生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

AKB48小嶋陽菜の卒業発表情報まとめ!卒業後ビジョンはモデルと女優?

AKB48の『こじはる』こと小嶋陽菜さんは、2014年に9周年を迎えるAKB48の一期生

現役の一期生は、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの3名ですが、小嶋陽菜には以前からAKB48の卒業の噂が囁かれていましたが、選抜総選挙でも、東京ドームコンサートでも、卒用発表していませんでした。

そんな小嶋陽菜さんですが、ラジオで卒業発表をするかもという情報が出てきました。ラジオでの卒業発表内容や、過去の卒業の噂まとめ、そして卒業後の展望としてモデルや女優が噂されていますが、卒業後の予想もしました。

スポンサーリンク

AKB48小嶋陽菜の卒業発表とは?

AKB48小嶋陽菜の過去の卒業に関する情報をまとめます。

こじはるが卒業発表するかも?と言われていたのは、AKB48がメーンパーソナリティーを務める「AKB48のオールナイトニッポン」で、高橋みなみと、山本彩と小嶋陽菜の3人で『「今後のAKB48を考える」をテーマにガチンコ生討論』番組でした。

この番組内で何かしらの発表があるかもと言われていましたが、結論的に言えば、卒業発表はしなかったようですね。ただ、管理人はラジオを聞いたのでわかるのですが、会話の中でポロッと、「AKBにあとどれくらいいるの」と、高橋みなみに言われて、

「あと3ヶ月くらい、いるよ」

と、返信していた事は、あまり話題になっていないようですね。

また、ラジオの登場は沖縄に行っていたという事で40分遅れたと言われていましたが、一部情報によると、その時間に秋元康さんと卒業発表するかどうかの打ち合わせをしていた可能性が高いのではないかと言われています。でも、発表しようがしまいが、ほぼ年内卒業は決まっているような感じがします

こじはるの2014年の選抜総選挙後のスピーチ内容をご紹介します。

私はAKBに入って8年間本当に楽しいことがいっぱいあって、今回の総選挙はファンの方々と思い出を作るために出たので、卒業を発表しようと決めていました。でも先日AKBにとっていろいろなことが起きました。それを受けて私はもうちょっとだけここにいて、私にできることをやろうと思いました。私の卒業発表はみんなが心から笑顔になれるときにしようと思います。

ラジオでの会話が本当なら、もうちょっとが、あと3ヶ月。だとすると11月卒業かもしれません。

最近、関係者からの情報で有力だと言われている卒業時期や卒業ステージ11月に行われるこじはるの地元でもある埼玉公演と言われていますし、埼玉公演卒業の可能性は極めて高いかもしれませんね。

実は大島優子より先に卒業予定だった?

公式ではなくスポーツ紙の情報ですが、こじはるは、実は2014年6月に卒業した大島優子より先に卒業の意志を出していたと言われています。

ただ、同時期に大島優子も卒業の意志を出していて、AKB48の総監督でもある秋元康さんが、二人とそれぞれ話をして、女優になりたいという明確なビジョンを持った大島優子の卒業を優先し、卒業後についてのビジョンが明確でなかった小嶋陽菜の卒業は保留となったそうです。

スポンサーリンク

 こじはるの卒業後のビジョンは?

巷では、モデルや女優へ転身して欲しいという声や、声が可愛いので声優にもチャレンジして欲しいと言われる小嶋陽菜ですが、卒業するという事は、卒業後のビジョンは決まったのでしょうか?

2014年はAKBの冠番組の他に、テレビドラマ出演やCM出演をこなしてきたこじはるですが、やっぱりモデルだったり、女優というか女性タレントとしてテレビで需要があるかもしれませんね。

まとめ

以前に AKBがブレイクする前でのインタビューでは『生き残る事が目標』と答えていた小嶋陽菜さんですが、卒業後にどんな道を選択するのか気になりますね。あとしばらくは『AKB48の小嶋陽菜』を見ることが出来そうですし、在籍中も卒業後も、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

東村アキコの旦那やごっちゃん画像を調べてみた!再婚や離婚の真相も

東村アキコは人気コミック「ママはテンパリスト」や2017年に連ドラ化された「東京タラレバ娘」の原作コミックを書いた美人漫画家で、「ママはテン…

AKB峯岸みなみの現在の恋愛相手は?白濱亜嵐との丸刈り騒動の真相も

ガチャピンの愛称と安定感のあるトークで アイドルらしくないアイドルとして人気だったのが AKB1期生の峯岸みなみ。 自らを非モテキ…

アルバム『関ジャニズム』の発売日は?予約特典や曲名情報も

2014年目に結成11年目に突入した関ジャニ∞が、新たに発足した自社レーベル「インフィニティ・レコーズ」名義での10月シングルリリースと、年…

こじまこ(小嶋真子)の性格や毒対応がヤバい?高校やアイテープ情報も

人気メンバーが揃っているAKB48の中でも次世代エースとの呼び声が高い「こじまこ」こと小嶋真子。2014年のAKB選抜総選挙では36位でした…

中島裕翔の身長や彼女の噂を調べてみた!卒アル画像や人気のCM動画も

2015年1月から放送中の杏と長谷川博己のフジテレビのドラマ『デート』が面白くなってきました。そのドラマを盛り上げるのにかなり貢献しているの…

パーソンズのジルの結婚相手は?年齢や子供や元旦那に刺される事件も

1984年に結成され2014年に結成30周年を迎えたバンドPERSONZ(パーソンズ)は年齢30代以上の人しかわからないかもしれませんが、大…

三代目ELLYの彼女はMEGBABYってマジ?実家や父や弟妹を調べてみた!

木村拓哉も絶賛したダンスのキレ味を持つ男、三代目JSBのELLY(エリー)。三代目JSBのパフォーマーのELLYのダンスの腕前は、強者EXI…

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期は?今後のビジョン情報も

NMB48を山本彩と2枚看板で引っ張ってきた渡辺美優紀(みるきー)のNMBやAKB卒業が、珍しい手段で発表され卒業情報がファンやメディアで一…

島田晴香の現在の体重は?激やせと激太りの理由と卒業の噂を検証

AKB48のチームKメンバーの島田晴香は、日本人として史上初のグランドスラム(全米オープン2014)決勝に進む錦織圭選手の活躍に「興奮しすぎ…

川栄李奈が元ヤンキー?彼氏の噂や足が臭い理由を調べてみた

2014年の秋ドラマ『ごめんね青春』での演技がうまいと評判なのが、AKB48の川栄李奈。 2014年5月の岩手でのAKB48握手会傷害…

ページ上部へ戻る