男性芸能人

桐山照史の彼女や兄妹を調査!キスシーンやプリクラ画像についても

NHK「あさが来た」で加野銀行の頭取、白岡榮三郎を演じているのがジャニーズの桐山照史(きりやまあきと)。普通に演技がうまいし俳優さんかと思ってたらジャニーズ所属のアイドルと聞いて驚きました。桐山照史が所属するグループはジャニーズWEST

桐山照史の彼女や兄妹について調べました。また桐山照史のキスシーンプリクラ画像についても紹介します。

スポンサーリンク

桐山照史の彼女の噂を調べてみた!

ジャニーズWESTに所属するという桐山照史(きりやまあきと)さん。NHKあさがきたでは、加野銀行の頭取を演じていて、親しみやすさと、あさと対立するシーンでの怖いシーンとギャップがあって演技が上手い印象。

kiriyama-asaga1

桐山照史さんの彼女の噂を調べました。

大阪府出身1989年8月31日生まれの桐山照史さんは、2016年の誕生日で27歳。現在はジャニーズ所属のアイドルであり、俳優でもあるので、公には彼女がいても発表できない立場。なので、公には彼女がいない事は間違いなさそう。

で、過去に彼女の噂があったのか?という事ですが、、、

安心してください!

彼女の噂は無いようです。

役者さんなので、過去に共演した女優やアイドルとのプリクラの流出や、ドラマでのキスシーンはありますが、特定の彼女とスキャンダルという話は今までは特に無かった様子。でも朝ドラ「あさが来た」で知名度アップは間違い無いので、今後出てくるのかもしれません。

あ、ちなみに桐山照史さんの理想の彼女像ですが、

理想の彼女は女子力が高い人が好きかも。綺麗な嫁さんにご飯作ってもらいたい。でも一番大切なところは、やっぱり中身

なのだそう。理想のお眼鏡にかなう彼女は現れたのでしょうか?

スポンサーリンク

桐山照史のキスシーンを調べてみた!

2012年のドラマ「シニカレ」で桐山照史と桐谷美玲さんとのキスシーンが話題になったようです。ただ、同ドラマの桐谷美玲さんのキスシーンと言えば、藤ヶ谷太輔さんとのキスシーンの方が有名かもしれません。ドラマ「シニカレ」での桐山照史さんと桐谷美玲さんのキスシーン画像はコチラ。

kiriyama-kiss2

ちなみに、桐山照史さんは同ドラマでは、てんちむさんともキスシーンがあったそう。どんなストーリーだったのでしょうね。桐山照史さんとてんちむのシーンのあたりの「シニカレ」のストーリはこの藤ヶ谷太輔さんファンブログが詳しい。⇒コチラ

桐山照史のプリクラ画像って何?

続いて、桐山照史さんの流出プリクラですが、当時かなり有名になったそう。

kiriyama-kanojo

ウソっ、AKBこじはると?

って思いますが、コチラはウソっていうか、2008年のドラマ「ごくせん第三シリーズ」の撮影中のプリクラらしい。何でも、アンチこじひなファンが元々の画像を編集して↑の画像の左上と右下のピンクのハート画像で元のプリクラの役名を消したのだそう。特に、小嶋陽菜さんと桐山照史さんの恋愛話などは無かったそうです。

桐山照史の兄妹は?

大阪府出身の桐山照史さんの兄妹を調べました。

桐山照史さんは2002年の13歳でジャニーズJr入りして12年間をジャニーズJrで過ごし、25歳で2014年4月に結成されたジャニーズWESTのメンバーとなり26歳であさが来たに出演

kiriyama-cool

本題の桐山照史さんの兄妹を調べた処、家族構成は、父、母、兄、本人(次男)ペットのモモンガ(犬)なのだそう。父は元ジャニーズという噂が出ているようですが、裏付け無いですしタダの噂の可能性が高そう。

桐山照史さんのお兄さんは4歳年上一般の方という事で名前や写真などの情報は得られず。兄妹は仲が良くて今も食事に行ったりするそう。何食べるのかより、どんな話されてるのか興味ありますね。

で、桐山照史さんはアイドルなのですが、「ジャニーズのぽちゃドル(ぽっちゃりアイドル)」として有名なのだとか。そこから生まれた桐山照史さんオリジナルの豚足ピース画像を最後にご紹介します。

kiriyama-tonsoku

やってみると、豚足ピースって結構難しい(笑)

最後、蛇足ですが、ジャニーズグループの中でグループ名にジャニーズが入るのはジャニーズから最初にデビュー(1962年)した「ジャニーズ」というグループ以来なのだそう。関西出身メンバのジャニーズグループといえば、キンキキッズが最初で、最近は関ジャニ∞が有名でしょうか。先輩グループの人気に追いつくといいですね。

まとめ

桐山照史さんの彼女やキスシーン、プリクラ画像を調べました。また、桐山照史さんの兄妹や家族の話、あと豚足ピースの画像を紹介しました。私は豚足ピース真似しようとしたら、指がポキっと鳴りました(笑)。

あさが来たも佳境ですが、今後の桐山照史さんの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!