男性芸能人

松岡昌宏のタトゥーやヤンキーの噂を調査!目の昔との比較や血液型や身長についても

TOKIOのドラム担当の松岡昌宏(まつおかまさひろ)ってワイルドで格好いいですよね。マツコデラックスや米倉涼子からも大好きといわれる松岡昌宏は、実は嵐はじめ後輩からも慕われている存在なのだとか。ちなみに、ファンからは「マー坊」が短縮された「マボ」という愛称で親しまれているようです。

松岡昌宏のタトゥーやヤンキーの噂を調べました。また、松岡昌宏の目の昔との画像比較、松岡昌宏の血液型や身長についても調べました。

スポンサーリンク

松岡昌宏のタトゥー噂を調べてみた!

TOKIOの松岡昌宏(まつおかまさひろ)さんのタトゥーやヤンキーの噂を調べました。

まず、松岡昌宏さんのタトゥーの噂ですが、以前にメンバーの長瀬智也さん

matsuokamasahiro-tatoo

AYUさんと付き合っていた時代にTATOOをしていたことから、「松岡昌宏さんもタトゥーしてんじゃね?」って事が噂されたと思われます。目撃情報ゼロですが、松岡昌宏さんのTATOOはミッキーマウスという噂もあるようですが、ガセだと思われます。

TOKIOのメンバーの場合は鉄腕ダッシュがあるし、タトゥーしてたら普通はすぐバレるとか、噂が広まるでしょうし。ただ、もしかしたら、見えない場所にTATOOしてる可能性もゼロでは無いかも。

松岡昌宏がヤンキーだった?

また、松岡昌宏さんがヤンキーだったという噂も調べました。

松岡昌宏さんの先輩に元ヤンキーだった事務所の先輩のコチラの方がいるのですが、

matsuoka-yankee

このSMAPの中居くんの髪型を真似して、松岡昌宏さんがTOKIOデビュー前に雑誌に

matsuoka-idle-

登場していたからっていうのは半分冗談で、単純に松岡昌宏さんがドラマなどでヤンキー役をやった時にあまりにハマってて元ヤンキーだったのでは?と言われたのだと思われます。

実は、松岡昌宏さんはジャニーズに入る前の10歳の小学5年生の時に両親が離婚して母に引き取られていて、物心ついた時から芸能人になると決めていたそうで、中学1年生の時にジャニーズ事務所に入ったそう。

松岡昌宏さんのデビュー迄の間は母親をボクが守らないと、という事で仕事に打ち込んでいたようですし、松岡昌宏さんがヤンキーやってる暇はなかったと思われます。

スポンサーリンク

松岡昌宏の目の昔と今の画像を比べてみた!

松岡昌宏さんの目が昔と違う、とか整形したのでは?という噂を調べました。

こういった話は、実際に自分の目で見ることが大事だと思いますし、1994年17歳の頃の松岡昌宏さんの画像を調べたので、3つのショットをご紹介。

matsuoka-me-1994

わかい~!!

って感じますね。そして最近の松岡昌宏さんの画像がコチラ。

matsuoka-me-2014

渋い~!!

って感じですね、こちらは。松岡昌宏さんは、昔は若干奥二重だったように見えなくも無いですが、個人的には目はイジっていないのでは?と予想しましたが、あなたはどう感じましたか?

ちなみに、松岡昌宏さんは最近はよくサングラスをしていて、TOKIOとしてドラム叩いている時もサングラスをかけてる時もありますが、その理由は目が弱い方でまぶしい光を見るとめまいがしてしまうから、なのだそう。知ってました?

松岡昌宏の血液型や身長は何?

松岡昌宏さんの血液型や身長も調べました。

実は、TOKIOのメンバーの血液型は、ほぼみんなO型なのだそう。ただし、松岡昌宏さんだけ血液型がA型なのだとか。日本人はA型が多いようですが、TOKIOが個性的なのはこの血液型のバランスが良かったから、だったりして。

また、TOKIOの中では長瀬智也さんと松岡昌宏さんが身長が高い2人ですが、

matsuokamasahiro-tall

長瀬智也さんの身長が184㎝、松岡昌宏さんの身長が181㎝という説が一番信ぴょう性が高そう。肩の位置でだいたいの身長の違いがわかりますね。

まとめ

TOKIOの松岡昌宏さんのタトゥーやヤンキーの噂は、どちらも噂だったという話でした。また松岡昌宏さんのデビュー時と現在の目がわかる顔写真や、血液型や身長も紹介しました。

鉄腕ダッシュはじめ、今後のTOKIOや松岡昌宏さんの活躍に注目しましょう!最後、TOKIOのメンバー山口達也さんのメンバーに一生つき続けると噓の話をご紹介します。
山口達也の秘密の噓や身長体重を調査!ジャニーズに入ったきっかけとは?

error: Content is protected !!