女性芸能人

久保田直子アナのカラコンのメーカーは?カラコンなし画像やマツコが毛嫌いした理由も

テレビ朝日の久保田直子アナウンサーが2017年4月からバラエティ番組「マツコ&有吉かりそめ天国」で進行役を務めていますが、番組内で久保田直子アナのカラコン愛に対して、マツコが苦言を呈したという話。

テレ朝の久保田直子アナのカラコンのメーカーを調べました。また、久保田直子アナのカラコンのあり画像と、カラコンなし画像を比較し、マツコが毛嫌いした理由も調べました。

スポンサーリンク

久保田直子アナのカラコンのメーカーは?

2017年4月から「マツコ&有吉の怒り新党」がリニューアルされ、

新番組「マツコ&有吉のかりそめ天国」がスタートしていますが、

この番組で進行役を務めるのがテレビ朝日の久保田直子(くぼたなおこ)アナ

 

以前は「視聴者の怒り」をテーマにしていたわけですが、

新番組では「マツコ・有吉のお耳に入れたい話」をテーマにされてます。見ました?

そこで、久保田直子アナがカラコンしているって話になって、

マツコさんと有吉さんが苦言を呈したという話。その話は後にして、

久保田直子アナが着用しているカラコンのメーカーを調べました。

 

幻も、カラコンは詳しくないのですが、調べたところ、

久保田直子アナがカラコンを着用する理由は、

黒目が小さくて大きくしたい

というのが一番の理由で、久保田直子アナ的には、

裸は見せられても、カラコンは取れない

ほどに、カラコンが無いと生きていけないそう。

 

なので、プロのカメラマンの方が芸能人がよく着用する

黒目を大きくする効果のあるカラコンのメーカーを調べた処、みんな

ディファインと呼ばれる黒目と白目の境界線をはっきり分けて、

黒目を大きく見せるカラコンを入れている

と言われていたので、その商品を調べました。

 

楽天市場で「ディファイン カラコン」で調べて、

1商品だけレビュー2000件超えの商品があったのでご紹介。

 

さらに、カラコンでも色々と種類があるようで、↑のカラコンのメーカーだと

上記のように、色とカタチが何パターンか用意されているそう。

 

カラコンって20代の方がメイン使いな印象でしたが、

最近は利用者が増えているのでしょうか。

続いて、久保田直子アナのカラコンあり、カラコンなし画像をご紹介。

スポンサーリンク

久保田直子アナのカラコンありとカラコンなし画像は?

久保田直子アナのカラコンあり画像と、カラコンなし画像を調べました。

で、わかりやすくするために、

カラコンあり画像とカラコンなし画像を並べてみたのでご紹介。

左が2005年のカラコンなしの画像で、右がカラコンありの画像

 

ふだん気づかないものですが、

黒目じゃなくて白目に注目すると・・・

確かに、カラコンつけてると白目が減るんだなって、わかりますね。

 

上の画像を基準を知った後に、

報道番組での久保田直子アナの画像を見ると、

あ、白目の量的にはカラコンをつけてるってわかりますね。

スポンサーリンク

久保田直子アナのカラコンをマツコが毛嫌いした理由とは?

久保田直子アナのカラコンを、マツコや有吉さんがイジった理由を調べました。

番組内では、マツコさんも有吉弘行さんも

  • 35歳の女性アナがカラコンなんて
  • カラコンの目は嘘の目だ

と、否定的だった様子。

 

ただ、幻の解釈も入りますが、

本質的に、マツコ・デラックスさんや有吉弘行さんから見て、

アナウンサーというニュースを伝える立場なのに

見た目をそこまで気にしているのは違うのでは?

もっと気にする場所があるのでは?

という事だったのかなぁ、と思います。

 

あと、久保田直子アナの目が画像のよう

ちょっと充血されていて、痛々しかった事も、関係あるかも。

収録時間が夜でしょうし、目が疲れたたのでしょうか。

 

個人的には、本人がカラコンするのが好きで、

見た目が可愛く見えるなら、ありでは?と思います。

まとめ

久保田直子アナのカラコンのメーカーを調べました。また、久保田直子アナのカラコンありとカラコンなし画像を比較し、マツコや有吉弘行さんがカラコンについて否定的だった理由も調べました。

今後の「かりそめ天国」ならびに、久保田直子アナの活躍に注目しましょう。最後に、スキャンダルが出るまではテレ朝の若手で一番人気だったかもと思える田中萌アナの可愛いすっぴん画像を調べた記事を紹介します。
田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!嫌いな理由や高校大学についても

error: Content is protected !!