女性芸能人

黒島結菜が小関裕太と熱愛?彼氏の噂や松岡茉優との徹底画像比較も

CMで話題となった美少女の黒島結菜が2015年のNHK朝ドラ『マッサン』にエマの友人の秀子役NHK朝ドラデビューし可愛いと話題に。黒島結菜と小関裕太がW主演する映画『あしたになれば。』も2015年2月公開と、黒島結菜の2015年は大きな飛躍の年になりそう。

黒島結菜と小関裕太の熱愛の噂を調べました。また黒島結菜の彼氏の噂や、巷でソックリだと話題黒島結菜と松岡茉優の顔がどれだけ似てるのか?を画像で検証しました。

スポンサーリンク

黒島結菜が小関裕太と熱愛?

2015年2月公開の映画『あしたになれば。』でW主演の黒島結菜(くろしまゆいな)さんと小関裕太(こせきゆうた)さんに熱愛が噂されている様子。

kuroshimayuina-kosekiyuta2

映画『あしたになれば。』では2人共映画初主演&W主演という事で、黒島結菜さんと小関裕太さんは映画の中では恋愛関係にあって、相思相愛だった事は間違いないですが、まだまだこれからお互い俳優としてさらに上を目指す2人が恋愛というのは・・・

絶対ない。

と思いますが、黒島結菜と小関裕太の共演は2014年10-12月のドラマ『ごめんね青春』に続き2回目ですし2人は何かの縁があるかも。でも、『ごめんね青春』の画像を見ると黒島結菜さんのハマリ役だった中井会長を思い出してしまいます。

kuroshimayuina-nakaisan

それにしても真ん中に映る小関裕太さんの女装が、かなりナチュラル(笑)。

黒島結菜と小関裕太の映画の熱愛シーンは?

映画『あしたになれば。』の予告編でラブシーンあるのか?予告編を見てみると・・・

演出や奥華子さんの描きおろし曲『君がくれた夏』のおかげなのか、ラブシーン云々よりも青春の甘酸っぱい雰囲気が全開で『ほんわか』した感じがとても印象的!

kuroshimayuina-kosekiyuta-top

黒島結菜さんと小関裕太さんのこの先のプライベートの展開があるのでしょうか?

黒島結菜の彼氏の噂について調べてみた!

黒島結菜さんは沖縄県出身で高校も沖縄で2015年3月に卒業予定。4月からは上京して東京で大学に通われるとの事で、高校時代の黒島結菜さんの彼氏の噂を調べましたが・・・

わかった事は、黒島結菜さんにはミジンコ1つも浮いた話が過去にないという事。鉄壁のガードをされているのか、本当に仕事に学業に忙しかったのか、どちらでしょうか。

でも東京での大学生活が始まると、素敵な出逢いが訪れたりするのかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒島結菜が松岡茉優に似てるか画像検証!

『黒島結菜と松岡茉優は見分けがつかない』という声があるようなので、黒島結菜さんと松岡茉優(まつおかまゆ)さんがどれだけ似ているのか?3パターンの画像で検証します。

黒島結菜さんと松岡茉優さんの画像比較第一弾はこちら。

kuroshimayuina-matsuokamayu1

左が黒島結菜さんで、右が松岡茉優さんですが、やっぱり似てますね。

続いての画像比較2つ目がこちら。学生服バージョン。

kuroshimayuina-matsuokamayu2

あぁ~って、管理人が勝手に納得したのはほんの少し唇の右側が上向きな事まで同じな事。

続いて、笑顔の比較だと違いがあるかもしれませんので見てみましょう。

kuroshimayuina-matsuokamayu3

に、似てる(笑)。結論としては、黒島結菜と松岡茉優は相当似てると言ってよさげですね。

ただ、実は見分け方はそう難しくなくて、松岡茉優さんは関連記事の動画を見ればわかりますが、超おしゃべりで個性的なので、写真では見分けはつかないですけど、話すとすぐ違いがわかると思います。松岡茉優さんの動画はこちら。
松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

ちなみに、黒島結菜さんは1997年3月15日生まれで、松岡茉優さんは1995年2月16日生まれとの事なので、学年的には黒島結菜さんが松岡茉優さんより2つ下のようです。

まとめ

黒島結菜さんと小関裕太さんの熱愛の噂はただの噂だとまとめました。また黒島結菜さんと松岡茉優さんの顔写真徹底比較については、現時点ではかなり似ているという検証結果でまとめました。ただどちらにせよ、黒島結菜さんも松岡茉優さんも可愛い。

黒島結菜さんも松岡茉優さんも2015年に大ブレイクするのでは?と言われていますし、今後もこの若手女優2人に注目しましょう!

最後に黒島結菜さんの水着画像や話題のCMについて調べた記事と・・・
黒島結菜の水着画像や高校大学を調べてみた!CMや性格についても

松岡茉優さんが加治将樹さんと初フライデーされた画像をまとめた記事を紹介します。
松岡茉優と加治将樹のフライデー画像を調べてみた!熱愛彼氏の噂も

error: Content is protected !!