女性芸能人

城島茂の彼女、菊池梨沙のwikiや経歴を調べてみた!大学やスクープ写真についても

TOKIOのリーダー城島茂と2年間交際中の彼女だとスクープされたのがグラドルで現役大学生の菊池梨沙(きくちりさ)で、年の差が凄すぎるなんて話も出ている様子。

城島茂の彼女と言われる、菊池梨沙(きくちりさ)のwiki的プロフィールや経歴を調べました。また、菊池梨沙の大学や、城島茂とのスクープ写真や馴れ初めも調べました。

スポンサーリンク

城島茂の彼女、菊池梨沙のwiki的プロフィールや経歴を調べてみた!

小学館のNEWSポストセブンでスクープされたのが、国民的人気グループとも言っていいトキオTOKIOのリーダー、城島茂(じょうしましげる)さんと現役大学生でグラドルの菊池梨沙(きくちりさ)さんが交際中という話。

まだウィキペディアの存在しない菊池梨沙(きくちりさ)さんのwiki的なプロフィールや経歴を調べました。

菊池梨沙さんの生年月日は1995年6月3日で、2017年6月の誕生日で22歳。菊池梨沙さんは日本人とバングラデシュ人のハーフで、埼玉県が出身地なのだそう。菊池梨沙さんの血液型はB型で、特技はトランポリン、マラソン。あと菊池梨沙さんの身長は157.5㎝。

ちなみに、城島茂さんの生年月日は1970年11月17日で、2017年5月現在46歳で、身長は170㎝。身長差はいい感じですが、年齢差が結構凄いですね。

で、ハーフの菊池梨沙さんと弟さんが写っている画像はコチラ。

う~ん、弟さんは何歳なのでしょうね。割と、菊池梨沙さんのツイッターには、弟さんとの話題が登場している様子。

菊池梨沙さんの特技は、トランポリンやマラソンってことなので、結構運動能力が高い方なのじゃないかと思いますが、現在、菊池梨沙さんは現役大学生ながら、グラビアアイドル(グラドル)として2017年4月21日には1stDVDを発売されています。

DVD発売直後のスクープなら、番宣ならぬ、DVD宣伝か?とも思えますが、少し時期がズレてますし、そういうわけでもなさそう。菊池梨沙さんの通う大学について調べました。

スポンサーリンク

グラドル菊池梨沙の大学や水着写真集について

菊池梨沙さんが通う大学を調べました。

菊池梨沙さんが通う大学は、日本大学芸術学部で文芸学科を専攻していて、現在は

ミステリーや官能小説を書いている

のだそう。菊池梨沙さんの今の目標は、グラビアと一緒に小説を出したいという話。小説とグラビアって、結構ユニークな組み合わせですね笑い。

2017年4月に発売された菊池梨沙さんのDVDを紹介します。

画像サイズは、大人の都合で自主規制させて頂きます。

そして、本題というか、菊池梨沙さんと城島茂さんがどこで交際に至ったのかなど、調べました。

菊池梨沙と城島茂のスクープ写真が見たい!

菊池梨沙さんと城島茂さんのスクープ写真を調べました。

情報の詳細は、情報本であるNEWSセブンのサイト参照ですが、2017年5月下旬の平日の夜に芸能人御用達のバーに城島茂さんと菊池梨沙さんが交互に店に入って、店を別々に出た後、城島茂さんのマンションに2人が向かったという話と、


出典元:NEWSポストセブン

バーで会う日の4日前も城島茂さんと菊池梨沙さんが2人がしゃぶしゃぶ店で一緒だった事が報道されていました。

記事によると、今から約2年前に、城島茂さんが菊池梨沙さんに一目惚れして声をかけて、間もなく交際が始まったという話。菊池梨沙さんが20歳になりお酒を飲めるようになってからは、お酒好きな城島茂さんと2人でいる姿を見る機会が増えたのだとか。

菊池梨沙さんの顔写真を調べて、超かわいいと感じた画像をご紹介します。

あ、これは惚れてしまいますね笑。

上記の話が本当なら、もしかしたら、城島茂さんが菊池梨沙さんと結婚までって話もあながちウソではないかもしれません。

まとめ

城島茂さんの彼女、菊池梨沙(きくちりさ)さんのwikiプロフィールや経歴を調べました。また、菊池梨沙さんの大学やスクープ写真や交際のキッカケも調べました。

トキオ3人目の結婚となるかどうか、今後の城島茂さんと菊池梨沙さんの動向に注目ですね。最後に、TOKIOの既婚者である国分太一さんの結婚された話について紹介します。
国分太一の嫁や自宅の写真が可愛い!子供の予定日や性別や名前についても

error: Content is protected !!