女性芸能人

小宮有紗が熱愛する彼氏は?恋愛観や意外な理想のタイプについて

小宮有紗(こみや ありさ)さんは特命戦隊ゴーバスターズのヒロインであるキックのヨーコ役で、アクションシーンや美脚や太ももが話題となった女優。2013年秋には、NTT東日本のCM「もっと強く」編にも出演し、発売した写真集では水着姿も披露されています。

そんな小宮有紗さんの彼氏の高校や彼氏の情報、恋愛観や意外な理想のタイプについて、まとめました。

スポンサーリンク

小宮有紗 プロフィール

名前:小宮有紗
本名:小宮有紗(こみや ありさ)
血液型:B型
身長:164cm
体重:?kg
特技:バレエやダンス全般
生年月日:1994年2月5日
出身地:栃木県
所属事務所:ボックスコーポレーション

komiyaarisa-hand

小宮有紗さんの認知度が大きく上がったのは、デビュー作特命戦隊ゴーバスターズに宇佐美ヨーコ/イエローバスター役でヒロインとして出演したことが、キッカケ。

このスーパー戦隊ものについては、イケメン俳優の登竜門というだけでなく、ヒロインを演じた女優についても、番組が終わった後、応援されることも多いようですね。

熱愛する彼氏は?

小宮有紗さんの熱愛する彼氏についてですが、ゴーバスターズつながりで、こちらの彼氏との関係が噂された事もあるようです。

komiyaarisa-futari

岩崎リュウジ/ブルーバスター役の馬場良馬さんとの熱愛についてですが、管理人が調べたところでは、特に2人でデートしたといった話は無いようですので、噂は噂だったと考えてよさそうです。

スポンサーリンク

意外な理想のタイプは?

小宮有紗さんが、尊敬する理想のタイプはこちらの方だそうです。

komiya-arisa-shinsengumi

はい。新選組の土方歳三さんです(笑)

その理由は

和服も洋服も似合うし、顔もカッコいいから

と言われていました。イケメン好きかもしれませんね。

写真集発表時の恋愛観へのインタビューでは、

恋愛にあこがれはあるんですけど、普段家に引きこもりがちなんで、家に引きこもりがちなのでお休みの日に外に出たい。恋愛をすると綺麗になると言われるので、自分にプラスになることがあればいいと思うので、素敵な人がいたら。

引きこもりがちを強調されていますけど、恋愛より芝居の研究やバレエなど、他に興味があるものがあるのでしょうか?

憧れはあるとの事ですが、今は恋愛相手はいないのかもしれません。ちなみに、土方歳三が好きな理由ですが、別のインタビューでは、

「最後まで1人、闘い抜いて死んだ生き様がすごいから」

と言われていました。
漫画がキッカケで幕末の歴史に興味を持ち、特に新選組にハマり、学校の図書館にある新選組の関連資料を全部読破したという小宮さん。ハマると、とことんハマるタイプなのかもしれません。

 まとめ

キックのヨーコ役の「活発な」「健康的な」というイメージが強い小宮有紗さんですが、20歳を迎え、大人の女性役や恋愛をする役どころも増えてきそうですね。

仕事でCMにドラマに映画にますます出演されていく中で、恋愛に発展することがあるかもしれませんね。最後に、小宮有紗さんのキックがカッコいい秘密を調べた記事をご紹介
小宮有紗がキックがカッコよく美しい太ももを保ちデビューした秘密とは?

error: Content is protected !!