生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

mamiyashoutaro-top

201511/20

間宮祥太朗の彼女が菜々緒か調査!本名や綺麗な字や黒歴史の情報も

俳優の間宮祥太朗は、連ドラや舞台で俳優としての腕を磨いている所で、ここ数年テレビや映画で見る機会も増えてきました。2015年だと広瀬すず主演の「学校のカイダン」でレギュラーでしたね。

間宮祥太朗の彼女が菜々緒という噂を調べてみました。また、間宮祥太朗の本名や、綺麗な字の画像、さらに黒歴史の情報も紹介します。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の彼女が菜々緒ってマジ?

間宮祥太朗さんの彼女が菜々緒さんでは?という噂を調べてみました。

2人の熱愛の噂の出元は女性セブンがお泊り現場をスクープしたコトによるものっぽい。

mamiyashotaro-nanao

ただ、間宮祥太朗さんの事務所も、菜々緒さんの事務所もそれぞれで「交際はしていない」と公式にコメントされています。確かに、2人ともこれからという状況なので、事務所としてはこう対応する事になりますよね~。

2人の初共演は2013年のドラマ「ミス・パイロット」、2人が今より人気も知名度も低い状態だったので、ある意味近いポジションにいるという事で距離感が近い存在だったのかもしれませんね。ただ、最近は菜々緒さんが少しリードかも。

で、2人が今も交際しているのか?ですが、先の2015年5月以降は音沙汰無しという処から、現状は交際は終わったという可能性のほうが高いかもしれません。

間宮祥太朗のこの画像が・・・

mamiyashoutaro-ginga1

間宮祥太朗さんの舞台の時の画像が可愛すぎるコトから、ソッチの人?という噂も少々あるようです。どっちやねんって話ですけど(笑)。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の字がどれだけ綺麗か調べてみた!

間宮祥太朗さんの字がとても綺麗という情報について、調べてみました。ツイッターなど見ていると、確かに間宮祥太朗さんは字が綺麗っていうツイートを多く目にしました。

というわけで、間宮祥太朗さんの字の画像を紹介します。

mamiyashotaro-ji

あ、確かに字が綺麗かも。バランスがいい感じですね。

2013年の間宮祥太朗さんのツイートですが、字が綺麗な理由を書かれています。

mamiyashotaro-ji2

小さい頃に覚えたコトって、ずっと忘れないし、いい経験されましたね。

間宮祥太朗の黒歴史って何?

間宮祥太朗さんの黒歴史ですが、2012年4月-2012年9月に放送された『戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜』という番組内でのユニットAKR47で間宮祥太朗さんが演じた役は『やすす/堀部安兵衛』ちなみにAKR47のAKRは播州赤穂(ばんしゅうあこう)の略。画像の右から2人目。

mamiyashoutaro-akr47

ある意味では、別に黒歴史でないかもしれませんが、別のある意味では黒歴史かも(笑)。

もう1つの間宮祥太朗の黒歴史?

間宮祥太朗さんは中学生の頃、主婦の友社の雑誌『Hana*chu→(ハナチュー、現在休刊中でハナチューは花の中学生の略)に読者モデルとして出演していて、雑誌内で特集されるほど人気があったそうで、このことが原因で芸能界デビューが決まった様子。

雑誌ハナチューでは中学生でデビュー前ですから間宮祥太朗さんは本名で活動していて、間宮祥太朗さんはスマイル王子という愛称だったそう。当時の画像をご紹介します。

mamiyashoutaro-smile

むう・・・、カラーで真正面からの画像があればよかったのですが、ちょっとわかりづらいですね。もう1枚、雑誌で間宮祥太朗さんが特集される画像をご紹介。

mamiyashoutaro-hanachu

画像をよく見ればわかりますが読モ時代は、間宮祥太朗さんは本名の馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)として登場していた様子。最近はワイルド風な間宮祥太朗さんですが、上の画像は正統派のカッコよさがありますね~。

まとめ

間宮祥太朗さんの彼女が菜々緒さんなのかを調べました。また、間宮祥太朗さんの本名や、綺麗な字の秘密、さらにAKRという黒歴史情報やデビューのキッカケなども紹介しました。

ネクストブレイク俳優の1人、間宮祥太朗さんの今後の活動に注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

soganoyabundou-zukkoke

201610/12

曾我廼家文童(べっぴんさんの井口忠一郎)の本名や読み方は?声優やてるてる家族など出演作品も

2016年10月開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」でお笑い担当なのが執事役の忠さん(ちゅうさん)こと井口忠一郎を演じる曾我廼家文童(そがのや…

masutaichi-cool1

20163/15

桝太一の嫁の職業や画像を調べてみた!実家や娘の小学校についても

好きな男性アナウンサーランキングで4年連続1位に選ばれているのが、日本テレビの朝の情報番組ZIPで総合司会を務めている桝太一(ますたいち)ア…

mukaikaname-s

201411/9

向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

2014年の秋ドラ『信長協奏曲』に出演中の小顔なイケメン俳優が向井理。 NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』で人気に火がついた向井理にはファン…

nishijimahidetoshi-nose

20152/8

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!鼻の骨折の噂も

オリコンの2014年ブレイク俳優ランキング2位に選ばれた俳優が西島秀俊。2015年も年初から西島秀俊と香川照之のW主演ドラマ『流星ワゴン』が…

tamakihiroshi-kekkon-top2

20151/14

玉木宏の結婚や彼女について調べてみた!妹の年齢や小人症の噂も

2014年の秋ドラ『きょうは会社休みます。』では綾瀬はるかを励まし、アプローチするイケメン社長を演じた玉木宏が2015年冬ドラ『残念な夫』で…

koidekeisuke-cute2

20158/10

小出恵介の彼女と結婚の噂は噓?身長やインドで英語を学んだ理由とは

2015年8-9月は舞台「虹とマーブル」で主演を務める俳優の小出恵介ですが、2015年秋のフジの4夜連続ドラマ「それでも僕は君が好き」で主演…

nomurashuhe-top

20158/16

野村周平の彼女すずとのインスタ画像を調査!中国語や実家の料理店も

福士蒼汰初主演の2015年7月からの月9ドラマ恋仲で、すっごく嫌な役を演じて話題なのが、野村周平。2010年の芸能界デビュー前はスノーボード…

matsuyamakenichi-koyuki

20158/1

松山ケンイチと小雪の馴れ初めや子供の写真を調査!性格や身長情報も

2015年7月から日テレの連続ドラマ『ど根性ガエル』で30歳になったひろしを熱演している俳優の松山ケンイチ。ど根性ガエルの番宣で出演したテレ…

ryuseiryo-tatoo-top

20148/24

竜星涼のタトゥーの噂を調べてみた!本名や性格や声についても

竜星涼は、獣電戦隊キョウリュウジャーの キョウリュウレッドを演じ人気になった若手俳優。 2014年はドラマGTO撮影でバスケ部の …

koganezawa

20146/17

小金沢昇司がナイナイアンサーで語った母の介護と苦悩!家族の苦しみ

演歌歌手の小金沢昇司さんが、ナイナイアンサーで母の介護の苦悩を語りました。番組では、優しくて気丈、大好きだった母が、アルツハイマーになり、別…

ページ上部へ戻る