生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201511/20

間宮祥太朗の彼女が菜々緒か調査!本名や綺麗な字や黒歴史の情報も

俳優の間宮祥太朗は、連ドラや舞台で俳優としての腕を磨いている所で、ここ数年テレビや映画で見る機会も増えてきました。2015年だと広瀬すず主演の「学校のカイダン」でレギュラーでしたね。

間宮祥太朗の彼女が菜々緒という噂を調べてみました。また、間宮祥太朗の本名や、綺麗な字の画像、さらに黒歴史の情報も紹介します。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の彼女が菜々緒ってマジ?

間宮祥太朗さんの彼女が菜々緒さんでは?という噂を調べてみました。

2人の熱愛の噂の出元は女性セブンがお泊り現場をスクープしたコトによるものっぽい。

mamiyashotaro-nanao

ただ、間宮祥太朗さんの事務所も、菜々緒さんの事務所もそれぞれで「交際はしていない」と公式にコメントされています。確かに、2人ともこれからという状況なので、事務所としてはこう対応する事になりますよね~。

2人の初共演は2013年のドラマ「ミス・パイロット」、2人が今より人気も知名度も低い状態だったので、ある意味近いポジションにいるという事で距離感が近い存在だったのかもしれませんね。ただ、最近は菜々緒さんが少しリードかも。

で、2人が今も交際しているのか?ですが、先の2015年5月以降は音沙汰無しという処から、現状は交際は終わったという可能性のほうが高いかもしれません。

間宮祥太朗のこの画像が・・・

mamiyashoutaro-ginga1

間宮祥太朗さんの舞台の時の画像が可愛すぎるコトから、ソッチの人?という噂も少々あるようです。どっちやねんって話ですけど(笑)。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の字がどれだけ綺麗か調べてみた!

間宮祥太朗さんの字がとても綺麗という情報について、調べてみました。ツイッターなど見ていると、確かに間宮祥太朗さんは字が綺麗っていうツイートを多く目にしました。

というわけで、間宮祥太朗さんの字の画像を紹介します。

mamiyashotaro-ji

あ、確かに字が綺麗かも。バランスがいい感じですね。

2013年の間宮祥太朗さんのツイートですが、字が綺麗な理由を書かれています。

mamiyashotaro-ji2

小さい頃に覚えたコトって、ずっと忘れないし、いい経験されましたね。

間宮祥太朗の黒歴史って何?

間宮祥太朗さんの黒歴史ですが、2012年4月-2012年9月に放送された『戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜』という番組内でのユニットAKR47で間宮祥太朗さんが演じた役は『やすす/堀部安兵衛』ちなみにAKR47のAKRは播州赤穂(ばんしゅうあこう)の略。画像の右から2人目。

mamiyashoutaro-akr47

ある意味では、別に黒歴史でないかもしれませんが、別のある意味では黒歴史かも(笑)。

もう1つの間宮祥太朗の黒歴史?

間宮祥太朗さんは中学生の頃、主婦の友社の雑誌『Hana*chu→(ハナチュー、現在休刊中でハナチューは花の中学生の略)に読者モデルとして出演していて、雑誌内で特集されるほど人気があったそうで、このことが原因で芸能界デビューが決まった様子。

雑誌ハナチューでは中学生でデビュー前ですから間宮祥太朗さんは本名で活動していて、間宮祥太朗さんはスマイル王子という愛称だったそう。当時の画像をご紹介します。

mamiyashoutaro-smile

むう・・・、カラーで真正面からの画像があればよかったのですが、ちょっとわかりづらいですね。もう1枚、雑誌で間宮祥太朗さんが特集される画像をご紹介。

mamiyashoutaro-hanachu

画像をよく見ればわかりますが読モ時代は、間宮祥太朗さんは本名の馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)として登場していた様子。最近はワイルド風な間宮祥太朗さんですが、上の画像は正統派のカッコよさがありますね~。

まとめ

間宮祥太朗さんの彼女が菜々緒さんなのかを調べました。また、間宮祥太朗さんの本名や、綺麗な字の秘密、さらにAKRという黒歴史情報やデビューのキッカケなども紹介しました。

ネクストブレイク俳優の1人、間宮祥太朗さんの今後の活動に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201610/14

永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

NHK朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインすみれの夫を演じるのが俳優の永山絢斗(ながやまけんと)。以前は俳優の瑛太(えいた)の弟という印象だった…

201410/7

福士蒼汰が綾瀬はるかと熱愛?彼女とのプリクラや川口春奈との噂も

2011年仮面ライダーフォーゼ主演でブレイクし、2013年『あまちゃん』で主人公アキの初恋相手を演じ、オリコンの2013年上半期ブレイク俳優…

20147/4

タモリの現在や今後は?オールナイトニッポンGoldで語った本音

国民的なお昼の番組『笑っていいとも』の番組が終了したのが、2014/3/31。いつも存在していたお昼のテレビ番組が、いざ無くなってしまうと、…

20149/15

鈴木浩介が蒼井優に結婚詐欺された?昼顔の森のくまさん画像も

ドラマ昼顔で上戸彩が演じるヒロイン紗和の夫役を演じて話題になった俳優が鈴木浩介。昼顔での『森のくまさん』の演技も大きな反響を呼んでいました。…

201512/29

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年の視聴率No1と言われるドラマ下町ロケットには多くのお笑い芸人が出演していましたが、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」への出演…

201511/27

鈴木亮平が結婚した嫁は誰?子供の画像や外国語が好きな理由も

2014年のNHKの連ドラ花子とアンの演技で、多くの人が知ることになった俳優の鈴木亮平ですが、2015年10月公開映画「俺物語」も好調なよう…

20149/25

木下ほうかの演技がムカつく!韓国籍の本名や性格も調べてみた

2014年の夏ドラマ昼顔の男性俳優で一番ムカつくキャラ設定だったのが利佳子の夫役の木下ほうか。昼顔の後はバラエティ番組「スカッとジャパン」の…

20151/16

上田晋也の結婚相手の嫁は誰?兄のパンケーキ屋や子供の情報も

お笑いコンビとしてより最近は司会者としての印象が強いのがくりぃむしちゅーの上田晋也。人気司会者ランキングで明石家さんまを上田晋也が抜いてV2…

20159/5

ゆしんのWikiや高校時代の画像を調べてみた!本名と韓国出身の関係も

エイベックス所属初のオネエ系タレントの「ゆしん」を最近、ロンドンハーツをはじめテレビで目にする機会が増えてきました。元は男性なのですが、今や…

20149/4

町田啓太の高校や大学はどこ?彼女と噂の高梨臨との関係も

2014年のNHK朝の連ドラ『花子とアン』に出演し、「村岡印刷」御曹司である村岡英治の弟・郁弥(いくや)を演じて、注目の俳優が町田啓太さん。…

ページ上部へ戻る