生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20149/4

町田啓太の高校や大学はどこ?彼女と噂の高梨臨との関係も

2014年のNHK朝の連ドラ『花子とアン』に出演し、「村岡印刷」御曹司である村岡英治の弟・郁弥(いくや)を演じて、注目の俳優が町田啓太さん。劇団EXILEのメンバーとして、舞台でも活躍されています。

そんな町田啓太さんの高校や大学について調べました。また、劇団Exileを一度脱退した真相や、花子とアンで共演した彼女と言われている高梨臨さんの自宅マンションへの宿泊騒動も紹介します。

スポンサーリンク

町田啓太の高校や大学は?

町田啓太さんの公式プロフィールは、群馬県吾妻郡出身で、2014年の7月に24歳を迎えています。身長は181㎝で、血液型はO型で見た目は痩身ですね。

machidakeita1

高校は、日本航空第二高等学校で、2014年時点で大学は日本体育大学体育学部に在学中との事です。高校ではダンス部で主将を努めていたそうですし、大学ではヒップホップ同好会に入っていて、ダンスも大好きなのだそう。

そのダンス好きが原因で、劇団Exileを一度脱退したと言われています。

町田啓太さんが劇団Exileを脱退した理由は?

町田啓太さんはダンスも好きで、一度劇団Exileに入り俳優を目指しながらも、ダンスが好きだという事で一度劇団Exileを脱退して、Exile GENERATIONSという歌やダンスを中心に活動するグループに入っています。

その1年後に、また芝居をしたいという事で、劇団Exileに再加入されたようです。

スポンサーリンク

町田啓太の彼女は高梨臨?

町田啓太さんと、高梨臨さんの出逢いのキッカケは、花子とアンでの共演キッカケなようです。

machidakeita-takanashi-top

町田啓太さんは花子とアンで、英語が得意な役柄だったのですが、どうしても苦手だったようで、以前に英語がダメだとダメ出しされた経験を持つ高梨臨さんが町田啓太さんにアドバイスして距離が近づいた、と言われています。

高梨臨さんは町田啓太さんに『堂々とする事が大事』とアドバイスされたようですが、このスタンスはあらゆることに通じそうですね。

高梨臨が町田啓太の朝帰り騒動の真相は?

花子とアンの打ち上げが東京都内で8/28にあったようなのですが、主演の吉高由里子さんをはじめ豪華メンバーが参加した打ち上げは、盛り上がり、午前5時に3次会がお開きになったそうです。

その後、町田啓太や高梨臨を含めた6人で4次会を行っていたようです。そして、午前9時にその4次会が終わる前に先に帰宅した筈の高梨臨が、町田啓太のマンションへタクシーで向かった事が週刊誌にキャッチされたというのが真相のようです。

ちなみに、その朝帰りした2人は、その日の夕方、居酒屋で一緒にデートしたそうです。芸能記者も凄い追っかけですね。

まとめ

現在俳優として、テレビドラマや、舞台を中心に活躍する町田啓太さん。ダンスも好きだというコトですが、自分で選んだ俳優の道を続けていって、俳優として成長し続けられるといいですね。彼女と噂の高梨臨さんとも、仲良く続くといいですね。

この先の町田啓太さんの活躍を注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20176/8

おばたのお兄さん(小幡和貴)の身長やwikiプロフィールを調べてみた!小栗旬との対面動画も

フジテレビの人気アナ、山崎夕貴(やまざきゆき)がお笑い芸人のおばたのお兄さんとの交際を認めて、「おばたのお兄さんて誰?」って思った幻と同じ人…

201410/27

窪田正孝が彼女の多部未華子と結婚?演技力の秘密は性格と筋肉?

2014年の切なすぎる秋ドラマ『Nのための』で演技がうまいと評判なのが俳優の窪田正孝。 2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』でも窪田…

20151/28

松坂桃李の私服や性格を調べてみた!高校大学や身長についても

モデル出身の俳優として2015年大忙しの俳優が松坂桃李(まつざかとおり)。2015年1月公開の主演映画『マエストロ』をはじめ、松坂桃李は20…

20177/10

泉澤祐希の大学や身長を調べてみた!砂時計やモテキの子役時の画像も

泉澤祐希は2015年のNHK朝ドラ『マッサン』ではマッサンの夢を継いで、ニッカウイスキーの二代目社長になる岡崎悟役を演じ、2017年の朝ドラ…

20177/18

城田優の演技力が凄い秘密!干された理由や元カノ安田美沙子情報も

城田優(しろた ゆう)は、イケメンハーフ俳優として活躍する一方で、歌手活動も行い、2016年には演出家デビューもされ、マルチな才能を発揮中。…

201511/19

勝地涼のたのしみごとを調べてみた!声優作品や関西弁が流暢な秘密も

NHK朝ドラ「あまちゃん」で前髪クネ男を演じて、一躍話題になった勝地涼は、前髪クネ男以降も大島優子主演のヤメゴクや、2015年の夏ドラマ「ど…

20149/27

玉山鉄二の結婚相手の嫁は誰?京都の出身高校や卒アル画像も紹介

2014年後期のNHK朝の連ドラ『マッサン』に主演している超イケメン俳優の玉山鉄二さん。2012年のバレンタイン婚発表時には、多くの女性の悲…

20165/13

堺雅人の障害や身長が低い噂を検証!子供との私服画像がダサい?

2016年の大河ドラマ「真田丸」を主演中の堺雅人(さかいまさと)が2016年のこどもの日に嫁の菅野美穂と子供と3人で喫茶店にいた事が週刊誌の…

20176/9

新田真剣佑の子供や母親の画像を調べてみた!本名や改名に父親の千葉真一が怒る内容も

先日レンタルで映画「ちはやふる」を前後編を連続で見て、真剣佑(まっけんゆう)の役や演技が印象的でしたが、実は最近、芸名を新田真剣佑(あらたま…

201611/2

古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚した嫁は?身長や性格やボキャブラの動画も

ピコ太郎のPPAPが大流行しましたが、最近はピコ太郎の正体である古坂大魔王(こさかだいまおう)に注目が移ってきて、さらに年長の娘もどこかから…

ページ上部へ戻る