男性芸能人

清原翔(ゼクシィcm)の性格やwikiを調べてみた!高校や大学や彼女の噂についても

ゼクシィcmの10代目ヒロイン佐久間由衣(さくまゆい)が最近人気ですがゼクシィcmに出演中のモデルの清原翔(きよはらしょう)も最近人気急上昇中って知ってましたか?

まだウィキペディアが存在しないゼクシーcmの男性俳優、清原翔(きよはらしょう)の性格やwikiを調べました。また、清原翔の高校や大学や彼女の噂も調べました。

初投稿が2017年6月でしたので、2017年11月の最新情報も更新しました。

スポンサーリンク

清原翔(ゼクシィcm)の性格やwikiを調べてみた!

広瀬すずさんをはじめ多くの女優が飛躍の足がかりにしているゼクシィcmですが、2017-2018年のゼクシィcmが10代目

 

あ、微妙に気になったのですが、

ゼクシィって英語だとzexyで、

公式ウェブページではゼクシィ

書きやすいし言いやすいのは、ゼクシーですよね。

あなたは、ゼクシィ派、ゼクシー派どっちですか?

 

その2017-2018のゼクシーcmですが、

結婚しなくても幸せになれるこの時代に、

私は、あなたと結婚したいのです。

ってコピーが前にSNSで話題になりましたね~。

このコピーって、いろんな角度で見て、いまっぽい

共感対策もされてるし、炎上対策もされてるし。

 

10代目ゼクシーcm女優の佐久間由衣(さくまゆい)さんが最近人気ですが、

お相手のゼクシーcmの男性俳優、清原翔(きよはらしょう)さんも徐々にきてます。

 

清原翔さんはメンズノンノ出身のモデルさんで、もしかしたら、メンズノンノ出身で超売れっ子になった坂口健太郎さん的なポジションまで飛躍できる素質がある人かも。

あ、坂口健太郎さんと韓国の縁など調べた記事はコチラ。
坂口健太郎の韓国の兄弟を調べてみた!性格や卒アル、高校大学についても

 

まだウィキペディアが存在しない清原翔さんのwikiデータや、性格を調べました。

(注釈、2017年11月時点ではウィキペディア登録されていました)

 

まず、清原翔さんの公式プロフィールを見ると、


出典元

あ、結構な塩顔男子感が感じられます。

(って、あってます?塩顔系じゃない場合はコソッとコメントください)

清原翔さんですが、1993年2月2日生まれの24才です。(2017年11月現在)

 

幻の個人的には↑の写真を見て、若手俳優のNHK朝ドラ「まれ」にもでてて、最近割とよくみる、あの俳優さんに似てるなぁって思いました。
葉山奨之が噂の父親に似てるか調べてみた!韓国と縁があるってマジ?

 

ちなみに1993年(平成5年)生まれの男の子の名付けランキング

「翔」は第4位!「翔くん」ってクラスで多そうですね。

ちなみに第一位は「翔太」(しょうた)です。翔が強いw

 

清原翔さんの公式プロフィールを見て、

幻が個人的にツボに入ったとこがあるんですけど…

 

長所:これから見つけていきます

短所:やる気が表に出ない

自己PR:やる気がなさそうに見えるかもしれませんが、
仕事においてはやる気満々です。よろしくお願いします!

 

これは、

やる気あるのか!

的なことを、職場で言われたことがあるような匂いを感じますが、真相は?

 

ただ、

好きな言葉:やればできる

って、ありますし、

きっと、やればできる子なんだと思いますw。

 

ちなみに、清原翔さんの髪の毛は天然パーマだそうです。

 

2015年に大学の卒業旅行でグアムに行ったときの話を

清原翔さんがブログに書いてました。

現地の人に話しかけられる内容のほとんどは髪の毛のことで、

「その髪の毛は本物か?」「いいね!」

的なことを英語で言われたんだそう笑。

 

コミュニケーションのきっかけになるぐらい、

天パが似合ってるっている男、清原翔さん、

天パとセットで、記憶しましょう~。

スポンサーリンク

清原翔(ゼクシィcm)の高校や大学は?

あ、全然話変わりますけど、2017年の夏はやけに映画「きみすい」の宣伝よく見ますよねー。

先日、その映画きみすいのボクを演じるイケメンを調べたのでご紹介。
北村海の性格や高校大学を調べてみた!父や弟やインスタ炎上の理由も

幻は、映画館で「きみすい」見ましたけど、浜辺美波さんの可愛さもヤバかった。

 

で、清原翔さんは自分の初めてのブログ自己紹介

こんにちは。

初めてのブログなので、まずは自己紹介を。

 

清原翔、21歳、神奈川県出身です。甘いものが好きです。

 

と書かれてます。

神奈川県出身と一言で済ませているので、

生まれも育ちも神奈川県だと思われます。

 

清原翔さんの高校や大学についてですが、

出身高校を調べたものの非公開の情報で、

神奈川県内の高校だと思いますが特定できず。

 

また、2015年に大学を卒業したと言われていたので、

清原翔さんの卒業した大学も調べてみましたが、

明治大学に通っていた

という噂や

理系学部だった「卒研」を頑張ってると公式ブログに書いてたので、研究系の学部?)

という噂がありますが、あくまでも噂で、正式には公表されていません。

 

ちなみに、明治大学農学部卒といえば、向井理さんや、山本美月さんが有名ですね。

 

そういえば、清原翔さんと同じメンズノンノの出身モデルで2世タレントでもある宮沢氷魚さんが2017年10月からのドラマ「コウノドリ」で俳優デビューされていますが、今後はきっと清原勝さんも連ドラレギュラー狙っているでしょうね。

宮沢氷魚さんの父や母との画像比較や、高校大学など調べた話も紹介します。
宮沢氷魚が父の宮沢和史や母や妹に似てる?高校大学や目の色がカラコンかも調べてみた

宮沢氷魚さんって、あの「島唄」を歌っていたお父さんとソックリですよね。

 

スポンサーリンク

清原翔の彼女の噂について

おそらくモテモテと思われる清原翔さんの彼女を調べました。

 

清原翔 彼女 で検索すると、でてくるのが

山本美月さん。

 

何か熱愛系の過去でもあるのか?

なんて思ったのですが、

わかったことは、

清原翔さんと山本美月さんがWEB限定ムービーに出演していたって話でした。

 

ちなみに「Simeji(シメジ)」とは、

スマホやタブレットで使える

「日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ」

のこと。知ってました?

 

話変わりますけど、動画見る分には、

こう見ると清原翔さんって、綾野剛さんに似てる気がする。

 

あ、綾野剛さんと言えば、ドコモのcmの綾野家が話題なのですけど、

先日、ドコモcmの綾野家編について出演者の関係をまとめたのでご紹介。

ドコモ最新CM、綾野家の俳優や相関図まとめ!女優やCM曲についても

綾野家編の登場人物の関係、わかります?

まとめ

ゼクシィcmの10代目の男性俳優、清原翔(きよはらしょう)さんの性格やwikiを調べました。また、清原翔さんの高校や大学、彼女の噂も調べました。

今後の、清原翔さんの活躍に注目しましょう。

最後に、ゼクシィの男性モデルつながりで超ダンディな俳優さんをご紹介。最近、ドラマであまり見なかったですが、そろそろ出演されるのでは?
平山浩行が松下奈緒と結婚?彼女の噂や性格やゼクシィの画像も

error: Content is protected !!