女性芸能人

唐田えりかの韓国人の噂とCMの関係とは?水着画像や可愛くないと言われる理由も

以前は、ソニー損保CMの女優と言えば瀧本美織(たきもとみおり)を思い出す人も多かったと思いますが、最近はソニー損保CMの女優といえば唐田えりか(からたえりか)と定着してきたが、直近ではドラマ「凪のお暇」でも可愛いと話題に。

韓国が好きだという唐田えりかの韓国人の噂やCMとの関係を調べました。また、唐田えりかの水着画像や、可愛くないという理由も調べました。

初投稿が2016年1月でしたが、東出昌大との噂など2020年1月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

唐田えりかの韓国人の噂とCMの関係とは?

ソニー損保のcm女優さんといえば、以前は女優の瀧本美織(たきもとみおり)さんが定着していましたが、今は、ソニー損保のcm女優=唐田えりか(からたえりか)さんですね。

 

2018年11月追記。今はソニー損保のCMは、内田有紀さんにバトンタッチされていますが、唐田えりかさんはソニー損保のCMを当時の複数事務所からの期待の新人20-30人が集まったオーディションで勝ち、CM出演された様子。

プロに選ばれる何かを持っている方なのでしょうね。

 

あ、瀧本美織さんがわからない方はこちらをご覧ください。
瀧本美織の水着やCMの歌声が可愛い!性格やバンドでの腹筋画像も

バンド姿は別人のようですけど、かわいい。

 

韓国好きを公言している唐田えりかさんが韓国人では?という噂と韓国でのCMの関係を調べました。

 

まず、唐田えりかさんの韓国人の噂からですが、

唐田えりかさんは韓国が好きな日本人

というところが真実で、唐田えりかさんは千葉県出身で3人姉妹の末っ子で、姉の影響でファッション誌は幼い頃から見ていて、韓国好きになっていったような印象。

 

インスタグラムで唐田えりかさんが姉に撮ってもらった写真を公開していて

可愛すぎるって、すごい「いいね」の数だったのでご紹介。

#20170306 姉に撮ってもらいました📸♡ #film

唐田えりかさん(@erika_karata)がシェアした投稿 –

写真が7枚あるのですが、全部可愛い。特に、2枚目かなぁ。

あ、右矢印を押すと2枚目以降の画像も見れます。

 

ちなみに、唐田えりかさんは千葉県の女子高校2年の時に、

千葉県のマザー牧場でアルバイトしている時に事務所マネージャにスカウトされたそう。

マザー牧場って”花と動物たちのエンターテイメントファーム”ですが


出典元:マザー牧場公式HP

「こんな場所でアルバイトしてて、スカウトされるのか」なんて、驚きの声もw。

どこで、どんな事が起きるのか、わからないものですよね~。

スポンサーリンク

唐田えりかの出演する韓国のCMと出演理由について

韓国好きという唐田えりかさんですが、韓国に旅行が行くのが好きで、韓国の料理も好きで、ただ好きってだけでなくて実は、韓国のCMにも出演されてるって知ってましたか?

 

唐田えりかさんは、韓国のアイドルグループ「少女時代」のMVに出演されていて

ミュージックビデオを見た人が「あれっ、唐田えりかって韓国人?」って、勘違いしたこともある様子。

 

また、唐田えりかさんは2017年には韓国企業LGの韓国でのCMにも出演されています。

↑の携帯CMは多くは語らず、爽やかな感じ。

 

なぜ唐田えりかさんが韓国のCMに出演しているか?ですが、

実は、唐田えりかさんが韓国の芸能事務所と提携されているからという理由。

 

唐田えりかさんはフラームという芸能事務所に所属していて、先輩女優さんには有村架純さん、戸田恵梨香さんなど人気女優が在籍する事務所。

 

で、この事務所フラームと韓国の人気女性俳優ハン・ヒョジュさんが提携することになり、そのハン・ヒョジュさんが韓国で所属する大手事務所BHエンターテイメントと唐田えりかさんの縁ができて、唐田えりかさんとBHエンターテイメントが提携された様子。

で、韓国の事務所の仕事してLGのCMに出演されたのだと思われます。

 

こうなると、唐田えりかさんが韓国語どれだけ話せるのか気になったので調べました。

韓国メディアに唐田えりかさんが出演されたときの動画があったのでご紹介します。

よく笑う唐田えりかさんが可愛い!

動画は#1のものですが、関連動画に続きの動画もあるようです。

唐田えりかさんの韓国語は、単語は喋れて読めるけど、会話はカタコトで旅行できるくらいでしょうか。でも可愛いのでOK。

 

ちなみに、韓国の事務所BHエンターテイメントはいわゆる韓国の大手事務所のようなので、今後も韓国の仕事が増えるのではないでしょうか。

 

一方、女性で韓国人だった事をカミングアウトした超美人女優さんをご紹介。
井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

井川遥さんって、年を重ねても、ずっと可愛いって凄いですよね。

スポンサーリンク

唐田えりかの水着画像を調べてみた!

唐田えりかさんの水着画像や、写真集を発売しているかを調べました。

 

唐田えりかさんの事務所フラームの先輩女優の名前を確認すみると、

吉瀬美智子さん、戸田恵梨香さん、有村架純さんなど演技派女優が多く、

本業の女優で勝負するスタンスの事務所だと思われます。

 

だから、唐田えりかさんはカレンダー、写真集、水着画像とも未経験

karataerika-cute1

 

ただ、唐田えりかさんが雑誌に登場した時の超かわいい写真をご紹介。

凄い可愛いですしし、唐田えりかさんの写真集発売を望む声が多いのも納得。

まだ、未発売ですけどね。今後に期待しましょう。

唐田えりかは美脚ってマジ?

唐田えりかさんの水着画像など調べている時に、唐田えりかさんは美脚という情報があったので調べました。

では、唐田えりかさんの全身ショットを見てみましょう。

karataerika-bikyaku1

可愛いけど、美脚かはわからない(笑)

最後、もう1枚唐田えりかさんの全身ショットをご紹介。

karataerika-bikyaku2

可愛いけど、美脚かはわからない(笑)

今後に期待しましょう。

スポンサーリンク

唐田えりかが可愛くないと言われる理由は?

唐田えりかさんが、一部で「かわいくない」言われているそうなので真相を調べました。

 

原因は、コチラのソニー損保のcmにありそう。

 

唐田えりかさんが担当する前のソニー損保のcm女優さんである

瀧本美織さんのファンが瀧本美織さんの降板(変更)に怒って

「解約する」「新cmの唐田えりかは可愛くない」

的な発言をされたそう。ネットだから、なんでもありっすね。

 

最後に、唐田えりかさんの可愛いソニー損保CMをご紹介します。

 

また、ソニー損保CMでは唐田えりかさんと、くりぃむしちゅーの2人が共演されていましたね。

そのくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚された奥さんや子供さんの話も紹介します。
上田晋也の結婚相手の嫁は誰?兄のパンケーキ屋や子供の情報も

お兄さんも有名人って、上田兄弟おそるべしw。

 

あわせて、2016年12月に結婚された相方の有田さんの嫁さんの情報はこちら。
有田哲平が結婚した嫁の名前や画像は?子供や差し歯の噂も調べてみた

くりぃむしちゅーの番組だと「しゃべくり007」が面白くてよく見てますが、唐田えりかさんが出演される日も近い未来にありそうですね。

スポンサーリンク

唐田えりかが東出昌大と不倫ってマジ?

追記。2020/1/22に文春から報道があった東出昌大さんと杏さんの別居報道ですが、東出昌大さんの不倫相手が唐田えりかさんという噂があり、その真偽を調べてみました。


まず、別居については、東出昌大さん、杏さんの事務所から事実と回答がありました。

 

で、東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫してたかですが、ドラマでの共演もあり2人の仲が良かったのは事実のようです。


詳細は文春さん情報参照頂くのが良いと思いますが、ざっくり箇条書きにすると、

  • 杏さんが3人目の子供を身ごもっている時に、東出昌大さんと唐田えりかさんが仲良くしていて、杏さんに言われて東出昌大さんが、もう会わないと約束した
  • 2020年1月に深夜に東出昌大さんから、唐田えりかさんに会う約束をしているスマホのトーク画面を見られて、東出昌大さんが平謝りした
  • 杏さんは、これを許さず、現在は別居中

という感じ。もっと細かくは、文春さん情報をどうぞ。

 

また、事実として、唐田えりかさんのツイッターやインスタに上がっていた先の東出昌大さんとのツーショットはすでに削除されている様子。

特に、これは距離感近いでしょうって感じる画像が、唐田えりかさんが撮った東出昌大さんの画像。


なるほど、これは・・って雰囲気を感じます。

この手の話は誤報だったり、間違った情報だといけないので、幻も追加情報をチェックして、事実と正しい情報をまとめられるよう意識しようと思います。

 

唐田えりかの最新の出演作品は?

元々学生時代に芸能界デビューした唐田えりかさんですが、2016年3月に高校を卒業されて以降は芸能活動に専念されていて、現在は女優とモデルの両立を目指されている様子。

 

唐田えりかさんは、2017年に韓国の芸能事務所とも提携、2018年からファッション雑誌「MORE」の専属モデルになるなど、コツコツ芸能活動の幅を広げている印象。

そういった影響もあって最近、唐田えりかさんを連ドラや映画で目にする機会が増えています。

 

2019年5月からは唐田えりかさんも出演される映画「チア男子」が公開されました。

こちらは最近ブレイク中の横浜流星さんが主演されますが、青春を感じられるドラマな様子。最近は「チアダン」が映画化、ドラマ化されてましたし、こちらもヒットするかも。

映画の予告編や、主演の横浜流星さんのついてまとめた話も紹介します。
横浜流星の本名や性格を調べてみた!高校やインスタのメガネ画像も

 

また、映画「覚悟はいいか、そこの女子」にも唐田えりかさんが出演していて、逆壁ドンが話題になっていたのでご紹介。

音楽と効果音もいい感じですね。

 

また、唐田えりかさんは2019年7月開始のTBSドラマ「凪のお暇」にも出演中で、凄い可愛いと話題に。

ツイッターで、唐田えりかさんの可愛い画像が沢山紹介されたたつぶやきをご紹介。


最近、流行り系の言葉でいうと「尊い」っていうのがシックリくるかも。

あ、ドラマ「凪のお暇」で演技力や可愛さが見直されているのが主演の黒木華さんなのですが、黒木華さんの結婚した旦那やタバコの噂について調べた話も紹介します。
黒木華が結婚した旦那って誰?タバコ画像やハーフの噂についても

ドラマとあわせて、今後の女優としての唐田えりかさんにも注目です。

まとめ

女優の唐田えりかさんのデビューのキッカケがバイト中だった話や、韓国人の噂はデマって話を調べました。また、唐田えりかさんの水着画像や雑誌グラビア、さらに可愛くないと言われる理由も調べました。

今後の唐田えりかさんの活躍に注目しましょう!

最後に、唐田えりかさんの事務所の先輩で、お姉さんも話題になった有村架純さん姉妹の話を調べた話を紹介します。
有村架純や姉の藍里(新井ゆうこ)の本名は?姉妹の写真や不仲説も調べてみた

error: Content is protected !!