生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20148/10

北乃きいがデビュー前にヤンキーと噂?本名がタブーの理由も検証

女優の北乃きいといえば
過去清純派アイドルとして人気になり、
2010年の佐野和真とのスキャンダルでは、
相当数のアイドルファンが泣いたとの噂も(笑)

2014年に23歳を迎える北乃きいさん。
NHK教育テレビ「テレビで中国語」
で見せた
知的さやサバサバした性格といった
素を出すスタンスが好評のようです

そんな北乃きいさんが
デビュー曲にヤンキーだった?という噂

本名がタブーといわれる理由を検証しました。

スポンサーリンク

北乃きいのデビュー前はヤンキー?

北乃きいがデビュー前にヤンキーだった?』
という噂について、検証しました。

噂の出処の説は2つあって、
1つは、中学時代のクラスメートからの噂です。

北乃きいの出身中学や高校などの学歴は、
・横須賀市立不入斗(いりやまず)中学校卒業
・日出学園高等学校卒業

と言われていて、中学校時代のクラスメイトたちの中では、
『いつもヤンキーグループの男友達とつるんでいて
 原チャリで無免許運転していた』
噂されていたようです。
ただ、特に証拠も出ていないので信ぴょう性は微妙かも。

2つ目は、以前に出演したドラマである
海の上の診療所で、元ヤンキーの役を演じて、
ハマリ役ぶりから噂になったようですが、こちらも微妙ですね。

スポンサーリンク

本名がタブーの理由は?

北乃きいさんの本名は公式的にはタブーで非公開ですが、
卒アルの写真から明らかになっています。

kitanokii-honmyou

本名は、松村沙也加(まつむら さやか)さん。

あの神田正輝と松田聖子の娘で、
アナと雪の女王の声優で今人気の
神田沙也加さんと同じ名前ですね。
両親が松田聖子か、神田正輝ファンだったのかも?

北乃きいの芸名の由来

名前の「きい」が先に決まったようです。

事務所の社長が、北乃きいさんを見て
黄色」をイメージしたことと、
「げんきいっぱい」の真ん中の部分をかけて、
『きい』
と名づけられたようです。

本名がタブーと言われる2つの説

1つは、事務所が、
「きい」という名前で清純派イメージに
あう芸名にしたかった
という説。
また、沙也加という名前=神田沙也加
というイメージがあったのも、原因だったのかも。

もう1つの理由は、
実は北乃きいの両親は早くに離婚していて、
父に引き取られた彼女は、ほとんどおじいちゃん、
おばあちゃんに育てられたという事で、
そういった過去を隠したかったから
という説があります。

芸能人の両親が不仲だったり離婚してると
芸名が採用されるのは、
他の女性タレントにもあるパターンですね。

北乃きいの意外な本音?

親しい知人には、

清純派と言われるのを捨てたい

と伝えているようです。

kitanokii-image-top

デビュー前も、
事務所が清純派路線で売りだす事に反対
したそうですし、中身を見て欲しいという意味かもしれません。

まとめ

2014年23歳を迎える北乃きいさんですが、
もう世間的に清純派というイメージは無いですし、
好きなように俳優やタレント活動して欲しいですね。

日本テレビ系情報番組「ZIP!」の
新司会者に起用されることが濃厚と言われる
北乃きいさんの今後の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201510/15

浜辺美波の本名や中学高校を調べてみた!太い足や水着画像についても

2015年に16歳の女性でブレイクした美少女タレントと言えば、広瀬すずさんや、橋本環奈さんが思い浮かびますが、その2人と比べても、将来性で負…

20161/25

滝沢眞規子の自宅インスタ画像が豪華!子供画像やお受験した中学は?

NHKプロフェッショナルを見てたら、タキマキ、こと滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん主婦で31歳でスカウトされて今は雑誌VERYでカリスマ読者…

20151/5

新川優愛が井上裕介を熱愛する理由は?歯の審美前後の画像も

雑誌セブンティーンの専属モデルの新川優愛が、映画『アオハライド』や2015年の連ドラ『銭の戦争』で女優として出演中で注目されていますが、最近…

201611/27

森高千里の子供の顔画像や障害の噂を調査!旦那の江口洋介とのなれそめ情報も

2000年から11年間育児を優先していた森高千里ですが、最近はテレビで見る機会が増えていていつ見ても可愛いし、旦那の江口洋介との子供の母とし…

20164/1

吉田里琴の引退理由を調べてみた!今後の予定についても

管理人イチ押しだった女優の吉田里琴(よしだりこ)が芸能界の引退を発表したと今知って、落胆している管理人です。確か2016年4月から高校2年生…

20165/23

入山杏奈の右手の傷の2016最新状態を調べてみた!あご整形の噂も

AKB48チームAの入山杏奈(いりやまあんな)は2014年AKB48シングル選抜総選挙で20位とアンダーガールズ入りし連ドラ『黒服物語』にレ…

20151/7

大島優子の父母の離婚や複雑な家庭環境について!実家は寿司屋?

大島優子はAKBを卒業後、CMや映画で活躍していていましたが、2015年はドラマ『銭の戦争』でAKB卒業後の夢である女優の活動を再開し、4月…

201611/9

茜さや(ぱくたそモデル)のフリー画像が可愛い!DVDや撮影会やyoutube動画情報も

幻が雑誌を見て知った人が茜さや(あかねさや)、現役のグラビアアイドルながら、フリー素材で有名な「ぱくたそ」でフリーモデルとしても活動されてい…

20161/7

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年は広瀬すずが大ブレイクしましたが、その広瀬すず躍進の第一歩JRのスキーCMで後任を務めるのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、…

20153/7

真矢みき旦那のバレエ西島の画像を調べてみた!子供や馴れ初め情報も

元タカラジェンヌで、宝塚歌劇団花組のトップスターである真矢みきが出演していたNHKの連続ドラマ『全力離婚相談』の内容が良かったと話題です。先…

ページ上部へ戻る