ番組のレギュラーMCとしても出演中です。

オサレもんの放送日時は『毎週水曜日 0:10 – 0:35(火曜日深夜)(25分)』です。評判いいですし、ぜひ一度ご覧ください。

スポンサーリンク

松岡茉優のりほりほ(鞘師里保)からの逆ドッキリで涙した動画も

常日頃から鞘師推しされている『りほりほ(鞘師里保)』本人が松岡茉優に、どうしても直接お返ししたいと発案して、バラエティ番組内の逆ドッキリ企画で鞘師里保さんが、松岡茉優さんへ感謝の気持ちをお返しする動画をご紹介します。(削除されているかも)

http://youtu.be/pPEFobRWRa8

モーニング娘。への愛がガチな事が伝わる、ほっこりする動画ですね。最後に松岡茉優さんが言った『(鞘師里保から)いい匂いがする』ってどんな匂いかも気になります(笑)。

まとめ

松岡茉優さんがアイドル好きになったキッカケ的な所から、新生モーニング娘。のマニアっぷり、とりわけ鞘師推し(鞘師里保さん推し)がガチだと伝わる動画まで紹介しました。

2015年2月15日に20歳の誕生日を迎える松岡茉優さんは、2015年はドラマやバラエティ番組に大きな飛躍の年になりそう。松岡茉優さんの活躍に注目しましょう!

最後に、松岡茉優さんの性格や演技力の秘密を検証した記事を紹介します。
松岡茉優の性格や演技力の秘密を検証!熱愛の噂や理想の彼氏タイプも

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201411/17

石田ニコルのニキビや肌荒れを検証!性格が悪い役が上手な理由とは?

ファーストクラスやファーストクラス2のERENA役の性格の悪い役がハマっている女優が石田ニコル。ハーフで可愛いモデルとして人気の石田ニコルは…

20156/23

西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

雑誌セブンティーンモデルで10代女子から絶大な支持を受けている西内まりやには、2014年のミスユニバースで準グランプリを受賞した姉がいて、姉…

20174/11

RaMuの本名やwikiを調べてみた!身長は?高校の卒アル画像や整形疑惑の情報も

グラビア雑誌への登場が増えているRaMu(らむ)ですが、元々は高校生の時にVineへの面白投稿が人気になってRaMu教の教祖として女子中高生…

20178/31

河邑ミクのwikiや可愛い水着画像を調べてみた!彼氏や不倫の噂についても

朝早く出かける日にテレビをつけて「おはようコール」という関西ローカル番組をつけてたら、リポーターをしていた河邑ミク(かわむらみく)が可愛かっ…

201512/1

河北麻友子の性格が悪いってマジ?実家の父母や兄姉の画像についても

河北麻友子が2016年1月からメーテレ(名古屋テレビ)ドラマ「白鳥麗子でございます!」で主演予定。河北麻友子は元国民的美少女ですが、なんとい…

20165/4

都丸紗也華(とまるまる)の現在は?インスタや水着画像についても

週プレや週刊少年マガジンのグラビアなどで水着姿が可愛いと話題になった都丸紗也華(とまるさやか)。都丸紗也華はアイドルでもあり愛称は”とまるま…

20154/8

木村文乃が整形か調べてみた!水着や過激画像や衝撃のデビュー写真も

2014年エランドール賞新人賞を福士蒼汰らと共に受賞し、2015年1月からの関テレの連ドラ「銭の戦争」でも草なぎ剛と共演し可愛い評判になった…

201610/10

蓮佛美沙子も妹の杏沙子も可愛い!タバコ吸う人?身長や話題のCM動画も

竹内結子のファンでドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指したという蓮佛美沙子ですが、2015年は『37.5℃の涙』で連ドラ初主演、2016年…

20148/5

プリンセス天功の年齢や本名は?すっぴんや各国首相が贈ったペットも

ワールドワイドな活躍を見せるイリュージョニストと言えば プリンセス・テンコー。 初代引田天功の死後、 1980年12月15日に二代目引…

201612/20

熊江琉唯の本名や大学は?身長と股下が長すぎ!国籍や両親が日本人かも調べてみた

コインランドリーでの待ち時間に雑誌で目にして、つい目が止まった女性が中国出身の熊江琉唯(くまえるい)、2017年の三愛水着楽園イメージガール…

ページ上部へ戻る