CM・映画・ドラマ

前野朋哉は蛭子能収の子供?AUの過去CMで一寸法師がどこにいたのか探してみた!

auのCMは桃太郎、浦島太郎、オニちゃん、かぐや姫、乙姫とキャラクターが登場していますが、実は以前から「一寸法師が画面に映っている」という話が話題になりました。auのcmで一寸法師役の俳優が前野朋哉(まえのともや)。見たことあるかもしれないけど、名前が出てこない笑。

前野朋哉は蛭子能収の子供なのか調べました。また、auの過去のCMで一寸法師がどこに出演していたのか探しました。

初投稿が2016年5月でしたので、2017年9月の最新情報で更新しました。

スポンサーリンク

前野朋哉は蛭子能収の子供なのか、どれだけ似てるのか調べてみた!

auのcmの一寸法師役である事が発表された人が、俳優の前野朋哉(まえのともや)さんですが、名前をご存知でしたか?

 

俳優の前野朋哉さんをどこかで見たことあるかもしれないけど、どこで見たのか思い出せなかったのですが、こちらの連ドラで見たことがある事に気づきました。

maenotomoya-juhan

わかりました?

 

前野朋哉さんは、2016年のドラマ「重版出来」(じゅうはんしゅったい)で三蔵山(みくらやま)先生の元アシスタントから独立して人気漫画家になった役を演じられていました。

ドラマ見てた人は、覚えてます?

 

ただ、どっからどう見ても、

前野朋哉さんが蛭子能収さんにしか見えない

って声もありますし、

気になったので前野朋哉さんと蛭子能収さんが、どれだけ似ているか画像比較しました。

maenotomoya-ebisu1

目と眉毛の角度が99.9%一致

と言っても不思議ないですし、親子クラスの遺伝にも見えますが実際は?

 

ただ、もう1つどうしても試してみたい閃きが浮かんだので画像比較2つ目を行います。

maenotomoya-ebisu2

前野朋哉さんの髪の毛を蛭子能収さんと同じ色にしたのですけど、こうなってしまうと、流行りの顔を入れ替えるアプリでも変わった事がわからないのでは?とも思えてきました。

 

ただですね、蛭子能収さんと前野朋哉さんには血縁関係は何も無いそうです。

蛭子能収さんの隠し子では?という位似てますけど、血縁関係になくても何故か似ている人っていますよね。

 

ちなみに、血縁関係にあってめちゃめちゃ親子で顔が似ている2ファミリーをご紹介します。

1人目は、苗字も珍しいこちらのファミリーの話で、顔がソックリ。

賀来賢人の母が賀来千香子か調べてみた!父親の職業やさくらももことの関係も

賀来賢人さんの奥さんの榮倉奈々さんは、今もよくCMで見ますよね。

 

あと、もう1家族、顔が似ている俳優ファミリーをご紹介。

柄本佑が結婚した嫁や子供は?顔の目力は父の明や母の角替和枝譲り

ちなみに、柄本佑さんの奥さんはドラマ「ゆとりですがなにかのアカネちゃん」が可愛かった安藤サクラさん。アカネちゃんで、ドラマ見てる人はわかるかと思います。

スポンサーリンク

前野朋哉がAUの過去CMで一寸法師がどこにいたのか探してみた!

auのcmの一寸法師が過去にどこに登場しているか探しました。

ただですね~、こちらのau公式の登場編動画を見ると、

ほぼ、このCM動画内容がアンサーと言っていいようです。

過去のauのcm見ても、画面止めて拡大したら確かに一寸法師がいましたw。

ずっと出番待ってて、やっと登場できてよかったですね~(笑)。

 

あ、auのcmと言えば、鬼ちゃん役の菅田将暉(すだまさき)さんが歌手デビューされて、その楽曲とコラボしたCMも話題になりましたね。

菅田将暉さんのWEB限定動画など調べた記事を紹介します。

鬼ちゃん(菅田将暉)のauのCMまとめ!WEB限定「見たこともない景色」の動画も

菅田将暉さん、めちゃめちゃ売れっ子になりましたよね。

まとめ

前野朋哉さんが蛭子能収さんとどれだけ似ているか調べました。実際の血縁関係は無いですけど、やっぱり似てましたね。また、auの過去cmで一寸法師がどこに出現していたのかはcmにほぼ回答があったのでcm動画を紹介しました。

今後のauのcmの展開はじめ、前野朋哉さんが今後どうハジけていくのかも注目しましょう!

最後に、実は学歴が凄くて既婚者だという前野智昭さんの嫁さんや子供について調べた記事を紹介します。
前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

error: Content is protected !!