生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

こじまこ(小嶋真子)の性格や毒対応がヤバい?高校やアイテープ情報も

人気メンバーが揃っているAKB48の中でも次世代エースとの呼び声が高い「こじまこ」こと小嶋真子。2014年のAKB選抜総選挙では36位でしたが、2015年はテレビの露出も増えていますし、選抜総選挙2015で大幅なランクアップが期待されています。

秋元康さんも天使と認めたという小嶋真子(こじまこ)の性格や毒対応の噂を調べました。また、小嶋真子(こじまこ)の高校やや、アイテープの噂も調べました。

スポンサーリンク

こじまこ(小嶋真子)の性格は天使・・・ではない?

AKBの次世代エースと言われる、こじまこ、こと小嶋真子さんの性格を調べました
1997年5月30日生まれのこじまこ(小嶋真子)さんは、2015年4月から高校3年生の世代

AKBの総合プロデューサーである秋元康さんは、ファンからのメッセージに対して、

kojimako-tenshi

こう答えていますし、こじまこ(小嶋真子)が天使みたいに可愛いというのは、

kojimako-tenshi2

ある意味では真実だと思います。でも、握手会でのこじまこの性格に毒があるとの噂

こじまこ(小嶋真子)の本当の性格は?

AKBのこじまこ(小嶋真子)の性格はどうなのか?、ファンの評価から調べてみました。
雑誌やテレビで見る小嶋真子さん24時間スマイルというキャッチでこんな笑顔や

kojimako-cute2

こじまこの総選挙でのこんな可愛いピース姿を見て、

kojimako-cute5

握手会に行きたいと思うファンは少なく無いですよね。確かに可愛い。

でも、実際にこじまこに会いに行ったファンからはこんな毒対応が報告されています。

メンバーと話して目線を合わせない」「話を聞かない」「握手だけで存在を完全無視

こじまこの対応は塩対応を通り越して毒対応と言われるのも納得?でも、そうでなかったファンもいるようなので総合すると、こじまこ(小嶋真子)の性格は、

オンオフの差が超激しくて、良い時もあるし塩の時もある気分屋

と言えるかもしれません。善意的に見たら「高校3年生とまだ若いし、塩対応も個性とか「高校に仕事に多忙だから、波があっても仕方ない」という風にも言えますが、逆に厳しい目線でみたら「中身がまだまだ子供でプロ意識が低い」と言えるかも。

でも、確かにこういう対応を期待して握手会に行って、

kojimako-cute6

こんな感じだったらショックですよね~。

kojimako-cute7

応援してくれる小嶋真子ファンもいるでしょうが、塩対応でファンを失うのは勿体無いかもしれません。この対応の積み重ねの結果が2015年のAKB選抜総選挙の結果に反映されるでしょうし、どんな結果になるのか注目しましょう。

https://youtu.be/EtOGSnJHHUg

でも、いわゆる「可愛いは正義」的な結果になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

こじまこ(小嶋真子)の高校は?

現在高校3年生の小嶋真子さんの高校を調べましたが、残念ながら特定には至りませんでした。「小嶋真子は宮城野大学付属高校1年4組」という情報があって調べてみたのですが、こちらはフィクション小説の中の設定でした。 ⇒ こちら

それにしても、小嶋真子さんは高校の制服が似合います
kojimako-cute3

高校を探している時に、小嶋真子さんの中学情報が目に入ってきたのでご紹介します。小嶋真子さんは、OGの姉から誘われて中学の3年間はソフトテニス部を頑張って、高校卒業前の中学3年生の時にAKBオーディションを受けて合格しています。

中学について公式では非公表ですが、小嶋真子さんの中学は東京都西多摩郡瑞穂町立瑞穂第二中学校だったという情報がかなり有力っぽい。小嶋真子さんは高校入学前にはAKBに入ることが決まっていたでしょうし、芸能活動しやすい高校へ通っていると思うのですが、

kojimako-highschool1

同級生や修学旅行から何か情報が出てくる、という事も特に無く、謎が多い感じ。

ただ堀越高校や日の出高校だったら、もうバレているでしょうし、案外普通の高校に通われているのかもしれませんね。

こじまこ(小嶋真子)の身長は?

こじまこのプロフィールを見る度に数字が変わっているのが、こじまこの身長。過去には155㎝、158㎝、161㎝などの情報もあり、2014年2月の時点で、

kojimako-tall

身長162㎝の松井玲奈さんより身長が数㎝高いので当時の身長で約165㎝。握手会での最近のファン情報によると現在のこじまこの身長は165-167㎝ではないかと思います。

kojimamako-kawaii

こじまこ(小嶋真子)がアイテープしてるってカミングアウト?

2015年2月にファンが「まこちゃんの二重、めっちゃきれい」と755メッセージに返信するカタチで、

もともと目頭のところの二重があまり無いからテープとかで調節してるよ(・・´・ω・`) 
引用:こじまこ755公式

ってカミングアウトしたコトで、小嶋真子さんがアイテープしてる事が明らかになりました。アイテープって知らなかったのですけど、動画見て「ほ~っ」て思いました(笑)。最近はこういうのもあるのですね~。

小嶋真子さんの目頭の二重を見たくてすっぴん画像を探しました。

kojimako-suppin

普通に、大島優子さんみたいで可愛いのに、どこが不満なのでしょうか?

最後、大島優子さんつながりで、大島優子さんと小嶋真子さんの動画を紹介します。

https://youtu.be/x9cRDGay4Xw

まとめ

AKBの次世代エースと言われる小嶋真子(こじまこ)の性格毒対応について紹介しました。また小嶋真子さんの高校や、アイテープの情報など、大ボリュームで小嶋真子さんについてまとめました。こじまこは、まだまだ伸びしろがある処が将来楽しみですね。

秋元康さんも天使と認めた小嶋真子さんの今後の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

AKB48新チームサプライズの曲一覧とメンバーまとめ!2人の変更は誰?

2014年夏に新AKB48チームサプライズ(AKB48 Team SURPRISE)のメンバーが発表され、2014/9/6からホールでの稼働…

リトルグリーモンスター(リトグリ)まなかの歌声やメンバーやCD紹介

『めざましテレビ』や『スッキリ』に出演し、デビュー曲を生歌で披露し、メンバー『まなか』の歌唱力が圧倒的と話題なのが『リトグリ』こと『リトルグ…

飯島三智のwikiや年齢を調べてみた!キスマイや山下智久も独立か?

2016年1月13日にスポーツ新聞2紙でSMAPの2016年解散が取り上げられ、その主原因としてSMAPのマネージャーがジャニーズ事務所から…

山村隆太の結婚した嫁や卒アル画像を調べてみた!鼻を整形した噂も検証

4人組の人気バンドflumpoolのボーカル兼ギターの山村隆太(やまむらりゅうた)が、2017年1月開始のフジの月9ドラマ「突然ですが、明日…

ファンキー加藤が結婚した嫁の画像は?不倫相手の子供や離婚の噂についても

2013年6月に人気絶頂の中でファンキーモンキーベイビーズ、通称ファンモンを解散したリーダーでボーカルだったファンキー加藤。ファンモンは「ち…

中島裕翔の演技や性格の深い関係とは?山田涼介との不仲説についても

2014年の日テレ『水球ヤンキース』で連ドラ単独初主演した俳優の中島裕翔が、ジャニーズ『NEW』のメンバー加藤シゲアキの小説家デビュー作『ピ…

アルバム『関ジャニズム』の発売日は?予約特典や曲名情報も

2014年目に結成11年目に突入した関ジャニ∞が、新たに発足した自社レーベル「インフィニティ・レコーズ」名義での10月シングルリリースと、年…

武藤十夢の本名や高校大学を調査!父(元俳優)の保育園についても

2018年のAKB48選抜総選挙で7位に選ばれ選抜入りしたAKB48チームKの武藤十夢(むとうとむ)。上から読んでも下から読んでも、むとうと…

こじ坂46のメンバーは誰?新曲の発売日や画像やグッズ情報も

こじ坂46とは、2014年のAKBじゃんけん大会でこじはるが即席で考えて生まれた小嶋陽菜と乃木坂46のユニット名です。 AKBじゃんけ…

今市隆二の彼女や兄を調べてみた!香水やサングラスの商品名も

2014年の日本レコード大賞を受賞した『RYUSEI』で三代目JSBを知った方もいるのでは?三代目JSBの2ボーカルの1人で人気上昇中な今市…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!