生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20147/17

大人AKBの塚本まり子(まりり)がもう卒業?年齢や過去について

江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーン企画
大人AKB5066名を超えるオーディションに合格したのが
塚本まり子さんこと『まりり』。

プロ・アマ・未婚・既婚を問わない
30歳以上の大人の女性として、
選ばれた塚本さんですが、
活動まりりの活動が、8/31でもう卒業を迎えるとのこと。

2児のママというまりりの年齢や
過去の情報について、まとめました。

スポンサーリンク

塚本まり子 プロフィール

名前:塚本まり子
本名:塚本まり子(つかもと まりこ)
ニックネーム:まりり

血液型:?型
身長:158-160cm
体重:?kg
特技:ダンス、クラシックバレエ10年
生年月日:1976年7月16日
出身地:奈良県(家族と横浜市?)
職業:専業主婦、2児の母
所属事務所:AKS

akb-mariri-team3

 

気になるまりりの年齢ですが、
1976年7月生まれなので、2014年7月で38歳ですね。

大人AKBは元々・・・

関係者によると、元々プロ・アマ問わず参加可能と言えど、
もともと一般人が合格する予定だったと言われています。

何でそうなのかというと、

事務所に所属しているタレントが、
期間限定とはいえAKB48の一員になって活動するなんていうことは、
ギャラやスケジュールの問題があって、まず不可能

という事でした。

なるほど、事務所が介在する場合に、
ギャラとスケジュールの問題がどうしてもでてくるのは
仕方無いのことかもしれませんね。

そんなまりりですが、おそらく2006年頃から活動していた
インディーズバンド『the LUCY DIamon』のボーカルだったと
言われていて、おそらくその話は間違いないと言われています。

スポンサーリンク

マリリのインディーズバンドとは?

バンドの経歴としては、2006年に結成。
同年9月フジテレビ・クラリオン共催の
「クラリオン・ミュージック MEDAMA 2006」の最終選考オーディションに進出。
2007年1月にはフジテレビ主催のイベント『HOT FANTASY ODAIBA 2006-2007』に出演し、
2008年5月に1stマキシシングル『バタフライ』をインディーズレーベルからリリース。

との事です。ちなみに、そのバンドのギターが
現在の、まりりの旦那のようですし
バンドのPVや、旦那の話については、
別記事でまとめていますので、そちらをご覧ください。

まとめ

江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーン企画大人AKBは2014年8月で終了予定ですが、まりりがこの先、どんな活躍するか、見守りましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20176/20

久保田直子アナのカラコンのメーカーは?カラコンなし画像やマツコが毛嫌いした理由も

テレビ朝日の久保田直子アナウンサーが2017年4月からバラエティ番組「マツコ&有吉かりそめ天国」で進行役を務めていますが、番組内で久保田直子…

20189/6

秋元梢と松田翔太の馴れ初めや子供は?姉の優やシシドカフカに似てるかも画像検証

日本の歴史に残る大横綱・千代の富士の次女として生まれ、現在はモデル活動をしている秋元梢(あきもとこずえ)は、故・松田優作の次男の松田翔太との…

20155/14

清水くるみの水着画像や高校大学を調査!sheと学校のカイダンは別人?

2015年4月から松岡茉優主演のスクールドキュメントサスペンスドラマ(ながっ)sheが放送中。管理人の幻は、清水くるみが学校のカイダンの玉子…

201410/11

日本エレキテル連合の借金は?素顔や結成秘話やコンビ名の由来も紹介

2014年の流行語大賞にもノミネートされる勢いの『ダメよ~ ダメダメ』でブレイク中の女芸人コンビが日本エレキテル連合。 日本エレキテル…

20153/10

アルミカン高橋沙織のへそや玉すだれが可愛い!グラビアやドレス姿も

松竹芸能で今売り出し中の2人組の若手女性芸人と言えばアルミカン。中でもアルミカンの可愛い方の高橋沙織が週刊現代で初グラビアのランジェリー姿を…

20177/5

篠原ともえの結婚や年齢を調べてみた!台湾事件やほくろの理由も

かつてシノラーブームを巻き起こした篠原ともえが再ブレイク中ですね。シノラーこと篠原ともえは1996年頃の若さ全開だったシノラー時代とは違うキ…

20177/6

飯豊まりえの性格や高校大学を調べてみた!彼氏の山崎賢人と事故って何?

小学生当時からモデルをしている飯豊まりえを最近はドラマで見る機会が増えてきました。元雑誌nicola(ニコラ)の専属モデルで現在はSeven…

201511/11

山口まゆ(昼顔の女優)の演技力の秘密とは?身長や子役CMや妹の情報も

2014年のドラマ『昼顔』で演技力が光っていた子役の山口まゆ。昼顔の演技では笑顔より怒るシーンがとっても印象的だった山口まゆですが、高校進学…

20176/26

藤原さくらの身長やタトゥーの噂を調べてみた!実家の父母の雑貨屋についても

福岡出身の女性アーティストと言えばYUI、西内まりや、入家レオがいますが、藤原さくら(ふじわらさくら)も絶賛活躍中で、所属事務所アミューズは…

20157/18

本仮屋ユイカの結婚や整形の噂を調査!妹リイナと似てるかの画像も

2012年からTBSの情報バラエティ『王様のブランチ』でメインキャスターを務めている本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さんですが、女優として2…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!