歌手/アーティスト/声優

丸山隆平の身長や体重は?彼女とのTDLデートの噂や過去の熱愛情報も

関ジャニ∞の愛されキャラとして、またギャグ担当として人気なのが丸山隆平さん。2014年秋ドラでは日テレで土曜21時から『地獄先生ぬ~べ~』でも主演されてぬ~べ~を小学生が見ているそうです。

丸山隆平さんの身長や体重を調べました。また、彼女とTDLで目撃されたという噂や過去の彼女との噂と、丸山隆平さんの好きな彼女のタイプについて調べました。

スポンサーリンク

丸山隆平の身長や体重は?

丸山隆平さんの身長や体重を調べたところ、身長については色々な説があるようです。

いわゆるジャニーズのタレントさんは、キムタクをはじめとして、人気のバラメータなのか、身長詐称が噂されるタレントさんが多いですが、丸山隆平さんの身長はどうなのでしょうか?

丸山隆平さんの体重は63キロ前後だと言われていますが、身長については一番高い情報で176センチウィキペディアでは175センチ、そして昔のジャニーズネットには173センチと出ていたという情報もあるようです。

丸山隆平さんは筋肉ムキムキですし体重もう少し増えているかもしれません。

maruyamaryuhei-tall

ちなみに、関ジャニ∞の他のメンバーの身長もご紹介します。それぞれ数センチは誤差があるかもしれません。写真だと、丸ちゃんは横山裕さんより少し低く見える?
横山裕 176㎝
渋谷すばる 165.6㎝
村上信五 170.1cm
丸山隆平 173-176cm
安田章大 164.5cm
錦戸亮 170cm
大倉忠義 180cm

スポンサーリンク

丸山隆平の彼女とTDLデートの噂は本当?

ジャニーズの人気タレントはデマ情報が多いですけども、例に漏れず、関ジャニ∞の愛されキャラである丸山隆平さんの目撃情報もデマなり情報不十分な多いです。

丸山隆平さんが彼女とTDLで目撃されたという情報がtwitterで以前あったようなのですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんのデートなどを見ていると、有名人だとバレる時はすぐバレる筈ですし、こちらの件は証拠不十分でデマだと考えて良いと思います。

丸山隆平の過去の熱愛情報

これまた噂だけで証拠がないものが多すぎるので、サクッと紹介しますが、過去にドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で共演した平愛梨さんや、女優の栗山千明さんと過去に噂があるようですが証拠なしでした。

プリクラ写真流出という情報もあったようですが、コチラも証拠がありませんでした。デマ多しです。

丸山隆平の彼女の好みのタイプは?

丸山隆平さんの彼女の好みのタイプは、いわゆるメンクイなのだそう。見た目重視と言い換えてもいいのかも(笑)

以前のインタビューでは、

髪は肩ぐらいまでのロングで、目が綺麗、そいてまゆ毛はあまりイジってなくて、唇が厚い人がタイプ

と答えていたようですよ。また、外見以外の彼女の理想の性格やタイプとしては、

大人の考えを持っていて、自分と違う視点を持っていて、相手の人のことを大切に思ってくれて、自分が何か間違っていたら軌道修正してくれる

自分の芯を持っていながらも、相手をリスペクトして、おもいやりをもって接してくれる人って感じでしょうか。理想ですけど・・・、理想ですよね(笑)。

まとめ

丸山隆平さんの身長や体重の内、身長については諸説あるのでどの説を信じるかは、それぞれ自分で情報を解釈すればよいと思います。それにしても、丸山隆平さんのTDLデートは目撃情報が無いのに噂がたつって、誰が噂作ったのかが気になりますね。

丸山隆平さんが所属する関ジャニ∞としてのアルバム関ジャニズムも好調なようですし、関ジャニ∞ともども、今後の丸山隆平さんの活躍に注目しましょう!

アルバム『関ジャニズム』の発売日や特典、曲名情報をまとめた記事を紹介します。
アルバム『関ジャニズム』の発売日や特典内容、そして曲名情報は?

また、愛されキャラ丸ちゃんが、昔の彼女との電話をメンバーに暴露された話はコチラ。
丸山隆平が昔の彼女との電話をメンバーに暴露された話とは?

error: Content is protected !!