女性芸能人

小杉まりもの過去に発達障害の秘密?男性関係の噂や卒アル画像も

いつからかテレビやネットメディアで”可愛すぎる◯◯”というフレーズが使われるようになりましたが、過去に可愛すぎる女芸人と話題になった女性ピン芸人の小杉まりもに注目しました。可愛すぎる女芸人の実力は?

小杉まりもの過去に発達障害の秘密があるという噂を検証しました。また、小杉まりもの男性関係の噂や卒アル画像もご紹介します。

スポンサーリンク

小杉まりもの過去の秘密の前にコントや芸風をチェック!

小杉まりもさんは東京都出身で1991年5月20日生まれのピンの女芸人さん。小杉まりもさんの憧れの芸人は江頭2:50という処に小杉まりもさんの個性が垣間見えるかも(笑)

実は、管理人は小杉まりもさんがどんな人か知らなかったのですが、このコント動画を見て、小杉まりもさんの芸風をザックリ理解しました。

えっ?何これ、おもろい?

っていうのが、率直なコントを見た印象なのですが、ツボに入る人には入る感じ?何度も見てると面白くなる感じ?芸風の影響だと思いますが、小杉まりもさんが過去に発達障害だったのでは?という噂があるので調べました。

小杉まりもが過去に発達障害って本当?

小杉まりもさんの過去に発達障害の秘密があるのか?を調べました。

わかった事は、小杉まりもさんがなんと過去に・・・

kosugimarimo-takara
出典:小杉まりも公式ブログ

宝くじに当たった事がわかりました(笑)。所属する渡辺プロの公式小杉まりも公式ページに特技が宝くじって書かれています。凄い特技。あと、全然関係ないですけど、まりものひらがなの書きっぷりが可愛い。特に、「ま」と「も」がのびのびした感じがいい♪

話を戻すと、小杉まりもさんの過去の発達障害の噂は、根も葉もない噂だった様子。

kosugimarimo-cute2

「ダメよ~ダメダメ」でブレイクした日本エレキテル連合はメイクと衣装があったので発達障害とは思われなかったのでしょうが、小杉まりもさんについてはピンでの活動ですし、芸風的に素との区別がつきにくいという事で発達障害が疑われたって流れかと。

小杉まりもさんは憧れが江頭2:50さんで、チャップリンを敬愛してやまないという処から、根っからの芸人タイプだと思いますけど、発達障害ってのは言い過ぎでしょう

個人的には小杉まりもさん可愛いですけど顔の表情があまり無い部分がちょっと怖いので、

kosugimamrimo-room

女性芸人なら、顔の表情やコントの芸風があうこちらのコンビの方が好きかも。
アルミカン高橋沙織のグラビアや玉すだれが可愛い!

小杉まりもさんが無表情に見えるのは芸風なのか、素なのか、過去の小杉まりもさんの男性関係の噂や卒アル画像から検証してみます。

スポンサーリンク

小杉まりもの過去の男性関係の噂は?

小杉まりもさんは1991年生まれで5月20日に24歳になるわけですが、日テレの「今夜くらべてみました」に出演した際に「23年間、彼氏がいない」と話していました。

学生時代に、男性から告白された事はあったそうですが

人間に興味がない

と断ったのだそう。自分がこれを言われると結構ショックかも

でも、意地悪な見方をすると、人間に興味が無い人が、人間を笑わせる芸人をするって成立するの?って思ったりしまいます。

ただ、小杉まりもさんの公式ブログを見る限りは、読者とのコミュニケーションも密にされていますし、ファンというかブログコメントしてくれる人を大切にしている感はあるので、丸っきり心が無いタイプではないように見えますし、人間の恋愛に興味が無いっていう事かもしれませんね。

小杉まりもの卒アル画像が可愛い?

小杉まりもさんは学生時代モテたようなので、卒アル画像を調べました。

あいにく、小杉まりもさんの卒アル画像は見つけられなかったのですが、高校時代の小杉まりもさんの自撮り画像を紹介します。

kosugimarimo-jidori

デカ目で可愛い系ですね~。そして、比較的最近の小杉まりもさんの画像がこちら。

kosugimarimo-top

あれ?高校時代より若く見えるかも~。

これだけ可愛いと男性からの告白は、まだまだ続きそうですが、小杉まりもさんの恋愛事情も気になる処ですね。

まとめ

可愛すぎる女芸人と言われた小杉まりもさんの過去の発達障害の噂はデマという事と、小杉まりもさんの過去の男性関係については「そもそも人生で彼氏を作ったことがない」ということがわかりました。憧れの江頭2:50さんは結婚してないですけど、チャップリンさんは4回も結婚してますし、小杉まりもさんはどうなるのでしょうか?

小杉まりもさんの今後の活躍やコントネタ、そして恋愛関係に注目しましょう!

error: Content is protected !!