生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20154/8

木村文乃が整形か調べてみた!水着や過激画像や衝撃のデビュー写真も

2014年エランドール賞新人賞を福士蒼汰らと共に受賞し、2015年1月からの関テレの連ドラ「銭の戦争」でも草なぎ剛と共演し可愛い評判になった女優の木村文乃(きむらふみの)2015年4月からTBSテレビドラマ『マザー・ゲーム』連ドラ初主演を務める木村文乃にとって、2015年は飛躍の年になりそう。

可愛いいし透明感があると評判の木村文乃の整形の噂を調べました。また、木村文乃の水着画像や、写真集などの過激な画像、そして衝撃のデビュー時の画像も紹介します。

スポンサーリンク

木村文乃が整形の噂があるけど本当?

2015年10月19日の誕生日で28歳になる木村文乃さんですが、デビューは2004年で、2011年にNTTドコモのCMで桑田佳祐さんと共演した事で一気に好感度ランキングで上位人気の女優になっています。

CMで人気に火がついた木村文乃さんは透明感があって、可愛すぎるという声が多く聞かれます。確かに画像でも透明があって可愛い。ちなみに、木村文乃は本名との事。

kimurafumino-cutest

そんな木村文乃さんの整形の噂を調べました。

木村文乃さんの芸能界デビューは16歳時の2004年映画オーディション

木村文乃さんのデビューのキッカケは16歳の時に、2004年DHCが協賛した映画『アダン』のヒロインオーディションで3074人の中からヒロインに選ばれた事。その後、2005年、2006年と日本プロボウリング協会のDHCレディースツアーのイメージガールを務め、ボウリング親善大使にも選ばれています。

テレビなどに木村文乃さんが出演する際に、当時の画像が流れる時に整形では?という噂が立つこともあるようなので、真相を調べてみました。

木村文乃の衝撃のデビュー時の画像を紹介

木村文乃さんのデビューのキッカケとなった2006年に公開された映画アダンを撮影していた時期の写真を2枚紹介します。

kimurafumino-2005adan

もう1枚、映画アダン関連での別の画像を紹介

kimurafumino-2005adan2

2005年、2006年に日本プロボウリングのDHCレディースツアーのイメージガールを務めていた時代の画像がコチラ。

kimurafumino-dhc

上記の写真は年齢的に、木村文乃さんが16-18歳の時代なので成長分もあるとは思いますが、例えば最近のこちらの画像と比較すると、

kimurafumino-kawaii

カラコンなのか整形なのか目がパッチリと大きくなっているようにも見えますし、整形と思う人もいるし、成長分だと言う人もいるし、アイプチやカラコンだと言う人もいるかも。何にせよ、かなり現在は垢抜けていて可愛いですね。

スポンサーリンク

木村文乃の水着画像を調べてみた!

木村文乃さんの水着画像があるのかどうか、調べました。

結論からいうと、、、木村文乃さんの水着画像はございません。

ですが、水着に負けないかもしれない、キュートで過激な画像があったので紹介します。

木村文乃の過激な画像が可愛い!

木村文乃さんは女優さんですが、モデル級に可愛いとも言われていて、2013年に写真集「ふみの」も発売されています。そんな木村文乃さんの過激な画像を厳選して紹介します。

kimurafumino-kageki

色っぽくて過激と言うよりも、凄く爽やかな印象を受けますね。

次の木村文乃さんの画像は少し非日常的かも。

kimurafumino-kageki2

バスタブの中に服を着て入っているのはとっても非日常感がある画像ですね。

最後に健康的に過激なトラ柄を着こなす木村文乃さんの画像を紹介します。

kimurafumino-kageki3

木村文乃さんは、何を着ても似合っていますし、癒されますね。

木村文乃さんの写真集「ふみの」の中には、もっと過激なシーンが映っているとも言われていますし、内容が気になる方は、画像リンク先で情報をご確認ください。

でも、写真集「ふみの」の露出が少ないというファンのコメントもあるようです。

まとめ

木村文乃さんの整形の噂について調べましたが、16-18歳から20歳にかけて女性はガラリと変わるので『木村文乃さんが整形かどうか』は各自が判断したら良いと思います。それにしても、木村文乃さんは過激な画像も、清楚な画像も似合っていて可愛い

木村文乃さんは2015年2月公開映画『くちびるに歌を』で主演する新垣結衣さんと深く関わる『元同級生の音楽教師役』で出演中ですし2015年4月から連ドラ『マザーゲーム』で初主演2015年の木村文乃さんの飛躍ぶりに注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201412/23

マギーの性格や本名を調べてみた!家族秘話や父のピザ屋についても

ViViの専属モデルのマギーがフジ『すぽると』や日テレの『ヒルナンデス』をはじめテレビ番組で見る機会が増えて、女性だけでなく男性からも人気上…

20167/9

福島千里が天然で可愛い!お腹の点のシールみたいなテープの商品名も調べてみた

女子陸上の福島千里(ふくしまちさと)が2016年6月の選考会で100メートルと200メートルの2種目でリオ五輪代表を決めましたが、福島千里の…

201411/30

広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

広瀬すずはゼクシィのCMで可愛すぎると話題になりましたが、2015年は女優の広瀬すずとして連ドラ『学校のカイダン』で初主演、映画やCMも多数…

20149/28

木南晴夏は彼氏のワンオクRYOTAと真剣交際中?結婚や馴れ初めの話も

ドラマ昼顔で紗和の夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)。2015年のテレビ東京の話題の褒めドラ『太鼓持ち…

201412/26

井上真央の性格や悪戯を調べてみた!松本潤と焼肉で自宅場所バレ?

連続ドラマ『花より男子』やNHKの朝ドラ『おひさま』が代表作の女優の井上真央が2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でも吉田松陰の妹で主演し…

201412/6

水卜麻美の読み方は?卜の漢字入力方法や語源を調べてみた!

2013年に続き2014年も『好きな女子アナウンサーランキング』で1位になったミトちゃんこと、水卜麻美アナウンサー。『水卜関』や『水卜親方』…

20156/23

西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

雑誌セブンティーンモデルで10代女子から絶大な支持を受けている西内まりやには、2014年のミスユニバースで準グランプリを受賞した姉がいて、姉…

20177/4

杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

今やクックドゥのCMで回鍋肉を美味しそうに食べる女優として顔が浮かぶ杉咲花(すぎさきはな)ですが、2017年映画「メアリと魔女の花」でメアリ…

20154/24

池田エライザの自撮りとすっぴん画像が違いすぎ!高校や大学はどこ?

池田エライザは元ニコラモデル、ニコモの人気モデルで現在は雑誌CanCamの専属モデルとして活躍中ですが、特に雑誌やツイッターなどで公開してく…

20171/16

吉崎綾の水着画像やCM動画が超可愛い!性格や高校・大学も調べてみた

2016年に続き2017年もショートカット美女が人気になりそうですが、幻が雑誌で見かけて気になっている1人が2016年のCM動画で一躍有名に…

ページ上部へ戻る