生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20164/28

松本人志の嫁や子供の画像が可愛い!結婚の馴れ初めや娘の学校情報も

ダウンタウンの松本人志さんと言えば最近は2013年から始めたワイドナショーの話がよく話題になりますね。そういえば、年末恒例のガキの使いの「笑ってはいけない」で、松本人志の嫁さんや娘さんの話題があって気になった事を急に思い出してしまいました。

松本人志の嫁や子供の可愛い画像を紹介します。また松本人志の結婚の馴れ初めや、松本人志の娘の通う学校についても調べました。

スポンサーリンク

松本人志の嫁や子供の画像が可愛い!

ダウンタウンの松本人志さんの嫁さんや子供の画像が可愛いと聞いたので調べました。

まず松本人志さんは1963年9月8日生まれで、嫁さんの元タレントの伊原凛(いはらりん)さんは1982年10月24日生まれでそれぞれ2016年の誕生日で53歳、34歳と19歳差の年の差カップル!嫁さんの可愛い画像をご紹介。

matsumotohitoshi-yome1

松本人志さんの嫁さんの伊原凛さんは元タレントで、2006年4月から2008年9月末まで日本テレビ系の「ズームインスーパー」でお天気キャスターとして天気予報を担当されたり、タレント活動をされていたそう。芸能界は2008年9月末に引退

その後に2009年5月に松本人志さんと伊原凛さんが結婚して、2009年10月6日に娘さんが生まれています。

matsumotohitoshi-musume1

松本人志さんと伊原凛さんの娘さんの名前は「てら」さんなのだそう。目元と表情が柔らかそうで可愛いですね。

てらちゃんの名前の由来は、もしかしたらコレからかもしれません。

matsumotohitoshi-tera

1000ギガ=1テラですし1000ギガ級の輝きを的な?(間違ってる確率99.9%です)

スポンサーリンク

松本人志の結婚の馴れ初めは?

松本人志さんと伊原凛さんの結婚の馴れ初めについて調べました。

元々伊原凛さんが松本人志さんの大ファンだったそうすが、松本人志さんと伊原凛さんは合コンで知り合ったとの話。芸能人同士の合コンって、どんな雰囲気なのか興味ありますね。ちなみに伊原凛さんは母が韓国人で在日韓国人の名前もありソン・ヒナという名前でグラビア活動をされた過去もあるそう。

そこから交際に発展してその後は授かり婚になった言われていますが、結婚に躊躇する伊原凛さんに「俺が好きなんやし何も問題ない」って事を言われたそうです。松本人志さんも元々自分のことを結婚する人間と思っていなかったそうですが、「独身の生活に飽きていた」そうでタイミングがいい出逢いというのも結婚の1つの要因かもしれません。

matsumotohitoshi-cool1

松本人志の娘の通う学校はキムタクと同じ?

松本人志さんの娘さんは現在木村拓哉さんの娘さんが通われたのと同じインターナショナルスクールに通われているそう。2016年で7歳ですし小学2年生の学年だと思いますが、やはり超有名人になると普通の公立や私立より、インターナショナルスクールの方が学校の風土的に過ごしやすいのかもしれませんね。

余談ですが、インターナショナルスクールは受講料が年間200万円なのだそう。ちなみに管理人の住む京都で有名な立命館小学校だと初年度150万円、2年生から120万円と言われています。お金の事を気にしないなら、こういう環境で我が子を育てるという選択肢もありかもしれませんね。

まとめ

松本人志さんの嫁や子供の可愛い画像を紹介しました。何かあった時に家族を守るために松本人志さんは自宅にトレーニングルームを作り鍛えているのだとか。また、松本人志さんの結婚の馴れ初めや娘の学校についても紹介しました。

家族が出来て変わったという松本人志さんの今後の活動にも注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20147/3

栗原類の現在はパリコレデビュー中!大学や最新の活動予定は?

『ネガティヴすぎるイケメンモデル』として テレビで人気だった栗原類(くりはら るい)さん。 大学に進学したいとも言われていた栗原さん…

201511/27

鈴木亮平が結婚した嫁は誰?子供の画像や外国語が好きな理由も

2014年のNHKの連ドラ花子とアンの演技で、多くの人が知ることになった俳優の鈴木亮平ですが、2015年10月公開映画「俺物語」も好調なよう…

20147/11

城田優がスペイン国籍の理由は?母がスペイン語でイジメを救った話も

城田優(しろた ゆう)さんは、日本人父とスペイン人母のハーフの俳優以外にも歌手やシンガーソングライターとしての活動も行うマルチな才能を発揮し…

20151/16

上田晋也の結婚相手の嫁は誰?兄のパンケーキ屋や子供の情報も

お笑いコンビとしてより最近は司会者としての印象が強いのがくりぃむしちゅーの上田晋也。人気司会者ランキングで明石家さんまを上田晋也が抜いてV2…

20153/31

葉山奨之と黒島結菜のデート写真を検証!本名や高校大学についても

2015年12月に20歳を迎える俳優の葉山奨之に注目が集まっています。葉山奨之の俳優デビューは2011年の高校生16歳の時とごく最近ですが、…

20169/14

中村橋之助が市さよと不倫!熱愛画像は?芸妓と舞妓の違いも調べてみた

歌舞伎俳優の中村橋之助(なかむらはしのすけ)は、歌舞伎界のスターで、妻の三田寛子とのオシドリ夫婦も評判でしたが、週刊文春から中村橋之助と京都…

201411/21

向井理が国仲涼子と結婚!ドラマ共演作や時期が2年間遅れた理由は?

2014年の結婚したい男性芸能人で1位に選ばれた俳優の向井理が女優の国仲涼子と結婚する事が発表されました。先日の結婚したい男性芸能人2位の西…

20148/4

武井証が現在GTOに出演し劣化と噂?出身高校や社長を営む父の情報も

武井証(たけい あかし)は元有名子役俳優で、2004年の映画『いま、会いにゆきます』で竹内結子さんの息子役を演じて、可愛いさと演技力の高さが…

20147/11

城田優の演技力が凄い秘密!干された理由や元カノ安田美沙子情報も

城田優(しろた ゆう)さんは、イケメンハーフ俳優として活躍する一方で、歌手活動も行いマルチな才能を発揮されています。2014年に入って、『明…

20176/14

磯村勇斗の沼津の高校や大学は?菅田将暉と似てるか画像比較してみた

auの鬼ちゃんはじめ、俳優の菅田将暉(すだまさき)が凄い人気ですが、菅田将暉と顔が似てる俳優で最近、人気上昇中なのがNHKひよっこにも出演す…

ページ上部へ戻る