女性芸能人

松本来夢の本名や身長を調べてみた!wikiや双子の姉の画像についても

2015年3月30日開始のNHK連続テレビ小説『まれ』で、ヒロインまれの土屋太鳳の幼少期を演じる子役の女優が松本来夢(まつもとらむ)らいむじゃなくて、らむですよ。

松本来夢の本名や身長を調べました。また、まだウィキペディア情報の無い本来夢のwiki情報や、松本来夢の双子の姉の噂の検証や画像について調べました。

スポンサーリンク

松本来夢の本名や身長を調べてみた!

2015年3月30日に始まるNHK朝の連続テレビ小説『まれ』のヒロインを演じる土屋太鳳さんもショートカットが似合いますが、主人公のまれ(希)の幼少期を演じる松本来夢(まつもとらむ)さんもショートカットが似合う度は負けていません

matsumotoramu-mare2

ヒロインの土屋太鳳さんと同じく、オーディションでその子役を勝ち取った松本来夢ちゃんの本名や身長、そしてwikiデータを調べました。

松本来夢の本名は?

来夢を『らいむ』と読んでしまう松本来夢さんの本名を調べました。余談ですが、IMEで漢字変換しようとすると”らむ”では出ないので、『らいむ』として入力する必要があります。

松本来夢さんの本名については、所属事務所であるオフィスキール公式ページを見ても公開されていないので、残念ながら正確な情報は現在わかりませんが・・・

芸能事務所が芸名をつけるならわかりやすく親しみやすい名前をつけるでしょうから、そうだとすると来夢(らむ)という名前を芸名にするとは考えにくいので、管理人の解釈では松本来夢さんの本名は松本来夢だと思います。追加訂正情報あれば追記しますね。

松本来夢さんの10歳の頃の可愛い画像をご紹介します。

matsumotoramu-10

これだけ可愛いと小学校でも目立った存在でしょうね。

松本来夢の身長は?

2003年7月31日生まれの松本来夢さんの身長を調べました。

2015年3月24日時点で11歳(小学5年生)の松本来夢さんの身長ですが同じ年代の女の子(11歳8ヶ月)の平均身長は147.9㎝

『まれ』の番宣で土屋太鳳さんと松本来夢さんが並んで写っている写真を見ると、

matsumotoramu-mare4

土屋太鳳さんと松本来夢さんの身長はそう変わらないように見えます。事務所公式の松本来夢さんの身長は139㎝ですが、身長は156㎝前後の土屋太鳳さんとの身長差を考えると、現在の松本来夢さんの身長は平均身長の145-150㎝位だと思います。
土屋太鳳の本名や身長は?

2015年4月から小学6年生の松本来夢さんの身長は日々伸びてるでしょうし、事務所公式の体重25kgも30kg前後まで増えていそう。ウィキペディア情報がまだない松本来夢さんのwiki情報を調べました。

スポンサーリンク

松本来夢のwiki情報まとめ

松本来夢さんのwiki情報をご紹介します(参照元は所属事務所公式と日本タレント名鑑)。

東京都出身で2003年7月31日生まれの松本来夢さん。特技は空手・居合術(古武道)・殺陣・英語・ジャズダンス・一輪車・ソプラノリコーダーと、いわゆるスポーツ得意少女のようですね。

matsumotoramu-mare1

長所は『何事も真面目に取り組む』『負けず嫌い』で、短所 は『1つの事に入り込みすぎてしまう』という事で、小学生ながらタレント適正は高そう。

松本来夢さんはスカウトされてデビューしたようで、事務所公式データを見る限り、初仕事は2008年で子供服ブランドANAP KIDSでの子役モデルだったよう。5歳でデビュー?

松本来夢さんの家族構成は、父、母、姉という事なので、お姉さんがいるようです。

松本来夢には双子の姉画像って?

松本来夢さんに双子の姉がいる? っていう風に思っていたのですが、どうやら双子というのは、松本来夢さんがドラマ『相棒』に出演した時の役柄の設定だったようで、実際には、松本来夢さんは双子では無さそう。

matsumotoramu-futago

上記はドラマ相棒で、新宮奏・響の少女時代を松本来夢さんが一人二役を演じた時の画像。

松本来夢さんの実のお姉さんもモデルされてるのかな?とも、思ったのですが、おそらく芸能活動はされていないのでは無いかと思います。また追加情報あれば追記しますね。

まとめ

NHKの朝ドラ『まれ』でまれの子役時代を演じる松本来夢さんの本名や身長を調べました。また、松本来夢さんのwiki情報や、実際に姉はいるが、双子の姉というのはドラマ相棒の設定の話という事も紹介しました。

2015年4月から小学6年生となる松本来夢さんの今後の活躍に注目しましょう!
最後に、まれのヒロイン土屋太鳳さんの本名や身長や高校大学情報を調べた記事超美人な土屋太鳳の姉の炎伽さんやモデルの弟、父と浜ちゃんの関係をまとめた記事を紹介します。

error: Content is protected !!