生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201412/17

松岡茉優の性格や演技力の秘密を検証!熱愛の噂や理想の彼氏タイプも

松岡茉優(まつおか まゆ)は2013年のNHK連ドラ『あまちゃん』の出演した事をキッカケに、ドラマや映画、CM、そして最近はバラエティ番組『オサレもん』の司会も務めるなど活躍の場を大きく拡げている実力派の若手女優。

松岡茉優は与えられた作品ごとに異なる役柄をこなすカメレオン女優と言われていて演技力が絶賛されています。松岡茉優の性格演技力の秘密を検証しました。また松岡茉優の熱愛の噂理想の彼氏タイプも調べました。

スポンサーリンク

松岡茉優の性格や演技力の秘密を検証!

松岡茉優(まつおか まゆ)さんの性格について調べました。

バラエティ番組で見る松岡茉優さんは、表情豊かなおしゃべり好きな明るい女性ってキャラクターですし、ドラマや映画で見る松岡茉優さんだと、その役柄毎に違ったキャラクターを演じられている印象があり、モーニング娘。を語るときはマニアの印象(笑)。

松岡茉優さんのおはガール時代(2008-2010年)に共演していた鉄拳さんによると『松岡茉優の性格はおばちゃんぽい』とのこと(笑)。実は管理人も同様に、関西のおばちゃんぽい人って思っています。出身は東京都ですが関西の血が入っている気がしてなりません。
matsuokamayu-osaka
さんまさんに大阪出身か聞かれて、即答で『ちゃいます』って返すセンスは凄い。

演技力やトーク力が高い松岡茉優さんは、場の空気を掴む力が抜群に高く、相手の気持ちを考えられる人のようですし、松岡茉優さんの性格は繊細で女性らしい細やかな洞察力を持った一面もあるのではないでしょうか?

松岡茉優さんの演技力やトーク力を認めている人は誰?

松岡茉優さんのトークは明石家さんまさんがセンスを褒めいましたし、松岡茉優さんの演技は俳優の津川雅彦さんが褒めていて、爆笑問題の太田光さんもこちらの

映画『桐島、部活やめるってよ』を見て、映画は普通だったけど『松岡茉優の演技がうますぎて、浮いていた。樹木希林級。』と絶賛していますし、松岡茉優さんはトークも演技も高い素質を持っていると思います。

さらに、現在バラエティ番組を一緒にやっているお笑い芸人コンビおぎやはぎの2人からは『演技やらないなら松岡茉優をコンビに加えたいくらい』ともコメントされています。プロから認められるって凄いですね。

沖縄出身の人気バンドHYの公式PVで松岡茉優さんの演技力をご覧ください。

言葉なしでも表情で『会いたい』を表現されてます。ただチューは見たくなかった(笑)。

松岡茉優の演技力の秘密とは?

業界人に絶賛される松岡茉優さんの演技力の秘密を調べました。実は松岡茉優さんは、以前はお芝居が苦手で避けていた時もあったそうなのですが、事務所のレッスンを受ける中ですごく楽しく思えて、それ以来俳優しか見えていないという状態になったそうです。

松岡茉優さんの演技力の一番の秘密

自分はお芝居が心底好きだと気がついた

と理解できた事なのかもしれません。

matsuokamayu3

また、先の映画『桐島やめるってよ』のインタビュー記事読むと伝わるのですが、松岡茉優さんの演技力の源『演技のことを普段から学んでいる』ことと『演じるキャラクターをよくイメージしてその役の事を考え、わからなければ監督に聞く』事にあると感じます。

また、同映画の舞台挨拶『評判が気になるので2ちゃんねるをチェックしている』とコメントしていた松岡茉優さんは、自分の他社評価を知るために評判をネットでチェックされているかもしれませんね。HKTの指原莉乃さんみたいに(笑)。

スポンサーリンク

松岡茉優の熱愛の噂は?

松岡茉優さんの熱愛の噂を調べたところ、見事に熱愛の噂がたった経験はゼロでしたので、ファンは安心ですね。

でも先のHYのPVの彼氏役とのチューのシーンをはじめ、GTOでも菊池風磨さんの子供を身ごもり、壁ドンされる役でしたし、松岡茉優さんは役の中ではたくさんの恋愛をされているのかも。高校卒業して数年ですし、もう少し女優として経験を積む時期でしょうか。

matsuokamayu5

松岡茉優の理想の彼氏タイプは?

バラエティ番組にゲストで出演したり、レギュラー番組『オサレもん』(詳細は関連記事参照)を持っている松岡茉優さんは、理想の彼氏のタイプについて何度か発言されています

松岡茉優さんの好きなタイプは『がっしりしていて、包容力がある人が好きで太っていてもOK』なのだそう。ただし、仮に太っているとして『太っている事を受け入れる人はイヤで太っていないと言い張っている人が好きです』との事。なんとなく、わかりますね。

ただ、松岡茉優さんは好きな人が出来たら『すぐに好きって言っちゃうタイプ』なのだそう。この先、誰がそれを言われるのか気になる処。結婚願望があって、子供は3人産みたいとも言われていますし、いつかその目標も達成されるのかもしれませんね。

matsuokamayu-smile

でも、この笑顔を隣で見れる人は幸せ者ですね。

まとめ

松岡茉優さんの性格や演技力の秘密についてまとめましたが、管理人も松岡茉優さん大注目しているので、ついつい大ボリュームになってしまいました。

2015年も女優としてますますバージョンアップを続ける松岡茉優さんに注目しましょう!

最後に松岡茉優さんのトークの面白さモー娘へのマニアぶりをまとめた記事をご紹介。
松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20162/2

安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

元グラビアアイドルで、京都弁を話すキャラのタレントと言えば安田美沙子。また競馬に縁のある女性として特に牝馬のウオッカという馬とのエピソードは…

201710/21

真矢みきの事務所クビって何?改名や朝番組の抜擢理由を調べてみた

2015年3月から女優の真矢みきが事務所を移籍して真矢ミキに改名し2015年3月30日からTBSの平日朝8時から9時55分まで放送している情…

20166/2

USJ48の選抜メンバーや開催日程は?イベント時間や金額、チケット予約方法も調べてみた

2016年の夏はUSJ48がUSJ、ことユニバーサルスタジオジャパンでライブをすると発表されました。最近のUSJは、東京ディズニーランドに負…

20166/25

柴田阿弥の卒業理由や総選挙を辞退した原因は?干されていた内容とは

SKE48の柴田阿弥(しばたあや)が2016年6月24日にAKBグループのSKE48を2016年8月末で卒業する事を発表しました。ニコニコ生…

20155/22

兒玉遥の目や鼻の整形疑惑を画像検証!デビューやすっぴんとの比較も

2015年のAKB総選挙で大躍進しそうなHKT48とAKBを兼任中の兒玉遥(こだまはるか)。2015年のHKT総選挙の速報一位は指原莉乃です…

20152/9

NHK杉浦友紀アナが結婚する旦那は誰?太もも画像や噂の白バイ動画も

愛知県名古屋市生まれで上智大学の文学部新聞学科を卒業後NHKに入局して2014年ソチ五輪の現地キャスターが可愛いと話題になったNHKの杉浦友…

20148/7

能年玲奈の性格は超天然?昔の卒アルや変顔についても調べてみた

2013年NHK朝の連ドラ『あまちゃん』でヒロインを演じて 一大ブームを起こした女優が能年玲奈(のうねん れな)。 2014年8月1…

201711/29

小野あつこのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重についても

NHKの歌のお姉さんと言えば8年間三谷たくみさんだったのですが、2016年4月から新しい歌のお姉さん「小野あつこ」さんにバトンタッチされまし…

20175/14

竹内まりやの兄弟や姉妹を調べてみた!娘の画像や竹野屋旅館の6代目の名前も

恋愛ソングを歌うアーティストであり、歌手の山下達郎の妻としても知られる竹内まりや(たけうちまりや)ですが、実は竹内まりやの実家は島根県の出雲…

20183/15

熊江琉唯の本名や大学は?身長と股下が長すぎ!国籍や両親が日本人かも調べてみた

コインランドリーでの待ち時間に雑誌で目にして、つい目が止まった女性が中国出身の熊江琉唯(くまえるい)、2017年の三愛水着楽園イメージガール…

ページ上部へ戻る