生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201412/11

黒川智花のヌード画像って何?黒服物語のおばさんや劣化も検証

2014年の秋ドラマ黒服物語ではキャバクラ『ジュリエット』を裏切るキャバクラ嬢の綾乃を演じている女優の黒川智花元りぼんの読モ出身可愛い役や意地悪な役が多かった黒川智花ですが、最近は大人の女性の役も増えてきた印象があります。

黒川智花のヌード画像って何か調べました。また『黒服物語のおばさん』の意味や黒川智花が劣化したと言われる理由も検証します。

スポンサーリンク

黒川智花のヌード画像って何?

黒川智花さんのヌード画像について調べました。

ドラマや映画でヌードになった事があるのか?と思いましたが、黒川智花さんが2010年に出した写真集『風花』でセミヌードになった事があるようです。ファンの評価はどんなものかと思って見た処、こちらの楽天でのレビューは好意的な反応が多いのに対して


こちらのamazonでのレビューや評価は一部の辛辣なレビューが目につきました。

レビューでは『○○に期待したが裏切られた的な意見や、同じようなカットが多くて飽きるという厳しい意見もあるようですが、レビューを見ると、色々な期待を持って写真集を買われている方がいる事がわかって興味深い(笑)。リンク先でレビューを確認可能です。

黒川智花さんの写真集のセミヌード画像について、当ブログでは紹介できかねますが、画像が気になる方はGoogle画像検索で『黒川智花 ヌード』リンク先で検索ください。

スポンサーリンク

黒川智花の『黒服物語のおばさん』発言って何?

黒川智花さんが『おばさん』って何故言われているのか?について調べました。

ドラマ『黒服物語』で黒川智花さんは、キャバクラ嬢の綾乃を演じていますが、この綾乃がとにかく嫌な性格で、お店のトップキャストである佐々木希さんが演じる役に『おばさん』って言うシーンがあったようです。

kurokawatomoka-obasan

↑のシーンでは無いようですが、こんな感じ。そこから佐々木希ファンの逆襲でしょうか、黒川智花こそ『おばさん』っぽくなってんじゃん的な話があって、黒川智花さんのおばさん発言キッカケでちょっぴり炎上があった様子

黒川智花の劣化を検証

黒川智花さんは2001年に三大小中学生向け少女漫画雑誌『りぼん』のデルグランプリに選ばれ本名である黒川智子で読者モデルとして活動中に、現在の研音事務所にスカウトされ芸名の黒川智花としての活動を始めています。(3大の2つは『なかよし』と『ちゃお』)

2015年8月1日の誕生日で26歳となる黒川智花さんですが、りぼんで読モをしていたのは12歳からなので芸歴は実は長いですし、当時を知る人からしたら劣化という人たちもいるようです。りぼん時代の画像がこちら。グランプリも納得。

kurokawatomoko1

また1000年に1人のアイドルと言われる橋本環奈さん風な黒川智花さんの写真もご紹介。

kurokawatomoka3

目の大きさや雰囲気がちょっぴり似てません?

最後に、黒川智花さんの卒アル画像を紹介します。

kurokawatomoko2

これは可愛い!クラスで1番級では?相当モテたでしょうね。

でも、最近の黒川智花さんも劣化というほど悪くないというか可愛いと思います。

kurokawatomoka-top

すっごい性格が悪そうな顔をしていますが、演技力の裏返しということでしょう。

まとめ

黒川智花さんのヌード画像や、黒服物語のおばさん発言を検証し、そして黒川智花の劣化の噂をついては劣化ではないという意見や画像を紹介しました。

モデル出身の女優さんって数が結構いらっしゃるし、女優としてくすぶる感じの方が多いですが黒川智花さんの2014年のドラマ出演作品数は9本超徐々に露出や見る機会が増えています。2015年のテレビ朝日の連続ドラマ『DOCTORS 3 最強の名医』の出演も決まっている黒川智花さんの今後の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20156/17

大友花恋が広瀬すずと似てて可愛い!中学高校や体重やすっぴん画像も

2015年大ブレイク中の広瀬すずさんですが、2014年4月に高校入学と同年代で広瀬すずと激似で可愛いと言われている大友花恋(おおともかれん)…

201511/6

佐々木萌詠の高校や大学を調べてみた!wikiやブログや同級生の情報も

現在放送中のNHK「Rの法則」第4期のレギュラーメンバーの一人の佐々木萌詠(ささきもえ)さんってご存知ですか?若手女優さんなのですけど、20…

20147/14

小宮有紗がキックがカッコよく美しい太ももを保ちデビューした秘密

小宮有紗(こみや ありさ)さんは 特命戦隊ゴーバスターズでのキックのヨーコ役で、 アクションシーンにおけるキックのカッコよさや、 美脚…

201410/31

榮倉奈々が身長をサバ読み?熱愛相手のフジテレビ社員との関係は?

2014年秋ドラ『Nのために』で主演の杉下希美を好演している女優が榮倉奈々。 榮倉奈々が主演で2015年2月に公開される映画『娚(おと…

20178/19

かつみさゆりの子供や現在の借金残高は?年齢や美脚やさゆりの病気の話も

関西ではおなじみの「ぼよよ~ん」と言えば、お笑いコンビ・かつみさゆりのさゆりさん。そして、かつみさゆりと言えば事業に失敗しての借金の残高が凄…

20177/6

武田玲奈のWikiや彼氏の噂を調べてみた!性格や可愛いインスタ画像も

ブレイク中の広瀬すずをはじめとして、高校生のショーットカット美少女ブームですが、最近はモデルの武田玲奈がヤングジャンプはじめ多くの雑誌でグラ…

20167/4

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について!刺青や若い頃の画像も

女優のかとうかず子というと、今も東国原英夫(そのまんま東)と結婚していた前妻として覚えている人もいるのでは?でも東国原英夫の2回目の結婚相手…

20148/2

川口春奈のすっぴんが可愛い!面白い性格やふなっしーのものまねも

4代目金田一少年の事件簿の七瀬美雪役や2014年公開の映画『好きっていいなよ』でヒロインを演じたのが川口春奈(かわぐち はるな)。 2…

201511/7

中山絵梨奈の彼氏が中島裕翔ってマジ?兄弟や中山仁との親子の検証も

ローティーンに人気の雑誌ニコラ出身モデルで女優さんとして活躍されている方が最近、増えていますが、ドラマ「南くんの恋人」で主人公の南くんと良い…

20157/18

本仮屋ユイカの結婚や整形の噂を調査!妹リイナと似てるかの画像も

2012年からTBSの情報バラエティ『王様のブランチ』でメインキャスターを務めている本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さんですが、女優として2…

ページ上部へ戻る