女性芸能人

兒玉遥の目や鼻の整形疑惑を画像検証!デビューやすっぴんとの比較も

2015年のAKB総選挙で大躍進しそうなHKT48とAKBを兼任中の兒玉遥(こだまはるか)。2015年のHKT総選挙の速報一位は指原莉乃ですが、HKTからは速報8位の兒玉遥ふくめ合計4名もHKTからランクインと昨年AKB,SKE,NMB,HKTだったグループの人気順も変わりそう。

よく噂になる兒玉遥の目や鼻の整形疑惑を画像で検証しました。また、兒玉遥のデビュー時やすっぴん画像比較もご紹介します。

スポンサーリンク

兒玉遥の目や鼻の整形疑惑ってマジ?

2011年のHKT48発足時から、HKT48の公演ではセンターポジションを務めているという兒玉遥(こだまはるか)さん。

AKB48の総選挙の結果は初参加の2013年37位、2014年21位と徐々にランクアップ中ですが、2015年5月20日の総選挙速報では15722票を集め、そうそうたるメンバーを相手に8位と選抜16人の中に入れそうな勢い。速報16人のグループ内訳を見ると、HKTから4人、SKE5人、NMB1人と昨年とはグループの順位が変わりそう。

ワケありでHKTにやってきた指原莉乃さんを外すと、純正なHKTメンバーで最上位の投票を集めている兒玉遥さんの現在の画像や、整形疑惑の噂について調べました。

兒玉遥のデビュー時の目や鼻がわかる顔写真

HKTは2011年7月に1期生オーディションがあり、2011年11月26日にHKT48劇場デビュー。HKT48の単独公演ではセンターポジションを務めていたのが兒玉遥さん。当時15歳だった兒玉遥さんの画像をご紹介します。ほぼ、すっぴんに見えますね

kodamaharuka-15

兒玉遥さんは2011年のHKT1期のデビュー公演でHKT単独公演のセンターポジションに選ばれているわけですから、運営の人が兒玉遥さんに何か光るモノを感じたのでしょうね。

スポンサーリンク

兒玉遥の目や鼻の整形疑惑を画像検証!

HKT48とAKB48を兼任中の兒玉遥さんの整形疑惑を画像で検証します。

2015年5月20日のAKB総選挙速報8位がわかった後の兒玉遥さんの画像がこちら。

kodamaharuka-2015

デビュー時の画像と比べるて、整形が噂されている箇所は目と鼻とアゴのようですが、この画像を見る限りは、目はわかりませんね。アゴにも手があっていて、自撮りテクがあるので、この画像では判別不能です(笑)。

兒玉遥のデビュー時と現在の画像を比較してみた!

先の2011年の15歳時の兒玉遥さんと、2014年18歳の兒玉遥さんの比較画像をご紹介。

kodamaharuka-hikaku1

デビュー時は、ほぼすっぴんなので難しいですけど、目はアイプチでしょうかぱっちり二重になっていて、鼻筋も通った感じはありますね。メイクの技術なのか、それとも?それにしても、メイクなのかどうか肌が綺麗です。

兒玉遥の鼻とアゴの画像を比較してみた!

兒玉遥さんの横顔で、鼻とアゴの違いがわかる画像をご紹介します。

kodamaharuka-yokogao

違うと言われれば違うし、違わないと言われれば、違わないとも見えますが、はて?

兒玉遥のすっぴん画像を検証

続いて、兒玉遥さんの2014年11月のすっぴん画像をご紹介します。

kodamaharuka-suppin
出典元:兒玉遥さんのぐぐたす公式ページ

2015年9月19日に19歳になる兒玉遥さんですが、一番心も身体も成長するお年ごろなので、整形疑惑の結論は各自が好きなように解釈すれば良いのかもしれません。最後に、高校生時代の可愛い兒玉遥さんの顔写真を紹介します。

kodamaharuka-cute
まとめ

兒玉遥さんの目や鼻の整形疑惑について画像で検証しました。一番心もカラダも成長する時期だし、昨今はアイプチやメイク技術も上がっているので、整形かどうかの判断は今お読みのあなたが好きな様に解釈すれば良いと思います。

2015年の総選挙で選抜メンバー入りしそうな兒玉遥さんの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!