女性芸能人

川口春奈のすっぴんが可愛い!面白い性格やふなっしーのものまねも

4代目金田一少年の事件簿の七瀬美雪役や2014年公開の映画『好きっていいなよ』でヒロインを演じたのが川口春奈(かわぐち はるな)

2014年27時間テレビの企画キムタクとのキスシーンも話題になりました。

自身のブログで公開し話題になったすっぴん画像おもしろいと噂される川口さんの性格について、さらに、テレビ放送ギリギリだったものまねもご紹介します。

スポンサーリンク

川口春奈の可愛すぎるすっぴんとは?

自身のブログで、「どスッピンで失礼します」と素顔を公開。120分サウナに閉じこもってデトックスした後に公開されて話題になった写真がこちら。

kawaguchiharuna-suppin

メイクしてるよりいいし、鼻筋も鎖骨も美しいと話題に。(ドヤ顔も話題にw)

可愛すぎて辛いというコメントがあったのも納得?

スポンサーリンク

川口春奈の性格は?

TOKYO-FMラジオにレギュラー出演してる番組で、ファンとの気さくな雰囲気で話している川口さんは、ファンでもスタッフでも気さくに接しすぎてしまい、逆に芸能人らしくない、と言われる事もあるそうです。

また、『笑っていいとも』のテレフォンショッキング出演時に、

運転免許の実技試験に落ちました。50mを走るのは12秒でした。
お風呂は入らなくてもいいって思ってます。必要ないなって。

などという発言で、タモリさんを唖然とさせたそうで、運動は得意で無いのかもしれません(笑)

さらに、天然キャラでもあるそうで、バラエティ番組に出演した際にお笑い芸人であるFUJIWARA原西さんの一発ギャグを披露し、東野幸治さんも面白いと絶賛したそう。

FUJIWARA原西さんやふなっしーのものまね動画をご紹介

(テレビだし)マネージャ会社的にダメなヤツあると言っているのに披露したという原西さんのモノマネがこちらです。

動画は削除されてしまいました。。

まとめ

2015年2月10日に20歳を迎える川口春奈さん。
川口春奈さんの、今後の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!