女性芸能人

黒木華が結婚した旦那って誰?タバコ画像やハーフの噂についても

2016年4月開始のTBSドラマ「重版出来」で主演の黒沢心を演じる黒木華(くろきはる)が可愛いと管理人の中で話題です笑。今まで名前だけ知ってた女優さんなのですが、映画で女優賞を取られる演技力の高さを重版出来でも感じました。

黒木華が結婚した旦那の噂を調べました。また、黒木華のタバコ画像やハーフの噂についても紹介します。

初投稿が2016年5月でしたが、黒木華の最新作品など2019年12月の情報も追記しました。

スポンサーリンク

黒木華が結婚した旦那の噂を調べてみた!

2016年4月開始のTBSドラマ「重版出来」で女優の黒木華(くろきはる)さんが演技している作品をはじめて見ましたが、表情が可愛いし演技力高いし、黒木華さん主演映画で評価が高い「シャニダールの花」など過去の作品も見たいなぁって思いました。

 

幻は最近、脇役や「ギャップ萌え」のある俳優さんに男女問わず注目しているのですが、黒木華さんも主演も助演も出来る実力派のギャップ萌え俳優の一人じゃないかと。

ちなみに、幻にギャップ萌えの素晴らしさを教えてくれたのは、女優の蓮佛美沙子さん。
蓮佛美沙子も妹の杏沙子も可愛い!タバコ吸う人?身長や話題のCM動画も

ただ最近、蓮佛美沙子さんを地上波では見る機会が減ってるのですよねぇ。

 

話を黒木華さんに戻して、黒木華さんが結婚したという旦那の噂を調べました。

 

幻の独自調査結果ですが・・・

結論から言うと、この夫婦の嫁さんと黒木華さんが似てるから、

kurokiharu-kekkon1

黒木華さんが結婚しているという間違った噂が流れた様子。

↑は俳優の大森南朋(おおもりなお)さんと奥さんの女優の小野ゆり子(おのゆりこ)さん夫婦の画像。

大森南朋さん夫婦は結婚8年目で18歳差の夫婦なのですが、2019年5月に小野ゆり子さんが第一子を出産されたって話が話題になりましたね。

 

で、小野ゆり子さんの先の画像と次の黒木華さんの画像を比べてみると、

kurokiharu-shinken1

うわ、めちゃ似てるやん!

ってわけで2人を見間違えた人が、大森南朋さんと黒木華さんが結婚してると勘違いして噂になった様子。よく見ると目元と口元が違いますけど、パット見の雰囲気は似てますよね。

 

現在、黒木華さんは結婚していませんが最新の恋愛状況や彼氏について、一番最近のスクープがタバコでも有名になった2014年2月の話で、以降は恋愛の話題が出ていません。

なので現在、黒木華さんはフリーな可能性が高いかも

チャンスです、頑張りましょう♪

 

2019年6月追記。

黒木華さんとは直接関係ないっちゃないのですが、2019年6月3日に黒木華さんと似てると言われる蒼井優さんと、南海キャンディーズの山里亮太さんが入籍(結婚)されたわけですが、勘違いした人が

え?黒木華さんが結婚?

って思った人もいるっぽい。ちなみに恋のキューピッドは、蒼井優さんの親友でもある南海キャンディーズのシズちゃんという話。

 

ちなみに、黒木華さんと似てるイメージの蒼井優さんの画像はこちら。

そこまで、似てるって感じないですが、雰囲気や空気感は似てますね。

最近、芸能人の結婚や出産の話、増えてますね。

スポンサーリンク

黒木華のタバコ画像って何?

黒木華さんのタバコ画像について調べました。

 

実は、2014年2月黒木華さんはドラマ「花子とアン」で共演した俳優の玉置玲央(たまおきれお)さんとフライデーされていますが、その時に黒木華さんが歩きタバコをしている事が話題に。

kurokiharu-tobacco

あ、手元に確かに・・・。

お2人は2013年1月の舞台「飛龍伝」でダブル主演していてその時期から交際の噂があった様子。

ただ2019年5月現在、6年も経過していて2人でいる姿が最近はスクープされていないことから、既に破局された可能性が高いのではないかと思います。

 

2014年2月時点の情報ですが、黒木華さんはメンソール系のタバコを吸っていて1日1箱ペースでタバコを吸われているとの話。

kurokiharu-kawaii1

今もタバコを吸っているかどうかは?です。

 

黒木華がハーフってマジ?

黒木華さんがハーフという噂を調べました。

コチラもあっさりと答えはノーという事がわかりました。

 

黒木華さんがハーフでは?という噂は、黒木華さんと同姓同名のモデルの黒木華(くろきはな)さんという方がフィリピンと日本人のハーフで、そのことを知らない人が、黒木華(くろきはる)さんがハーフでは?って言う風に間違ってしまったそう。

 

黒木華さんは父も母も日本人だと思われます。

kurokiharu-cute1

何だろう、黒木華さんは何かと間違えられやすい人なのかもしれません(笑)。

 

黒木華の舞台の姿が凛としてる!

2019年5-6月からに黒木華さんは舞台「ハムレット」でヒロインを演じられているのですが、2019年8月にWOWWOWでこの舞台が放送されるそう。

舞台「ハムレット」の予告動画を見たら、

黒木華さんがすごい魔性の女感

を感じたので紹介します。

キャスト見たら、イケメン俳優がズラリです笑。

こういう舞台って最近見てないのですが、たまには見たいかも。

スポンサーリンク

黒木華の所属事務所やSNSを調べてみた!

黒木華さんって、結構ナゾが多い女優さんなのですが、黒木華さんの所属事務所やSNS情報など調べてみました。

 

幻の独自調べにはなるのですが、黒木華さんのナゾが多いなって感じる最大の理由は・・・

  • 事務所の公式HPがなく、プロフィール非公開
  • 黒木華さんがインスタやツイッターなどやっていない

という部分が大きいのじゃないかと思われます。

 

黒木華さんが所属している芸能事務所は株式会社パパドゥという事務所で、所属する著名タレントとしては瑛太さん、江口洋介さん、工藤阿須加さん、永山絢斗さんなど、現在もよく連続ドラマで見る人気俳優さんも多く所属されています。

特に、工藤阿須加さんは最近、ドラマや映画で”頼りない役”が多くてよく見ますよね。ドラマ「家売るオンナ」のニワノ役が印象強い。幻の中では、ポスト田中圭一さんに向いてるんじゃないかと思ってます。

 

また江口洋介さんですが、奥さんの森高千里さんが最近またLiveはじめられたって話を思い出してしまいます。あの奥さんはうらやましすぎる。

黒木華さんの事務所の先輩になる江口洋介さん夫婦や娘さんの話も紹介します。
森高千里の子供の顔画像や障害の噂を調査!旦那の江口洋介とのなれそめ情報も

 

黒木華の最新の出演作品や主演作品について

黒木華さんの最新の出演作品ですが、2016年4月のTBSドラマ「重版出来」で初主演されたあともコツコツ活躍の場を広げ2018年は大河ドラマ「西郷どん」にも出演

そして、2019年7月からのTBSの連ドラ「凪のお暇」で黒木華さんがヒロイン役されることが先日発表されました。重版出来から約3年、再びTBS系列で原作がコミックのドラマをされる様子。

ドラマの原作は秋田書店発行のエレガンスイブで連載中の「凪のお暇」

幻は原作コミックをしらなかったのですが、

OL大島凪が、仕事をやめて、彼氏からも逃げて、郊外のボロアパートで人生リセットしようとすることからはじまるラブコメ

だそうで、「このマンガがすごい!2019」オンナ編の第三位、第8回ananマンガ大賞を受賞されるなど人気作品な様子。amazonのレビュー件数も第一巻が124件あって★4.5なので評価高い。
amazon凪のお暇1巻

ちょっと読みたくなりますね。

ちなみにドラマは2019年7-9月の夏ドラ枠で金曜日夜22時開始でドラマ「インハンド」の後ろ枠。楽しみにしましょう。

 

2019年7月20日追記。ドラマ凪のお暇1話放送後

ドラマ「凪のお暇」1話終了時点で、ツイッター見てると

「原作通り!」「高橋一生やべー」「中村倫也もやべー」

と、ドラマもみなさん、楽しんで見ている様子。

番組公式ツイッター見ても


良い感じのオフザケ感が面白い。今後も楽しみに視聴しましょう♪

あ、今回キュートな仕草を連発してる中村倫也さんについては前に奥さんやインスタの可愛い画像を調べたのでご紹介。
中村倫也が結婚した嫁は?性格やインスタでの可愛い女装画像も

「凪のお暇」での中村倫也さんは、かなり可愛いさが目立ってました。ただ、最後はキュンとした方もいるとか、いないとか。

 

2019年12月追記。

黒木華さんのドラマ「凪のお暇」は好評のまま最終回を迎え、年内はテレビで見る機会も無いかなと思いきや、そんなこと無かった様子。

以前に黒木華さん主演でされたNHKドラマ「みをつくし料理帖」のスペシャル版が2019年12月に放送されるとのことで、それを記念して総集編も放送されたとのこと。


幻は、しっかり録画して第1シリーズ見てましたが、スペシャル版も注目ですね。出演者のタグ見て頂くとわかる通り、結構な豪華メンバです。

まとめ

女優の黒木華が結婚した旦那の噂は、結果的に人違いという事を紹介しました。小野ゆり子さんと黒木華さん似てましたよね。また黒木華さんは1日1箱ペースでタバコを吸っていた時期もあり、ハーフの噂は同姓同名の人違いで黒木華さんは日本人という事をご紹介。

黒木華さんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に、黒木華さんと同じ事務所の永山絢斗さんの結婚の噂や性格について調べた話を紹介します。
永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

error: Content is protected !!