生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201611/2

古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚した嫁は?身長や性格やボキャブラの動画も

ピコ太郎のPPAPが大流行しましたが、最近はピコ太郎の正体である古坂大魔王(こさかだいまおう)に注目が移ってきて、さらに年長の娘もどこかから聞いたのかPPAPの歌を口ずさんで帰ってくるようになり、まだ広がっている気配も感じます笑。

古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚した嫁を調べました。また、古坂大魔王(ピコ太郎)の身長や性格やボキャブラ時代の動画も調べました。

スポンサーリンク

古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚した嫁は?

2016年8月25日にピコ太郎さんが踊り、古坂大魔王さんが編集してYoutubeにアップロードした1本の動画が「PPAP」ペンパイナッポーアップルペンが、世界中に知れ渡り2016年9月30日からの1週間の世界での動画再生回数が日本人初の1位になったそう。

PPAPはアメリカのビルボード100位にも入り、最も短い曲でビルボード入りした曲としてギネス記録にもなったそう。

PPAPは結構、好き嫌いある動画だと思われますが、2016年10月27日に公開されたPPAPのロングバージョンの動画をご紹介します。1週間で再生回数が1000万回超えてます(笑)。

そのピコ太郎、こと古坂大魔王(こさかだいまおう)が結婚した嫁を調べました。

ピコ太郎さんの正体と言うか、ピコ太郎を演じている人は芸人の古坂大魔王(こさかだいまおう)さんの様子(敢えてでしょうが、古坂大魔王さん本人は否定してますけども)。

嫁さんの話は少々複雑なのですが・・・、

青森県出身で1973年7月17日生まれ、現在43歳古坂大魔王さんには結婚した嫁さんはいません。そもそも、古坂大魔王さん自身は未婚で、結婚歴なし

あ、ちなみに古坂大魔王の本名は、古坂和仁(こさかかずひと)さん。

kosakadaimao-photo

ですが、ピコ太郎さんには結婚歴があるそうです。

というのも、ピコ太郎さんは千葉県出身のシンガーソングライターで、工業高校を出身した後にバイトをしながらずっと歌っていて、ピコ太郎さんの年齢は53歳なのだそう。

で、ピコ太郎さんが結婚したのが2014年で奥さんの名前はタミさん78歳と25歳年上の彼女なのだそう。ピコ太郎は初婚で、タミさんはバツ3でピコ太郎さんが4回目の結婚相手

ピコ太郎と嫁のタミさんの出逢いは病院の便所で、出会い頭にブツかってチューして、そのまま一目惚れ的な出逢いだったそうです。

つまり、古坂大魔王さんは未婚ですが、設定上のピコ太郎さんは結婚しているという話。

kosakadaimao-pikotaro

ただ、ぶっちゃけピコ太郎さんの設定は全部フィクションだと思われるので、ついピコ太郎の嫁のタミさんを探してしまいましたが、当然、相手の写真や情報はでてきませんでした(笑)。

なんやそれー

って思った人も3人に2人位いそうですが笑、心を切り替えて、古坂大魔王さんの身長や性格やボキャブラ天国に出演していた時代の動画など調べました。

スポンサーリンク

古坂大魔王(ピコ太郎)の身長や性格は?

気になったので、ピコ太郎を演じる古坂大魔王さんの身長や性格を調べました。

実は、古坂大魔王さんの身長は186㎝高身長

ピコ太郎の動画では1人で登場しているので身長が高いことがわかりませんでしたが、身長189㎝の阿部寛さんと並んでいる写真を見ると(右から2人目が古坂大魔王さん)、

kosakadaimao-tall

やっぱり身長高いんだなってわかりますね。

また、古坂大魔王さんの性格を調べた処・・・

古坂大魔王さんの性格は笑いへのこだわりが強くて、

学園祭などの営業で「つまんない」と言った学生に「キミの方が面白いの?じゃあ面白いこと言って。言えないでしょ」とか、飲み屋で騒ぐ大学生に「プロの前ではしゃぐな」と激怒するなど、普通の芸人さんが思っててもできない行動をできちゃう方なのだそう。

古坂大魔王さんは、目が結構キツいですし、ネットの古坂大魔王への反応を見ると、好き嫌いがかなりハッキリと別れているようです。

kosakadaimao-me

ただ、古坂大魔王の1つ上の学年のくりぃむしちゅーの上田さんは素質を認めているし、友人である爆笑問題の田中裕二さんは「楽屋でめちゃ面白いけど、アドリブに弱い人」と言われていますが、お笑いの能力は認めているそう。

実は幻は、そもそも古坂大魔王さんを知らなかったので昔のボキャブラ動画も調べました。

古坂大魔王のボキャブラ天国時代の動画が面白い

古坂大魔王さんが昔、ボキャブラ天国に出演していた当時の動画を紹介します。

当時は「底抜けAir-Line」という3人メンバーで活動されていたようですが、結構マニアックな感じの笑いだったのかも。なので、ボキャブラ動画への感想は敢えて書かないでおこうと思います。

まとめ

ピコ太郎の正体である古坂大魔王の結婚した嫁を調べました。ピコ太郎の嫁さんであるタミさんは架空の人物でした。また、古坂大魔王さんの身長や性格やボキャブラ時代の動画を紹介しました。

今後の、ピコ太郎さんや古坂大魔王さんの活躍っぷりにも注目しましょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20149/4

町田啓太の高校や大学はどこ?彼女と噂の高梨臨との関係も

2014年のNHK朝の連ドラ『花子とアン』に出演し、「村岡印刷」御曹司である村岡英治の弟・郁弥(いくや)を演じて、注目の俳優が町田啓太さん。…

20165/31

前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

2016年4月からのドラマ「重版出来」でなかなかいい味を出していたのが、個性は俳優の前野朋哉(まえのともや)。前野朋哉は映画「桐島、部活やめ…

20165/22

加藤清史郎の中学や高校はどこ?現在の身長や弟や妹の画像と似てる

一時期CMで見ない日は無い位にブレイクしていた元子役タレントの加藤清史郎が芸能活動を控えていたように見えましたが、最近は映画「暗殺教室」や2…

201610/12

曾我廼家文童(べっぴんさんの井口忠一郎)の本名や読み方は?声優やてるてる家族など出演作品も

2016年10月開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」でお笑い担当なのが執事役の忠さん(ちゅうさん)こと井口忠一郎を演じる曾我廼家文童(そがのや…

201411/9

向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

2014年の秋ドラ『信長協奏曲』に出演中の小顔なイケメン俳優が向井理。 NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』で人気に火がついた向井理にはファン…

20172/17

花田ゆういちろうのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重の情報も

NHK歌のお兄さんは、ずっと横山だいすけお兄さんが担当してましたが、2017年4月から新しい歌のお兄さん、花田雄一郎(はなだゆういちろう)お…

201512/27

とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

2015年の秋以降でしょうか、ラッスンゴレライを聞かなくなったと思った後は、「安心してください、穿いてますよ」の「とにかく明るい安村」をよく…

201410/19

佐藤隆太の結婚相手の嫁の画像を紹介!柳沢慎吾と似てるか検証も

2014年の秋ドラマ『SAKURA』では熱血刑事役を演じている俳優の佐藤隆太さん。 プライベートでは、2009年に結婚した嫁さんとの間…

201612/27

下鳥直之のWikiプロフィールやブログを調査!実家の上越市の蕎麦屋の店舗はどこ?

VICTIMデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)は安田美沙子と2014年に結婚して2015年に披露宴をあげ2016年11月には安田美沙子…

20152/14

泉澤祐希の大学や身長を調べてみた!砂時計やモテキの子役時の画像も

泉澤祐希は2015年のNHK大河『花燃ゆ』で伊勢谷友介演じる寅次郎の徒弟(丁稚)役、2015年のNHK朝ドラ『マッサン』ではマッサンの夢を継…

ページ上部へ戻る