女性芸能人

吉瀬美智子のインスタの子供の画像が可愛い!旦那の会社名や年収も凄い

女優の吉瀬美智子(きちせみちこ)といえば今もドラマ昼顔のイメージが強烈に残ってますが、近頃はCMでよく見かけますね。また吉瀬美智子の娘が撮った母の画像が可愛いという話題もあった通り、現在、吉瀬美智子は2人の子供の母。

吉瀬美智子のインスタの可愛い子供の画像を調べました。また、吉瀬美智子の旦那の会社名や年収や画像も調べました。

初投稿が2016年7月でしたが、2021年4月に発表された離婚の情報や2022年10月時点の子供さんとの話など追記しました。

スポンサーリンク

吉瀬美智子のインスタの子供の画像が可愛い!

女優の吉瀬美智子(きちせみちこ)さんと言えば、今も昼顔の里佳子のイメージがありますが、最近はCMでよく見かけますね。実は2人の子供さんもいてお母さんでもある様子。

2018年4月からは坂口健太郎さん主演ドラマ「シグナル」で刑事役をされていましたが、この作品以降、子育てを優先されているのか連ドラ出演はスポットのみが多い印象。

 

そんな吉瀬美智子さんの旦那さんや子供さんの情報を調べました。

いきなり余談ですが、幻は最近まで「きちせみちこ」ではなくて「よしせみちこ」だと思ってました。あなたは、勘違いしてませんでしたか?

 

先日話題になった吉瀬美智子さんと博多大丸さん夫婦のチーザのCMですが、きっと現実でも優しい母親、というか優しいお母さんなのじゃないかなぁと思います。

↑はCMの設定の話ですが、吉瀬美智子さんが奥さんで家で笑顔を見れる人は幸せですね。

 

2021年4月現在、2人の子供の母という吉瀬美智子さんの子供さん、娘さんの情報を調べました。

 

吉瀬美智子さんの結婚から子供(娘)さん誕生までの流れをザックリ説明すると、

  • 吉瀬美智子さんが旦那と結婚したのは2010年12月25日
  • 吉瀬美智子さんの娘さん(長女)が生まれたのは2013年7月17日
  • 吉瀬美智子さんの娘さん(次女)が生まれたのは2016年10月26日
  • 2021年4月7日に吉瀬美智子さんが離婚を発表

という感じで、2022年10月現在、長女さんは9歳、次女さんは6歳と2人とも、かわいい盛りかと。最後の、離婚の話は後半に追記しました。

ちなみに、娘さん2人ともお名前は非公開

 

ブログで公開されていた吉瀬美智子さんの娘さん(長女)の生後2ヶ月の頃の画像が可愛い。

kichisemichiko-musume
出典元:吉瀬美智子さん公式アメブロ

吉瀬美智子さんがブログでも書かれてますけど

めっちゃまつ毛が長い!!

将来、つけまつげいらずですね笑。

 

2016年5月頃の吉瀬美智子さんの3歳になる娘さん(長女)の画像がコチラ。

上野動物園✨

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)が投稿した写真 –

インスタによると娘さんはもう既に、お教室に通われているそうですが、英語などでしょうか。

後ろ姿でも可愛い感、おしゃれ感が出てますね。

ちなみに、吉瀬美智子さんの長女の名前は非公開なのだそう。

 

また、吉瀬美智子さんの公式インスタには、2017年9月の長女さんの画像も公開されていました。

夏の終わりに✨

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿 –


インスタでいいね2.1万件って凄い。

 

また、吉瀬美智子の長女さんは、2016年7月トイレトレーニングとツイッターでつぶやかれてましたが、もう終わっているでしょうね。

それよりも、吉瀬美智子さんのツイッターで驚いたのはコチラ。

ピザパンのチーズ、めっちゃ多いし(笑)

ウチもよく作りますが、チーズたっぷりがお好きなんですね♪

スポンサーリンク

吉瀬美智子の娘が撮影した画像が凄い!

吉瀬美智子さんのツイートで話題になった画像がコチラで、

 

↑は、長女が3歳時にお母さんの吉瀬美智子さんを撮影された画像なのだそう。

肌の綺麗さが、ハンパないし、娘さんの写真も上手!

 

ちなみに、吉瀬美智子さんが子供だった時代の画像がコチラ。

kichisemichiko-kodomojidai

吉瀬美智子さんには、お姉さんが一人いらっしゃるのでお姉さんとのツーショット

以前は顔が似てると言われたこともある吉瀬美智子姉妹ですが、成人後は、吉瀬姉妹のお顔はあまり似てなくて一緒にいても友達と勘違いされるそう。逆に、どんなお顔か気になりますね。

 

追記。2016年10月に吉瀬美智子さんの次女さんも生まれているので名前や画像を調べました。

吉瀬美智子の次女も可愛い!

吉瀬美智子さんのインスタにはよく登場しますが、2016年10月に生まれた妹さん、次女さんも時折、インスタに登場されています。

 

2017年1月の吉瀬美智子さんの次女さんのインスタ画像が可愛い。

お昼生まれの娘⭐ 元気に成長しております 自撮りしてるみた〜い(笑)

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿 –

こちらもインスタいいね1万件ですけど、美人に成長しそう感が凄い

 

2020年4月追記。

吉瀬美智子さんは割と、子供さんや家族との写真をインスタグラムにアップしてくれているのですが、2020年2月には、長女さんがキッザニアデビューしたと投稿されていました。キッザニアのデビューは次女が先で長女さん、行きたかったのだそう。

 

また、吉瀬美智子さんインスタで、2019年10月のハロウィン画像が家族揃ってステキだったのでご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

子供達と一緒に魔女🌙 金髪はのだめのエリーゼ以来💦 皆んなに誰だか分からないと言われ (笑)大成功です!

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿 –


家族揃って仮装いいですね。また、旦那さんもスタイルよくて、いいですね。結構見てて飽きないので、吉瀬美智子さんおインスタチェック、おすすめです。

 

ちなみに、吉瀬美智子さんはSNSでいうと、インスタやツイッターが更新頻度高めだと思います。ブログはアメブロされていたようですが、2018年8月以来、更新されていませんし。

スポンサーリンク

吉瀬美智子の旦那の会社名や凄い年収についても

吉瀬美智子さんは2010年のクリスマスの日に5年の交際を経て、実業家の旦那さんと結婚されています。

旦那さんが10歳年上で結婚当時は吉瀬美智子さん35歳初婚で、旦那さんが45歳で再婚だったそう。※結婚11年目の2021年4月に離婚した話は、もう少し下に追記。

 

吉瀬美智子さんの元旦那さんの名前は田中健彦(たなかかつひこ)さん

田中健彦さんは日本の某有名調理学校の卒業者で、フランスで料理修行をした後に日本で戻り「光麺」というラーメン屋を展開して、成功されたそう。

kichisemichiko-dannna-koumen

田中健彦さんは光麺を運営する株主会社マリフィックの創業者だったようですが、現在は株式会社マリフィックの経営からは離れているという情報も。

 

光麺の公式HPを見る限り、幻の住む近所には光麺の店舗がないですが、東京とんこつしょうゆの熟成光麺がめっちゃうまそう♪

kichisemichiko-dannna-koumen2
出典元:光麺の公式HP

写真見るだけで、とんこつしょうゆベースのちぢれ麺が美味しそう。

今度、東京行く際には行ってみたいと思います。

 

で、現在の田中健彦さんはラーメン以外に美容室や、鍋屋、寿司屋など幅広く事業展開されているそうで、年収は億は下らないとの話です。

吉瀬美智子さんもドラマ、映画、CM出演時は億を稼いでいた

kichisemichiko-kawaii1

と言われていますが、凄い夫婦ですね。

吉瀬美智子の旦那の会社が倒産ってマジ?

2021年8月追記

吉瀬美智子の元旦那さんが経営していた会社が倒産したって情報があったので真相を調べました。

 

結論からいうと、旦那さんの会社が倒産したというわけではなさそう。

複雑なのですが、

  • ラーメン「光麺」を最初に運営していたのは株式会社KM
  • 後面の一部店舗の運営会社が株式会社KMから株式会社マリフィックに変更
  • 株式会社KMとマリフィックは同一オーナー
  • 2015年12月に倒産したのは、株式会社KM

となっていて、株式会社KMも株式会社マリフィックも鈴木さんという方が経営されています。おそらく、会社分割して、採算の悪い店舗と会社を畳んだのだと思われます。

※ラーメン光麺は、今も数店舗を株式会社マリフィックが運営されています。

 

で、吉瀬美智子さんの旦那さんは創業に絡んでいるようですが、現在は飲食というより美容室経営者として現役で、ヘアサロン「MARIS GROUP」のオーナーとしてご健在の様子。

ちなみに、ヘアサロンのグループは、美容室「Maris」表参道店をはじめとして10店舗弱のグループがあり、今も人気サロンという話でグループ年商30億円という話も。

吉瀬美智子さんの元夫は、経営センスの高い方だと思います。

 

ちなみに、吉瀬美智子さんの旦那の画像は非公開とされていて、お顔は拝見できないようです。どんな旦那さんなのか、もう少し知りたいですよね。

スポンサーリンク

吉瀬美智子が離婚した理由は?

2021年4月追記。

先述通り、2010年に吉瀬美智子さんは田中健彦さんと結婚され2人の子供と暮らされていましたが、2021年4月に公式に離婚したことを発表されました。結婚11年での離婚。

 

吉瀬美智子さんのインスタでの発表を見ると、


夫婦お二人の間にトラブルがあったというよりも、それぞれが経営者、女優とやりたいことがあって折り合いがつかなかったのかなという印象。

 

吉瀬美智子さんのコメントを見ると「女優として、母として」とありますし、おそらく親権は母である吉瀬美智子さんが持ち、今後も一緒に暮らすのではないかと思います。何も発表されてないですが、新しい情報入ったら追記訂正します。

 

その後、インスタですてきな朝食の写真をアップされていますが、


今は、吉瀬美智子さんは子供さんと、お母さん(ばあば)と暮らされているのではないかと思います。それにしても、乃が美のパン含めた朝食、美味しそうですね。

 

2021年8月追記。

吉瀬美智子さんが告白されていたのですが、吉瀬美智子さん自身は両親が別居して自身は父と暮らした経験から、同じような経験をさせたくないという風に考え、子どもたちの前では夫婦喧嘩をしないようにして、家族第一で過ごされていたそう。

 

ただ、そんなときに子供が敏感に感づいたようで、長女から

ママは、お別れしたほうがいいんじゃない?

と言われて、「ハッ」としたそう。その後、離婚の話を子供たちにしたときも、娘からは「それでいいんじゃない」って返事だったそう。

 

子供の親権は吉瀬美智子さんが持たれているのですが、今は吉瀬美智子さんのお姉さんやお母さん、友人に支えられながら、シングルマザーとして、子育てをされているようです。

こういう時、サポートしてくれる家族は有り難い存在ですね。

スポンサーリンク

吉瀬美智子のインスタがオシャレ!

吉瀬美智子さんはインスタグラムをされていますが、普段の吉瀬美智子さんの姿や、最近の出演作品などの情報が見れてオシャレなので気になった画像をご紹介。

 

まずは、元旦那さんが運転するクルマの中で撮った写真をご紹介。

お友達のお家へ パパが車で送ってくれてます✨ こういう事も素直に感謝しよう・・

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿 –

クルマの高級感、ハンパないですね笑。でも、嫌味がないって凄い。

仲違いされたわけではなさそうですし、離婚後も定期的に会われているのかな。

吉瀬美智子の最新の出演作品は?

2022年10月の最新情報で、吉瀬美智子さんの出演作品や出演予定作品を調べました。

 

2018年4月開始のドラマ「シグナル」のインスタ写真を以前紹介しましたが、

『シグナル』先日クランクイン! 今回はこんな感じの刑事✨

Michiko Kichiseさん(@michikokichise)がシェアした投稿 –

ドラマ「シグナル」は坂口健太郎さんの初主演ドラマ作品ですが、韓国で大ヒットしたドラマのリメイク版のサスペンスドラマ。

相変わらず、ショートヘアが凄く似合ってますね。

 

2021年3月末に、ドラマ「シグナル」の特番が放送され、2021年4月から映画館で「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」として上映開始されます。

劇場版シグナルの予告編動画をご紹介。

ドラマ版で明かされなかった、

色々な犯人逮捕につながるすべての伏線のシグナルが回収される

という話なので、ドラマ版を見ていた幻としては劇場版シグナルもチェックしたいなと思います。

 

あ、ドラマ「シグナル」が坂口健太郎さんにとって初主演ドラマ作品なのですが、その坂口健太郎さんについて、坂口健太郎さんの韓国での人気や兄弟など調べた話を紹介します。
坂口健太郎の韓国の兄弟を調べてみた!性格や卒アル、高校大学についても

 

2022年10月追記。

吉瀬美智子さんが映画「七人の秘書 The Movie」に出演されています。既に映画公開中で、35秒の公式予告動画をご紹介。

吉瀬美智子さんは、この七人の秘書では無いのですが、吉瀬美智子さん演じる弁護士と江口洋介さん萬との大人の恋愛もあるという話。

あ、江口洋介さんについては妻の森高千里さんとの話を以前調べているのでご紹介。
森高千里の子供の顔画像や障害の噂を調査!旦那の江口洋介とのなれそめ情報も

まだ、吉瀬美智子さんは子供さんも小さく、離婚されてから母にサポートしてもらいつつ子育てを頑張られているようですが、少しづつ女優の仕事も復帰されているようでお忙しそうですね。

また、新しい情報入ったら更新します。

まとめ

吉瀬美智子のインスタの可愛い子供の画像や、娘さんが撮った吉瀬美智子さんの画像も紹介しました。また、吉瀬美智子さんが妊娠中という話や、吉瀬美智子さんの旦那が実業家として成功されていて、年収も凄いという話もご紹介。

吉瀬美智子さんの今後の活躍や、幻と同様に気になった方は光麺のラーメンにも注目しましょう。

あ、吉瀬美智子さんの昼顔での名セリフなどまとめた人気記事をご紹介します。
吉瀬美智子の昼顔での名言まとめ!滝川利佳子の子供のコトバも痛い

最後に、吉瀬美智子さんとママ友つながりでもあるという井川遥さんの旦那さんや子供さんについて調べた話も紹介します。
井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

error: Content is protected !!