生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201510/26

木下綾音のWikiや高校を調べてみた!水着画像や性格やブログ情報も

2015年の第40回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したのが京都府出身の木下綾音(きのしたあやね)さん。木下綾音さんは京都市内の公立高校に通う現役高校生。

現時点でWikipediaページが存在していない木下綾音のWiki情報や、高校を調べました。また、木下綾音のブログや水着画像についても調べました。

スポンサーリンク

木下綾音のWiki情報を調べてみた!

2015年の第40回ホリプロスカウトキャラバン過去最多の3万9702人の中からグランプリに選ばれたのが京都府出身の高校一年生である木下綾音(きのしたあやね)さん。

kinoshitaayane-cute2

歴代のホリプロスカウトキャラバンのグランプリ受賞者には石原さとみさん、小島瑠璃子さん(こじるり)をはじめ、テレビでよく見る存在になる方も、その後、伸びあぐねる方もいらっしゃるようですが、「プロの目ではあの石原さとみさんクラスに活躍できる」という声もあるようです。永谷園のCM出演が決まっているとの事。

まだ、ウィキペディアのページが無い木下綾音さんのwiki情報を調べました。

kinoshitaayane-cute1

京都府出身の木下綾音さんの生年月日は2000年2月21日。2015年4月から高校に入学されています。世代的には、奇跡の16歳世代と言われた橋本環奈さんや広瀬すずさんより一歳年下の学年ですね。中学時代はソフトテニスとダンスをされていたそう。

血液型A型の木下綾音さんの趣味は食べあるき特技は水泳で、趣味は映画鑑賞なのだそう。ちなみに、2012年の石原さとみさん主演の連ドラ「リッチマン、プアウーマン」を見て石原さとみさんに憧れていて、今回のホリプロスカウトキャラバンは3回目の応募となり、3度めの正直で勝ち取ったのだそう。

木下綾音の高校は?

木下綾音さんの高校を調べました。現在、木下綾音さんは京都市内の公立高校の1年生として学生活動をされていて、公式に高校名は明らかにされていませんが、ネットの情報を調べていくと、どうやら木下綾音さんは京都府立東稜高等学校(とうりょう)に通われている可能性が高そう(未検証)。

ただ、ホリプロのタレントと言えば、関東中心なイメージですし、今後折を見て、東京都内の高校に引越という事もあるかもしれませんね。何かわかったら、追記します。

kinoshitaayane-cute3

木下綾音の性格は?

木下綾音さんの性格を調べました。

木下綾音さんのコメントを聞いていると「なかなかの野望あふれる女子」という感じがします。と、いうのも「将来ハリウッド進出する為に英語を頑張っている」という話をされていますし、あの「福士蒼汰さんと恋愛ドラマに出てみたい」と発言されていますし。

実際、福士蒼汰さんだって、仮面ライダーフォーゼでプチブレイクして、NHK朝ドラ「あまちゃん」で認知度を上げて、2014年のドラマ「きょうは会社休みます。」や映画「好きっていいなよ。」と徐々に、確実に人気を上げていった方なので、いきなり大抜擢で恋愛ドラマ共演はちょっと難しいと思いますけど、将来の可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

木下綾音の水着画像は発売されてる?

木下綾音さんの水着画像を調べました。ホリプロスカウトキャラバンのグランプリ受賞者という事で、現時点で写真集という話は聞かれていませんが、少年誌のグラビア予定もありそうですし、今後に期待です。

ただ、ホリプロスカウトキャラバン応募時の公式動画で、水着姿や、京都弁を披露してますので、気になる方はご覧ください。
ホリプロスカウトキャラバン応募時の公式動画

水着よりも、めちゃくちゃ緊張した笑顔が初々しいかも(笑)。

木下綾音のブログは?

木下綾音さんの公式ブログを調べましたが、まだ存在していないようです。

現在はツイッターのアカウントと、ホリプロの公式ページ(こちら)があるようですので、今後ブログも開設される事と思われます。ツイッターの可愛い画像をご紹介。

kinoshitaayane-kojiruri
出典元:木下綾音公式ツイッター

こじるりと比べると顔が小さい?

まとめ

第40回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した木下綾音さんのWiki情報や高校を調べました。また、木下綾音さんの水着画像や性格や、ブログ情報も紹介しました。

今後、尊敬するという石原さとみさんや、テレビでよく見る小島瑠璃子さんのように、木下綾音さんが成長していく姿を見守りましょう!最後に、小島瑠璃子さんの記事をご紹介。
こじるり(小島瑠璃子)の出身高校や中退した大学は?卒アル画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20186/21

木南晴夏が結婚した夫が玉木宏ってマジ?子供は?元彼氏のワンオクRYOTAとの別れ話も

ドラマ昼顔でヒロインの夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)ですが、2018年はドラマ「花のち晴れ」で杉咲…

20165/27

本上まなみの夫の職業や画像を調べてみた!子供の名前や学校や幼稚園についても

前はNHK「トップランナー」やTBSの「はなまるマーケット」に出演していたタレントの本上まなみ。実は芸歴は長く、昔はモデルやグラビアアイドル…

20151/7

大島優子の父母の離婚や複雑な家庭環境について!実家は寿司屋?

大島優子はAKBを卒業後、CMや映画で活躍していていましたが、2015年はドラマ『銭の戦争』でAKB卒業後の夢である女優の活動を再開し、4月…

201511/5

山本舞香の高校退学やヤンキーの噂を調査!性格や奇跡の一枚の画像も

2016年の公開映画「桜ノ雨」で映画初主演する現在高校3年生の女優、山本舞香(やまもとまいか)。山本舞香の夢はハリウッドで活躍する事という事…

201410/2

小島瑠璃子のすっぴんが可愛いすぎ!デヴィ夫人の言う整形疑惑を検証

”こじるり”こと小島瑠璃子は、ホリプロ所属の女性タレントで、バラエティ番組、グラビア、スポーツキャスターとして9本のレギュラーを持つ売れっ子…

20184/20

古畑星夏が石原さとみと似てるか比べてみた!高校や性格や妹の画像も

ティーン向けのNo1雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルの古畑星夏が2014年以降は女優としての活動を増やしていて、20…

201612/11

井頭愛海のWikiや中学・高校を調べてみた!本名や身長体重やゴリ押しの噂も

2016年10月開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」も放送が半分終わりましたが、後半戦はすみれの娘の坂東さくらを演じる井頭愛海(いがしらまなみ…

20182/17

西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

雑誌セブンティーンモデルで10代女子から絶大な支持を受けている西内まりやには、2014年のミスユニバースで準グランプリを受賞した姉がいて、姉…

201410/11

日本エレキテル連合の借金は?素顔や結成秘話やコンビ名の由来も紹介

2014年の流行語大賞にもノミネートされる勢いの『ダメよ~ ダメダメ』でブレイク中の女芸人コンビが日本エレキテル連合。 日本エレキテル…

20166/3

平愛梨が彼氏の長友佑都と結婚!関東連合との噂や驚きの潔癖症レベルも

平愛梨(たいら あいり)は、2008年の映画『20世紀少年』オーディションで3000人の中から合格しヒロインを演じた女優ですが、最近は、志村…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!