男性芸能人

松本人志の嫁や子供の画像が可愛い!結婚の馴れ初めや娘の学校情報も

ダウンタウンの松本人志さんと言えば、最近は2013年から始めたワイドナショーの話がよく話題になりますが、年末恒例のガキの使いの「笑ってはいけない」で、松本人志の嫁さんや娘さんの話題がネタにされ気になった人も多いのでは?

松本人志の嫁や子供の可愛い画像を紹介します。また松本人志の結婚の馴れ初めや、松本人志の娘の通う学校も調べました。

初投稿が2016年4月でしたが、ナイトスクープの局長就任など2019年11月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

松本人志の嫁や子供の画像が可愛い!

ダウンタウンの松本人志(まつもとひとし)さんと言えば、今やお笑い界のレジェンド級な方ですし、人気番組もたくさん持たれていますね。松本人志さんと言えば、幻の個人的には

  • 奥さんと結婚してて家族ネタには超弱いw
  • 女の子がいて溺愛してる(親バカ)
  • 金髪ショートヘア
  • いつからか筋肉ムキムキ

ってイメージがありますが、あなたのイメージは?

ダウンタウンの松本人志さんの嫁さんや子供の画像が可愛いという話を聞いたので、調べました。

 

まず松本人志さんは1963年9月8日生まれで、嫁さんの元タレントの伊原凛(いはらりん)さんは1982年10月24日生まれでそれぞれ2019年の誕生日で56歳、37歳と19歳差の年の差カップル!

松本人志さんの嫁さんの可愛い画像をご紹介。

matsumotohitoshi-yome1

笑顔が可愛い女性っていいですよね。

今は、松本凛(まつもとりん)さんという本名かと。

 

松本人志さんの嫁さんの伊原凛さんは元タレントで、2006年4月から2008年9月末まで日本テレビ系の「ズームインスーパー」でお天気キャスターとして天気予報を担当されたり、タレント活動をされていたそう。芸能界は2008年9月末に引退

 

その後2009年5月松本人志さんと伊原凛さんが結婚2009年10月6日に娘さんが生まれています。

matsumotohitoshi-musume1

松本人志さんと伊原凛さんの

娘さんの名前は「てら」さん。

目元と表情が柔らかそうで可愛いですね。

 

松本人志さんが「ガキ使」で名前を発表。

2019年4月からは小学4年生の年代だと思いますし、↑の写真からは大分、成長されているかと。

 

てらちゃんの名前の由来は、もしかしたらコレからかもしれません。

matsumotohitoshi-tera

1000ギガ=1テラですし1000ギガ級の輝きを的な?(間違ってる確率99.9%です)

実は、裏取り出来ていませんが娘さんの名前には「大きな人間になって欲しい」っていう願いが込められている的な話を、松本人志さんがテレビでしたという情報も。

 

また、伊原凛さんは父が日本人で、母が韓国人のハーフですので、てらちゃんは所謂クオーター

蛇足ですけど、クオーター美人説ってのがあって、芸能界でも元AKB48の大島優子さんや、女優として活躍中の満島ひかりさんもクオーター

あ、満島ひかりさんについては俳優の永山絢斗さん(瑛太さんの弟)と交際中のようですが、そちらの話はコチラ。

永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

永山絢斗さんって、最近よくドラマや映画で起用されてますよね。ちなみに、2017年7月からのテレ東のドラマ「居酒屋ふじ」を幻は録画で見てますが結構、面白い。

スポンサーリンク

松本人志の結婚の馴れ初めは?

松本人志さんと伊原凛さんの結婚の馴れ初めについて調べました。

元々は、

伊原凛さんが松本人志さんの大ファン

だったそうすが、松本人志さんと伊原凛さんは合コンで知り合ったとの話。

 

だからなのかわかりませんが、今も

嫁さんが夫の松本人志さんに敬語で話す

という情報も。たしか、よしもとの後輩であるくりーむしちゅーの上田晋也さんの家が結構な亭主関白という話でしたが、

上田晋也の結婚相手の嫁は誰?兄のパンケーキ屋や子供の情報も

松本人志さんの処は、どうなのでしょうね。

 

実は、伊原凛さんの韓国名は「宣喜娜(ソン・ヒナ)」さんで、以前はソンヒナ名義でグラビア活動もされた事があるようで、ソンヒナでネット検索すると、グラビア情報も出てきます。

なので、芸能人同士の合コンに伊原凛さんが呼ばれたのだと思われます。芸能人同士の合コンって、どんな雰囲気で、どんな会話がされているのかって興味ありますね。

 

追記松本人志さんと伊原凛さんの馴れ初めを時系列にまとめると

  • 2006年1月にTBS系「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ06」で共演
  • 2007年末に芸人主催合コンで再会し交際に発展
  • 2008年7月、中野デートをFLASHが掲載
  • 2009年5月、松本さんが結婚と妻の妊娠を発表

という流れ。交際2年弱での結婚かと。

 

実は、松本人志さんが伊原凛さんのご家族に挨拶に行って、その1ヶ月後に子供を授かった事が発覚したそう。

ちなみに、伊原凛さんの実家はNHKしか見ない実家で、大学教授をしているという伊原凛さんの父「お笑いはボクも好きだよ」って話になった後、松本さんが「そうなんですかぁ」って反応した後に

落語とかね

って返されて、「そっちかぁ」ってなったそう笑。

 

また、その一ヶ月後に伊原凛さんがタクシーに乗っている時に事故あって、タクシー会社の人と一緒に病院に行って、レントゲンを撮る事になったのですが、その時に

妊娠してないですよね?

って伊原凛さんが医師に聞かれて、してないと思いますけど、「でも一応、確認を取りましょう」って確認したら妊娠一ヶ月が発覚したのだそう。

ちなみに、伊原凛さんはすぐ松本さんに電話したら、松本人志さんはコンパ中だったという話。ネタっぽいけど、本当っぽさもw

 

その後、松本人志さんが超有名人ということで、結婚に躊躇する伊原凛さんに

俺が好きなんやし何も問題ない

って松本人志さんが話をされたそう。男前ですね。

 

松本人志さんも元々自分のことを結婚する人間と思っていなかったそうですが、「独身の生活に飽きていた」そうでタイミングがいい出逢いというのも結婚の1つの要因かもしれません。

matsumotohitoshi-cool1

 

追記。松本人志さん後日談では、独身のマンネリ化という事もあるのでしょうが

子供を授かったら結婚しよう

って気持ちがずっとあって、丁度いいタイミングだなって思って、結婚を決めたそう。

なので、松本人志さん的には「でき婚じゃない」という話。

スポンサーリンク

松本人志の娘の通う学校はキムタクと同じ?

松本人志さんの娘さんの学校を調べました。

松本人志さんの娘さんは現在、木村拓哉さんの娘さんが通われたのと同じインターナショナルスクールに通われているそう。

2019年で10歳で小学4年生の学年だと思いますが、やはり

超有名人になると普通の公立や私立より、インターナショナルスクールの方が学校の風土的に過ごしやすい

のかもしれませんね。学びの環境もいいし、色目も少ないでしょうし。

 

余談ですが、インターナショナルスクールは受講料が年間200万円以上なのだそう。

ちなみに管理人の住む京都で有名な立命館小学校だと初年度150万円、2年生から120万円と言われています。お金の事を気にしないなら、こういう環境で我が子を育てるという選択肢もありかも。

 

最後に、最近の松本人志さんの筋肉ムキムキっぷりがわかる画像を紹介します。

これは、ヤバイ三角関係w。

ちなみに、ハリセンボンの2人が共にCMに出演して話題になったのが、ドコモCM「綾野家」。展開が難しいので出演者をまとめた話をご紹介。

ドコモ最新CM、綾野家の俳優や相関図まとめ!女優やCM曲についても

CMは結構カオスな展開で、最新版では「ブルゾンちえみ」の母のあの人も話題になりましたね。

松本人志がナイトスクープ局長に就任した理由は?

松本人志さんが所属する”よしもと”としては、少し前には例の会見や宮迫博之さんと会社の確執的なことが話題になったり、最近は、チュートリアルの徳井義実さんが税金の支払い問題で話題になったりと2019年は色々出てきています。

 

なので、松本人志さんもその関連で


なんて、本音も語ったり笑。バーターというか、お詫び行脚じゃないですけど、こういうフォローも行うポジションの方になられたのですね。

 

で、それとは別なのですが、関西圏ではかなり有名な番組「探偵ナイトスクープ」の第三代目の局長に松本人志さんが就任されることが決定しました。

実は、ナイトスクープ探偵の一人にスリムクラブの真栄田賢さんがいて、例の宮迫博之さん問題のときから自粛されてると思いますが、松本人志さんが上岡龍太郎さん、西田敏行さんの後任となる局長を務めるようで、その会見が↑のテレ朝チャンネルの動画。

 

以前は、探偵に依頼をする側の人として数回ナイトスクープ出演もあった松本人志さんですが、新しいナイトスクープがどんな感じになるのか楽しみですね。

最近ややマンネリ化が囁かれていたナイトスクープですが、特に関西圏ではファンが多い番組でもあるので、いい感じのテコ入れになるといいですね。また、ナイトスクープの話題は少したった後に追記しようと思います。

まとめ

松本人志さんの嫁や子供の可愛い画像を紹介しました。何かあった時に家族を守るために松本人志さんは自宅にトレーニングルームを作り鍛えているのだとか。また、松本人志さんの結婚の馴れ初めや娘の学校についても紹介しました。

家族が出来て変わったという松本人志さんの今後の活動にも注目しましょう!

最後、松本人志さんの相方の浜田雅功さんと意外なつながりがあったという朝ドラ主演経験のある若手女優の話を紹介します。
土屋太鳳の姉の炎伽が可愛い!弟の神葉や父と浜田雅功の不思議な縁も

error: Content is protected !!