女性芸能人

黒島結菜の水着画像や大学や高校を調べてみた!CMや性格についても

沖縄出身の黒島結菜(くろしま ゆいな)は2016年7月からドラマ「時をかける少女」で連ドラ初主演されますが、一方で現役の大学生として写真を学ばれていて、しゃべくり007でもインスタ写真をカメラで撮るコツを教えてくれたのでまとめました。

2016年4月から東京都内の大学生として写真を学んでいるという黒島結菜の高校や大学を調べました。また、黒島結菜の水着画像やスッピン画像、さらに可愛いCMや性格もご紹介。
あ、コチラもオススメ。⇒黒島結菜の目のクマが凄すぎる話や眉毛の歴史の話はコチラ

スポンサーリンク

黒島結菜の高校や大学は?

黒島結菜さんの本名は黒島結菜(くろしま ゆいな)。芸名と同じですね。

黒島(くろしま)という苗字をはじめて知ったので調べてみたら、全国におよそ3900人いる苗字だそうですが、なんとダントツの1位は沖縄で1300人いるのだそう。黒島結菜さんは親戚がめっちゃ多かったりして(笑)

黒島結菜さんは、以前NHKのテストの花道に出演していた時のアダ名はマッシュルームっぽいから『マッシュ』だったよう(笑)。一番マッシュルームっぽい写真をご紹介。

kuroshimayuina-mash

アダ名つけるの、うまい人はうまいですね~。

沖縄県出身の黒島結菜さんは、生年月日が1997年3月15日、血液型A型、身長162㎝の高校生2014年7月現在、沖縄県立糸満高校3年生でしたが、2015年3月に高校を卒業後は上京して、2015年4月から東京の大学生になられました。

kuroshima-yuina2

黒島結菜の大学がやっとわかった!

黒島結菜さんの勉強の得意な科目は数学、物理(得意科目的にはリケジョかも)で、大学は第一志望の大学に合格出来たそう。

黒島結菜さんが2015年4月から通う大学は、正式には非公開ですが大学の合格発表日から類推したファンによると、黒島結菜さんは立教大学に通うのでは?と言われていました。

立教大学で有名なのは、くりーむしちゅーの有田哲平さんですね。もっとも、相方の上田 晋也さんが勝手に有田さんの大学の退学届けを提出して中退されてますけど(笑)

kuroshima-yuina

追記)2016年7月からの連ドラ「時をかける少女」で主演される黒島結菜さんは、しゃべくり007はじめトーク番組も出演されるようになり、大学の情報も特定されたようなので追記します。

黒島結菜さんは仕事で写真を撮られる側として活動されていましたが、

写真を撮影する側の気持ちも理解したい

という事で、大学の写真学科を受験して合格されたそう。

で、黒島結菜さんの大学はツイッターで大学の同級生が「黒島結菜と大原櫻子と同じ大学に行ってます」と呟きがあったり、大学で見かけた人がいるという証拠もあって現在は、

黒島結菜さんが通う大学は日本大学の芸術学部写真学科

というのが正しい情報だと思われます。日本大学の英術学部写真学科のホームページを見たのですが、少人数教育で写真家を養成とありますし、同級生が羨ましいですね。

黒島結菜先生によるインスタ写真の撮影のコツとは?

黒島結菜さんが2016年6月に放送された「しゃべくり007」でインスタ画像のコツを話していたので、ポイントをご紹介。

kuroshimayuina-insta-kotsu

ぼかしは定番の撮り方ですけど、空気感で自然に撮るってのとモノクロで撮るのが新しいかも。

ちなみに黒島結菜さんが使ってるカメラで名倉さんが撮影されて沖縄出身の「謝罪ボーイ」さんを撮影あsれたのですが、結構いい感じで真似したくなります。

kuroshimayuina-insta1

黒島結菜さんが使われているカメラストラップから類推するとソニーの一眼レフカメラα7だと思われます。楽天の最安店リンクを紹介しますが、

「ぎゃっ」って言いたくなるくらい

良いお値段のミラーレスの一眼レフカメラですね。

あ、ちなみにこちらの黒島結菜さんの公式インスタには、黒島結菜さんが撮影した写真がたくさんアップされてます。ただ、ほぼ黒島結菜さんが被写体として映る画像が0なのでファンからは、結菜ちゃんも見たいというコメントが割と多く見受けられます(笑)。

黒島結菜のデビューのキッカケは?

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストである沖縄美少女図鑑賞をキッカケに芸能界入りした黒島結菜さんがブレイクのキッカケがドコモCMですし携帯キャリアと縁がある人かも。

ちなみに、沖縄美少女図鑑というのは、沖縄に美少女を増やそうというコンセプトで作られたフリーペーパーだそうで、女優の二階堂ふみさんも同じ賞を受賞後、注目されだしたそうですよ。沖縄は美女が多いですね。

nikaidou-fumi

沖縄と言えば、海!そして海と言えば水着!
ということで、黒島結菜さんの水着画像を探しました。

スポンサーリンク

黒島結菜の水着画像を探してみた!

黒島結菜さんの水着画像を探したのですが、事務所の方針なのかグラビアアイドルでは無い為、水着画像も無いし、写真集やカレンダーも発売されていない状況です。

と、いうわけでよく見れば水着に見える黒島結菜さんの画像をご紹介します(笑)。

kuroshimayuina-mizugi2

ほら、写真で見えない部分は水着画像に見えてきませんか?

もう1枚、雰囲気が水着画像っぽい黒島結菜さんの写真をご紹介。

kuroshimayuina-mizugi

今後、黒島結菜さんがドラマや写真集で水着姿を披露してくれる日を待ちましょう♪

黒島結菜のすっぴん画像は?

2013年11月進研ゼミCMでの黒島結菜さんのすっぴん風の画像がこちら

kuroshima-yuina-suppin

当時は16歳。今もそうですがすっぴんの方がナチュラルな感じがしてかわいい

黒島結菜の話題になったCMは?

CMがブレイクのキッカケになった黒島結菜さんの出演CMを紹介します。

2013年11月からNTTdocomoのCMに出演『思いをつなぐ』編が話題に。さらに2014年3月からファッションブランドLOWRYS FARMのCMや、みずほ銀行のCMにも出演と、企業CMへの出演が増えていますdocomoの思いをつなぐ編のCMをご紹介します。

こんな青春送りたかった~っ

という人も多いのでは?

歌も勿論すてきですけど、ドラマの世界観と2人の魅力に惹きこまれます。

 

また、黒島結菜さんがミュージックビデオで見せる表情がすごくかわいいのでそちらの動画もご紹介。冒頭に見せる笑顔が可愛すぎて惚れそうです(笑)。

ただ、同じクラスにこんなかわいい子がいたら授業に集中できないかも(笑)。

黒島結菜の性格は?

黒島結菜さんの性格は、テンションが高くて明るいとのこと。沖縄娘って感じでしょうか?

モデルやCM撮影時の関係者の話では、

撮影の合間は飾らない素直な性格で(沖縄っぽい?)、地元の話などをしているときはとっても無邪気でかわいらしいが、いざ撮影となると、要求に対してしっかり応えて、表情やポーズを取ってくれる

そうです。黒島結菜さんは、気持ちの切り替えが素早いタイプなのかもしれませんね。

最後に、黒島結菜さんのオフショットで見せるあどけない表情もふんだんに見れるカルピスウォーターの公式メイキングCM動画をご紹介します。

好きだーーーーーっ

って、俺物語の主人公の猛男(たけお)なみに、叫びたい人もいそう♪

あ、でも黒島結菜さんを可愛いと思う人は、おそらく俺物語のヒロイン永野芽郁さんもめちゃくちゃ可愛いと思うのではないでしょうか。
永野芽郁の高校や水着画像を調べてみた!兄や性格や身長体重の情報も

まとめ

黒島結菜さんの水着画像は今後のお楽しみですが2015年4月から東京で大学生となり、CMやドラマで露出機会が増えてきましたし、黒島結菜さんの水着姿を見る日も遠く無さそう。

黒島結菜さんの主演ドラマ「時をかける少女」はじめ、今後の出演作品にも注目です!ただ、しゃべくり007出演時も話題になりましたが、目の下のクマなど疲れが目立つ時があるようなので体調にも気をつけて欲しいですね。
黒島結菜は斜視で目のクマが変に凄い!太い眉毛が細くなる歴史も調べてみた

最後に、黒島結菜さんと小関裕太さんの熱愛の噂や、黒島結菜さんが松岡茉優さんと見分けがつかないのか?を徹底検証した記事を紹介します。
黒島結菜が小関裕太と熱愛?彼氏の噂や松岡茉優との徹底画像比較も

error: Content is protected !!