女性芸能人

マギーの写真集の売上や水着画像を調べてみた!しゃべくりのあの話も

2013年11月に発売した写真集『マギーマギーマギー』異例のロングヒット中のモデルのマギーは、最近バラエティ番組でも見る機会が増えてきました。

ViVi専属モデルでもあるマギーの写真集の売上や水着画像を調べました。また、マギーがしゃべくり007に出演した時に語ったある食べ物だけは弱いというエピソードを紹介します。

スポンサーリンク

モデルのマギーの写真集の売上は?

マギーさんが2013年11月に発売した写真集マギーマギーマギー水着姿の過激な画像も多く含まれているそうですが、発売から1年経った現在も売れていて

異例のロングヒット中で、約1年たった2014年10月に6度目の増刷で7刷が決定したそう。

発売当初は男性ファンの購入が多かったようですが、最近バラエティ番組に出演するマギーさんを見て、マギーさんを知ったファンや、女性ファンの購入が増えているそう。

マギーの写真集の売上について、2014年10月時点の情報を元にザックリと調べました。

マギーの写真集『マギーマギーマギー』は税込定価2365円2万5千部売れたそうなので、写真集の2014年10月時点での売上は約5912万円だと思われます。

マギーさんの印税がどうなるのか気になる処ですが、現在マギーさんは事務所とはお給料制との事で写真集の売り上げとお給料の関係がどうなるのかは把握していないそうです。

maggy-cute6

マギーの写真集の秘話とは?

マギーの写真集『マギーマギーマギー』の撮影は2013年8月で、マギーが21歳の時

マギーさんは、雑誌ViViの専属モデルを務めているときは服にあわせてポーズや表情を作るそうなのですが、写真集はマギーの作品という風に解釈して、なるべく素のマギーを出すというコンセプト撮影に臨んだそう。

以前、マギーさんがしゃべくり007に出演した時に言っていましたが、

maggy-neoki

写真集にもある↑の画像は、本当に寝起きでノーメイクで、素のマギーを撮影されたそう。写真の下は写真集を見てのお楽しみですが、水着姿で過激な画像。

写真集の秘話は、撮影するカメラマンからは『好きな人をイメージしてレンズを見て』とリクエストされて、モデルで魅せる顔とは違うマギーの素顔がたくさん写真集に含まれているとの事。写真集には水着姿も衣服姿のシーンも色々あるそう。欲しくなってきた(笑)。

maggy-photo-top

↑の画像を含めて、写真集にはブログでの画像紹介が難しい水着での過激な画像も多くあるそうですし、マギーファンは写真集を手に取ってみては?

また、マギーさん本人によると、写真集の撮影時の2014年10月の今の方が少し痩せているし、もう1回写真集を出したい気持ちはある、との事ですから、異例の大ヒットを受けて第二弾の写真集が制作される日も遠くないかもしれません。

スポンサーリンク

マギーが出演したしゃべくり007のあの話とは?

マギーがしゃべくり007に出演したのは2014年11月24日。その前の2013年1月からの1年半ぶりに、しゃべくり007に出演したマギーさんは、以前よりもパワーアップしていたようで、ツイッターでも『マギーかわいすぎる』というつぶやきが多く見られたそう。

しゃべくり007では写真集の撮影裏話もありましたが、普段からモデル体型を維持する為に食べたいものを我慢しているというマギーさん『しゃべくりメンバーが夜10時以降に食べたい夜食を紹介するという鬼コーナーがありました(笑)。

maggy-cute5

しゃべくりの企画内でのマギーに対する食の誘惑3品あったのですが、反応を見ていると、ラーメンやカツ丼、そしてカレーや焼き肉が好きだというマギーがどの料理に弱いのか?判明してしまいました。

マギーさんが弱い料理はカレー。マギーさんはカレーには目が無いようで、カレーをルーだけ食べた後、ご飯と一緒にカレーを食べた後にこんなコメント。

maggy-curry

普段から炭水化物は控えている為か、この時のカレーのご飯が美味しかったのか、その両方かもしれませんが、マギーさんはめちゃめちゃ美味しそうにカレーを食べていました。

まとめ

写真集『マギーマギーマギー』がロングヒットしているマギーさんですが、最近見るたびに可愛く見えるのは気のせいでしょうか?

今は恋愛の事は考えずにViViの専属モデルの仕事とバラエティ番組の仕事に100%集中したいというマギーさんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に、マギーの性格や本名、そして2歳で両親が離婚した家族の話や父がオーナーをするピザ屋の話など、マギーのことをたっぷり調べた記事を紹介します。
マギーの性格や本名を調べてみた!家族秘話や父のピザ屋についても

error: Content is protected !!