生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20148/10

北乃きいがデビュー前にヤンキーと噂?本名がタブーの理由も検証

女優の北乃きいといえば
過去清純派アイドルとして人気になり、
2010年の佐野和真とのスキャンダルでは、
相当数のアイドルファンが泣いたとの噂も(笑)

2014年に23歳を迎える北乃きいさん。
NHK教育テレビ「テレビで中国語」
で見せた
知的さやサバサバした性格といった
素を出すスタンスが好評のようです

そんな北乃きいさんが
デビュー曲にヤンキーだった?という噂

本名がタブーといわれる理由を検証しました。

スポンサーリンク

北乃きいのデビュー前はヤンキー?

北乃きいがデビュー前にヤンキーだった?』
という噂について、検証しました。

噂の出処の説は2つあって、
1つは、中学時代のクラスメートからの噂です。

北乃きいの出身中学や高校などの学歴は、
・横須賀市立不入斗(いりやまず)中学校卒業
・日出学園高等学校卒業

と言われていて、中学校時代のクラスメイトたちの中では、
『いつもヤンキーグループの男友達とつるんでいて
 原チャリで無免許運転していた』
噂されていたようです。
ただ、特に証拠も出ていないので信ぴょう性は微妙かも。

2つ目は、以前に出演したドラマである
海の上の診療所で、元ヤンキーの役を演じて、
ハマリ役ぶりから噂になったようですが、こちらも微妙ですね。

スポンサーリンク

本名がタブーの理由は?

北乃きいさんの本名は公式的にはタブーで非公開ですが、
卒アルの写真から明らかになっています。

kitanokii-honmyou

本名は、松村沙也加(まつむら さやか)さん。

あの神田正輝と松田聖子の娘で、
アナと雪の女王の声優で今人気の
神田沙也加さんと同じ名前ですね。
両親が松田聖子か、神田正輝ファンだったのかも?

北乃きいの芸名の由来

名前の「きい」が先に決まったようです。

事務所の社長が、北乃きいさんを見て
黄色」をイメージしたことと、
「げんきいっぱい」の真ん中の部分をかけて、
『きい』
と名づけられたようです。

本名がタブーと言われる2つの説

1つは、事務所が、
「きい」という名前で清純派イメージに
あう芸名にしたかった
という説。
また、沙也加という名前=神田沙也加
というイメージがあったのも、原因だったのかも。

もう1つの理由は、
実は北乃きいの両親は早くに離婚していて、
父に引き取られた彼女は、ほとんどおじいちゃん、
おばあちゃんに育てられたという事で、
そういった過去を隠したかったから
という説があります。

芸能人の両親が不仲だったり離婚してると
芸名が採用されるのは、
他の女性タレントにもあるパターンですね。

北乃きいの意外な本音?

親しい知人には、

清純派と言われるのを捨てたい

と伝えているようです。

kitanokii-image-top

デビュー前も、
事務所が清純派路線で売りだす事に反対
したそうですし、中身を見て欲しいという意味かもしれません。

まとめ

2014年23歳を迎える北乃きいさんですが、
もう世間的に清純派というイメージは無いですし、
好きなように俳優やタレント活動して欲しいですね。

日本テレビ系情報番組「ZIP!」の
新司会者に起用されることが濃厚と言われる
北乃きいさんの今後の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20152/6

桑子真帆アナの身長やブラタモリ異動理由は?ワラッチャオ動画に秘密

2015年4月から放送されるNHKのブラタモリ第4シーズンのリポーターをNHKの桑子真帆(くわこまほ)アナウンサーが担当する事が発表されまし…

201512/11

織田梨沙の身長や高校大学を調べてみた!wikiや可愛いインスタ画像も

2016年8月の公開映画「秘密」のヒロインの座をオーディションで獲得したのが、モデルの織田梨沙(おだりさ)。織田梨沙は現役大学生で、2015…

20162/12

小野あつこのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重についても

NHKの歌のお姉さんと言えば8年間三谷たくみさんだったのですが、2016年4月から新しい歌のお姉さん「小野あつこ」さんにバトンタッチされまし…

20147/12

吉田羊の本名や年齢が非公開の理由とは?整形の噂についても

吉田羊(よしだ よう)は、舞台、ドラマ、映画等で活躍する年齢不詳の遅咲きの美人女優。2008年のNHK朝ドラ瞳が転機となり徐々に認知され、2…

20162/2

安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

元グラビアアイドルで、京都弁を話すキャラのタレントと言えば安田美沙子。また競馬に縁のある女性として特に牝馬のウオッカという馬とのエピソードは…

20154/16

板谷由夏の結婚した旦那は誰?子供や卒アル画像が男前で可愛い!

板谷由夏は2児の母ながら、女優として2014年の連続ドラマ「ファーストクラス」や「同窓生」への出演も記憶に新しいですが、ニュースZEROのコ…

20163/7

福田麻由子の現在の画像が可愛い!大学やバンドマンの父親についても

管理人の感覚ですが2015年から元子役女優の志田未来がドラマや映画によく出演するようになってきている印象。ふと志田未来とドラマ「女王の教室」…

20159/17

藤田奈那と松井珠理奈のガチ画像を調査!水着や大学の可愛い姿も

2015年9月16日に行われたAKBグループ恒例の「AKB48第6回じゃんけん大会」でAKB48チームKに所属する藤田奈那(ふじたなな)が6…

20167/4

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について!刺青や若い頃の画像も

女優のかとうかず子というと、今も東国原英夫(そのまんま東)と結婚していた前妻として覚えている人もいるのでは?でも東国原英夫の2回目の結婚相手…

201412/6

水卜麻美の読み方は?卜の漢字入力方法や語源を調べてみた!

2013年に続き2014年も『好きな女子アナウンサーランキング』で1位になったミトちゃんこと、水卜麻美アナウンサー。『水卜関』や『水卜親方』…

ページ上部へ戻る