女性芸能人

木村文乃が整形か調べてみた!可愛いインスタ画像や衝撃のデビュー写真も

女優の木村文乃(きむらふみの)は2014年エランドール賞新人賞を福士蒼汰らと共に受賞し、2015年の連ドラ「銭の戦争」で草なぎ剛と共演し可愛いと話題になり、続く「マザー・ゲーム」連ドラ初主演を務めて以降、活躍されていて2021年はドラマ「#家族募集します」にレギュラー出演中。

可愛いいし透明感があると評判の木村文乃の整形の噂を調べました。また、木村文乃の水着画像可愛いインスタ画像、また写真集などの過激な画像、さらに衝撃のデビュー時の画像も調べました。

初投稿が2015年4月でしたので、2021年7月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

木村文乃が整形の噂があるけど本当?

2021年10月19日の誕生日で34歳になる女優の木村文乃(きむらふみの)さんですが、デビューは2004年で、2011年にNTTドコモCMで桑田佳祐さんと共演した事で一気に好感度ランキングで上位人気の女優に。CMって影響力が凄いですね。

 

当時の木村文乃さんが出演したドコモCMをご紹介。

確かに可愛い・・

そして、今見ても「新しいCMに感じる」のはCMの作りが上手なのかなって思います。

 

CMで人気に火がついた木村文乃さんは透明感があって、可愛すぎるという声が多く聞かれます。

ちなみに、木村文乃は本名との話。

kimurafumino-cutest

そんな木村文乃さんの整形の噂を調べました。

木村文乃さんの芸能界デビューは16歳時の2004年映画オーディション

木村文乃さんのデビューのキッカケは16歳の時に、2004年DHCが協賛した映画『アダン』のヒロインオーディションで3074人の中からヒロインに選ばれた事

その後、2005年、2006年と日本プロボウリング協会のDHCレディースツアーのイメージガールを務め、ボウリング親善大使にも選ばれています。

 

テレビなどに木村文乃さんが出演する際に、当時の画像が流れる時に整形では?という噂が立つこともあるようなので、真相を調べてみました。

まずは、デビュー時の画像から見てみましょう。

スポンサーリンク

木村文乃の衝撃のデビュー時の画像が凄い

木村文乃さんのデビューのキッカケとなった2006年に公開された映画アダンを撮影していた時期の写真を2枚紹介します。

kimurafumino-2005adan

わ、目力(めぢから)が凄い!

映画で演じた役が、そういう役だったのでしょうね。

 

もう1枚、映画アダン関連での別の画像を紹介

kimurafumino-2005adan2

↑も2006年ですね。

こちらは、より素に近い印象。

 

続いて、2005年、2006年に日本プロボウリングのDHCレディースツアーのイメージガールを務めていた時代の画像がコチラ。

kimurafumino-dhc

上記の写真は年齢的に、木村文乃さんが16-18歳の時代なので成長分もあるとは思いますが、例えば最近のこちらの画像と比較すると、

kimurafumino-kawaii

カラコンなのか整形なのか目がパッチリと大きくなっているようにも見えますし、整形と思う人もいるし、成長分だと言う人もいるし、アイプチやカラコンだと言う人もいるかも。

何にせよ、かなり現在は垢抜けていて可愛いですね。でも、きっと昔から可愛かったからこそ3000人以上のオーディションで選ばれたのだと思います。

 

あわせてカラコン大好きで、マツコ・デラックスさんに突っ込まれた女子アナ、久保田直子アナの話もご紹介。
久保田直子アナのカラコンのメーカーは?カラコンなし画像やマツコが毛嫌いした理由も

改めて見てみたら、久保田直子アナの場合、カラコンでデカ目になってますが、木村文乃さんの目の大きさはそれほどでもないので、木村文乃さんはカラコンではない、と思われます。

スポンサーリンク

木村文乃のインスタ画像が可愛い!

インスタが最近注目されていますが、木村文乃さんもインスタをされていて2018年1月時点でフォロワー数220万人と凄い。

 

2021年7月に木村文乃さんのインスタを確認したらフォロワー数240万人で、説明欄に「ごはん記録です」と書かれていて、さらに「海スタグラム」という木村文乃さんが撮影した海の写真ばっかりのインスタグラムの別アカウントの運用もはじまっていました。

また、マジでご飯記録が95%で、木村文乃さんがインスタに登場するのは20-30投稿に1度なので、以前とは運用方法を変えられたように思います。

 

木村文乃さんの可愛いインスタ画像をチェックしたのでご紹介します。

 

実は、木村文乃さんは

休みの日は、家にいないタイプ

なのだそうで、家にいると「洗濯、掃除しなくちゃ」とか家の中でじっとしてられないので休みの日は、外に出るのが好きなのだそう。

 

また、実は木村文乃さんはスキューバで潜るのが好きで2017年は

1年間で35本も潜った

って言われていました。

結構すごい数ですね。どこに潜ってるんでしょう?スキューバで海に潜った時に写真撮影もされていて、「海スタグラム」に投稿されているのだと思います。

 

また、2017年はイギリスに一人旅行もされたようなのですが、目的は「大英博物館」見に行くはずが、急に

ピーターラビット好きを思い出して、ピーターラビットに縁のあるヒルトップに行こうって思いつき、まずそこにに行った

という程、結構、計画的というより、衝動的に行動されるタイプなのだそう。

 

ちなみに、イギリスに行かれた時のインスタ画像は・・削除されていました。決め顔が可愛いかった。

 

また、木村文乃さんのインスタは結構、自作の料理やお弁当も登場するようなので、木村文乃さんが自分で作った料理のインスタ写真をご紹介。

お、ふみ飯(ふみめし)ってタグつけてますね。

ちゃんと、栄養バランスよさそうだし、旦那さんもバランス良くご飯食べれて羨ましいですね。このふみ飯が、今のインスタの9割の登場なんですね。

 

あ、木村文乃さんが結婚した旦那さんの名前や写真や子供の話はこちらでまとめています。
木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の写真や経歴は?子供や元旦那の情報も調べてみた

木村文乃さんの旦那さん、どんな人か気になりますよね。

スポンサーリンク

木村文乃の水着画像を調べてみた!

木村文乃さんの水着画像があるのかどうか、調べました。

 

結論からいうと、、、

木村文乃さんの水着画像はございません。

 

ですが、水着に負けないかもしれない、キュートで過激な画像があったので紹介します。

木村文乃の過激な画像が可愛い!

木村文乃さんは女優さんですが、モデル級に可愛いとも言われていて、2013年に写真集「ふみの」も発売されています。

そんな木村文乃さんの過激な画像を厳選して紹介します。

kimurafumino-kageki

色っぽくて過激と言うよりも、凄く爽やかな印象を受けますね。

 

次の木村文乃さんの画像は少し非日常的かも。

kimurafumino-kageki2

バスタブの中に服を着て入っているのはとっても非日常感がある画像ですね。

 

最後に健康的に過激なトラ柄を着こなす木村文乃さんの画像を紹介します。

kimurafumino-kageki3

木村文乃さんは、何を着ても似合っていますし、癒されますね。

 

木村文乃さんの写真集「ふみの」の中には、もっと過激なシーンが映っているとも言われていますし、内容が気になる方は、画像リンク先で情報をご確認ください。

でも、写真集「ふみの」の露出が少ないというファンのコメントもあるようです。

 

最近は、木村文乃さんは女優一本でされているようですし、写真集は出されていませんが、ドラマでよく見るようになってきましたし、ドラマ「99.9」のキャラも話題になっていますね。

 

ちなみに、2018年のドラマ「99.9」で木村文乃さんの元上司役を笑福亭鶴瓶さんが演じているのですが、

その笑福亭鶴瓶さんの子供の俳優さんの話を最後にご紹介。
駿河太郎のダンサーの嫁や子供が可愛い!池尻のダンススタジオの場所や浜松の実家の情報も

駿河太郎さんも割とドラマでよく見る顔になってきましたし、2021年のドラマ「ドラゴン桜」でも怖いお父さん役で出演されていましたね。

 

2021年7月追記

木村文乃さんは、2021年7月からのドラマ「#家族募集します」にシングルマザー役の小学校の先生として出演中。

インスタ動画が、木村文乃さんインスタにあったのでご紹介。


主演をジャニーズWESTの重岡大毅(しげおかだいき)さんがされているのですが、ホームコメディな感じで気軽に楽しめるドラマな感じ。幻も一話見ましたが、嫁さんや娘が最後まで楽しく見ていました。

SNSに「#家族募集」で家族を募集するって設定が、今っぽいですね。

 

ちなみに、俳優の北村一輝さんはSNSは使われていないと思いますが、自分の英語学習と子供の英語学習の為に、外国人とシェアハウスをして、ご本人も息子さんも英語を教えてもらったそう。

あ、北村一輝さんのシェアハウスの話や、大好きで経営もはじめたカレー屋さんの話はこちら。
北村一輝の嫁や子供が可愛い!経営してるカレー屋の住所についても

色々なライフスタイルがあるものだし、シェアハウスを活用することでライフスタイルの選択肢が増えるって事もあるんだなって個人的に、感じました。

まとめ

木村文乃さんの整形の噂について調べましたが、16-18歳から20歳にかけて女性はガラリと変わるので『木村文乃さんが整形かどうか』は各自が判断したら良いと思います。それにしても、木村文乃さんは過激な画像も、清楚な画像も似合っていて可愛い

今後も木村文乃さんの出演作品に注目しましょう!

最後に、木村文乃さんがデビュー時に「女優の伊藤歩にソックリ」ってよく言われたのですが、その伊藤歩さんの話をご紹介します。最近の伊藤歩さんはFF7のティファ声優としても人気です。
伊藤歩の結婚した夫は誰?嫌いや太ったと言われる理由についても

error: Content is protected !!