男性芸能人

風間俊介の結婚した嫁や子供が可愛い!ZIP抜擢の理由やディズニー愛についても

ジャニーズ事務所の所属俳優であり、2012年のNHK朝ドラ「純と愛」で夏菜とW主演を務めたのが風間俊介(かざましゅんすけ)ですが、2018年10月から朝の情報番組「ZIP!」の月曜メインパーソナリティに就任される様子。

風間俊介の結婚した嫁さんや子供さんについて調べました。また、ZIP抜擢された理由や、実は芸能界一とも言われマツコの知らない世界で明かされた風間俊介のディズニー愛も紹介します。

初投稿が2014年7月でしたので、2019年4月の風間俊介の子供の情報も更新しました。

スポンサーリンク

風間俊介の結婚相手した嫁や子供が可愛い!

俳優の風間俊介(かざましゅんすけ)さんといえば、2012年の朝ドラ「純と愛」で夏菜さんとW主演されたのが記憶に新しいですが、2018年の大河ドラマ「西郷どん」にも出演され、2018年7月からのドラマ「サバイバルウエディング」も出演されていました。

 

ジャニーズの俳優さんなので未婚かと思ったのですが、

実は風間俊介さんは2013年5月に10年交際を続けた彼女と結婚し、

2013年7月に事務所を通じて結婚を発表されています。

 

風間俊介さんの嫁さんが美人という話なので、

お写真を調べました。

 

発表では一般女性と結婚、ということでしたが、

結婚した相手はこの方だと明らかになっています。

kazamashunsuke-yome

芸能人みたいにかわいい奥さんですね。

 

それもその筈、
この方は芸名河村和奈(本名は相良梨奈)として、
TBS系深夜番組の『ワンダフル』に出演していた
アシスタント・通称ワンギャルの
5期生(2001.10-2002.09)だったそう。

 

ワンギャル卒業後は、ドラマや舞台に活躍して、
本田美奈子さんから妹のようにかわいがられていたという話。

 

そんな河村さんが芸能界を引退したのが2013年3月で、
結婚したのが2013年5月という流れのようです。

このあたりは、
某事務所への忖度的なものがあったのかもしれませんね。

 

で、風間俊介さんのデビューは中学2年生のときで、

ジャニーズJr.として活躍していたのですが、その頃の画像がこちら!

出典

これは、TBS「3年B組金八先生」に出演していたときの画像です。

当時高校1年生なんですが…今と大きく変わってませんね笑。

 

風間俊介の子供は?

2013年に結婚された結婚5年もたつので、

子供さんがいらっしゃるかなとも思ったのですが、

風間俊介さんと嫁さんの間にお子さんはいない様子

という風に思われます。

 

2019年4月追記。

公式に発表があったわけではないのですが、デイリースポーツと週刊女性の報道によると

風間俊介さんには3歳になる男の子がいる

という話。俳優部門でもジャニーズ系の方は家族の話はタブーというのが暗黙のルールなのかもしれませんね。

 

2013年に風間俊介さんは結婚されていて、2019年で結婚6年で、子供さん長男さんが3歳ということで現在はファミリー3名で過ごされているのではないかと思われます。

ただ、ファンの方は「知ってた」的なつぶやきされてる方多いので、ファンの情報網恐るべしって改めて思いましたw。

 

風間俊介さんが35歳で奥さんの年齢が5歳上という情報もありますし、待望の子供さんだったのではないかと。

また、新しい追加情報あれば更新します。

スポンサーリンク

風間俊介の離婚危機ってマジ?

風間俊介さんの離婚危機の噂を調べました。

 

2012年に朝ドラ純と愛でW主役だった夏菜さんと風間俊介さんは、

ドラマの中で半年以上夫婦役を演じたわけで、

プライベートでもとても仲が良かったそう(当時)。

 

仲がよかったということもあ関係ありそうですが、

2013年夏に夏菜さんがJリーガーと交際していて、

その交際の破局報道があった後に、

風間俊介さんと夏菜さんが2人で密会していたようで、

この密会が不倫疑惑に発展しているようです。

 

ただ相談してただけって気もしますが、

この密会にショックを受けた

風間俊介さんの奥さんが激怒して家でした

と噂もありますが、すみません、真相は不明。

ただ、別居という話もないですし、今は沈静化したのではないかと

 

風間俊介のZIP抜擢の理由は?

風間俊介さんはジャニーズ事務所所属ですが、

CDデビューはしておらず、俳優活動を中心に行っている

ジャニーズ内では異色の存在。

 

あ、生田斗真さんも似たような俳優専業ですね。

俳優業が多い山下智久さんはアイドルグループもされていたし

ちょっとベクトルが違う感じ。

 

その風間俊介さんが2018年10月より日本テレビ系

朝の情報番組「ZIP!」の月曜メインパーソナリティに就任されます。

元TOKIOの山口達也さんがパーソナリティされてた番組ですね。

 

その風間俊介さんのZIP抜擢理由ですが、番組プロデューサーによると

存在感のある役者としての『感性』
バラエティーでの幅広い活躍で発揮されている『知識』
老若男女、誰からも愛される『キャラクター』
そのどれもが朝の『ZIP!』に最適だと考えました

という話。

 

確かに、優しいキャラで知性もありそうですよね。

ちなみに、風間俊介さんのコメントは、

観てくださる方々とともに、素敵な朝を作っていきたい

という話。

実は朝はやや苦手だそうですが、

気持ちで克服される的なことを言われていました。

 

実は、風間俊介さんはMC経験が少ない印象もありますが、

2018年のピョンチャン・パラリンピックではNHK番組で、現地から大会のリポートを行ったり、選手へのインタビューを行ったりされていますし、そのコメントも良かったという話がきこえてくるので、MCは上手じゃないかと思います。

また、風間俊介さんは現在もNHKEテレ「ハートネットTV」でもキャスターをされてます。

 

今後のZIPデビュー後の反応も追々、追記します。

スポンサーリンク

風間俊介のディズニー愛が凄い!

実は、風間俊介さんは

23年連続してディズニー年間パスポートを持っていて

ディズニー愛が凄いという話。

もう通った回数も400回超えているそう。

 

さらには、あのマツコの知らない世界に自分で企画を持ち込んで、

2018年5月15日放送のTBS「マツコの知らない世界」2時間スペシャル

ディズニー愛を紹介されていました。

中身は公開できませんが、番組紹介動画をさらっとご紹介。

 

風間俊介さんは

ディズニーとは一生添い遂げよう

って思うほどのディズニー愛。

 

番組で紹介する復習のために風間俊介さんは

3回ディズニーに通ったそう笑。凄い熱量ですね。

奥さんも一緒に行かれているのでしょうか。

 

ちなみに、風間俊介さんは

ディズニーランドじゃなくて、ディズニーの世界観が好き!

という話で、ディズニーの根幹はアニメーションであるゆえ、

アニメーションを完璧に実写化してくれる、

体験させてくれる東京ディズニーランドが好き

という話。

 

なので、風間俊介さんのディズニーランドの楽しみ方は、

風間自身もアトラクションやパレードではなくて、

風景を楽しみながら左回りにパークを回る

レストランで風景を眺めながら小説を読む

といった通の楽しみ方。

 

アトラクション待ちでイライラせず、

その世界観にいる空間を楽しむ的なニュアンスじゃないかと。

年間パスポートないと、アトラクションメインになりがちですが、

こういう楽しみ方も、贅沢でよさそうですね。

まとめ

風間俊介さんの結婚した嫁さんが可愛いという話や、子供さんはまだいないという話をご紹介。また、風間俊介さんのZIP抜擢理由や、23年も年パスを更新しているディズニー愛を紹介しました。

ZIPともども、風間俊介さんの今後の活躍に注目しましょう。

最後にZIPつながりで、幻が可愛いって思ったZIP出演されてる佐藤真知子アナウンサーの話を紹介します。
佐藤真知子アナのZipキャプ画像が可愛い!高校や東京女子大学時の写真も

error: Content is protected !!