生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20172/21

カナブーン飯田祐馬の嫁や子供の画像は?離婚の噂?高校や大学など学歴の情報も

幸福の科学に出家した清水富美加が出版した本「全部、言っちゃうね」で告白した1つが、清水富美加が既婚者のバンドマンと不倫関係にあったということですが、お相手がカナブーン(KANA―BOON)のベース担当の飯田祐馬(めしだゆうま)だった事が明らかになりました。

カナブーンの飯田祐馬(めしだゆうま)の嫁や子供の画像や、不倫後の飯田祐馬の離婚の噂の真相を調べました。また、飯田祐馬の高校や大学など学歴情報も調べました。

スポンサーリンク

カナブーン飯田祐馬の嫁や子供の画像は?

人気ロックバンド「カナブーン」(KANA-BOON)のベース担当の飯田祐馬(めしだゆうま)さんが、既婚者でありながら、過去に清水富美加(しみずふみか)さんと不倫していた事を認めて、謝罪した事が話題になっています。

ロックバンド「カナブーン」は、4人全員が大阪府出身のロックバンドで、高校時代の軽音楽部のメンバーで結成されたユニークなエピソードがありますが、高校時代の話は後半にお伝えします。

話を戻して、飯田祐馬さんは、「もしかしたら、清水富美加さんが出家した理由は僕との不倫にあるかもしれない」と深く反省していて、不倫していた事実を所属事務所に伝えたそう。飯田祐馬さんの行動内容は反省を感じますし、当記事では不倫の話はこれ以上、立ち入りません。

気になったので、カナブーン飯田祐馬(めしだゆうま)さんの結婚した嫁さんや子供の情報を調べました。

まず、事実から紹介すると、

・飯田祐馬さんは結婚している嫁がいて、今も婚姻関係にある

・飯田祐馬さんは以前に新曲を披露する感覚は「子供ができて幼稚園に初めて出す感覚」に似てる

・飯田祐馬さんの生年月日は1990年06月27日で、2017年2月時点で26歳

って発言されている事。まだ26歳ですし、子供さんがいないようにも思いますが幼稚園に出す感覚、ってあたりが実体験だとお子さんがいるのかなぁとも想像できます。

なので、心持ちですが、飯田祐馬さんには嫁さんだけでなく、お子さんもいる可能性が高いと思われますが、人気バンドの一員だけにこういったプライベートな情報は一切、公表されていないので、現時点では飯田祐馬さんの嫁さんや子供さんの名前や画像は入手不可な状況。なにかわかりましたら、追記します。

カナブーン飯田祐馬の離婚の噂について

まず、今回のカナブーン飯田祐馬さんの離婚の懺悔について、公式発表では、

今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決

と飯田祐馬さんの所属事務所が発表されています。

そもそも、時系列に整理してみると、事実ベースでは

2011年9月、21歳の飯田祐馬さんがカナブーンに加入(その前は3名)。

2014年8月、清水富美加さんが出演してた番組「スペシャエリア」にカナブーンがゲスト出演してこの後、不倫へ。

2016年3-4月、飯田祐馬さんが奥さんの存在を告げて、清水富美加さんとの不倫に終止符

という状況。2014年8月以前に、飯田祐馬さんが結婚していたのは間違いないと思いますが、他の情報は不明確です。

おそらくは、(いた場合も)子供さんもまだ小さいと思われますし、旦那さん26歳という事から嫁さんも若いでしょうし、”即離婚は解決”されているという理解でよいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

カナブーン飯田祐馬の高校や大学など学歴の情報も

飯田祐馬さんが所属する、ロックバンド「カナブーン」(KANA-BOON)は大阪府出身4人組バンドとして人気です。

カナブーンがリリースする2017年3月発売の新曲「Fighter」が『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期のオープニングテーマに選ばれるっていう所からも人気のほどが伺えます。

飯田祐馬さんは一番、右手にいらっしゃいます。

で、このカナブーンというバンドは高校時代の軽音楽部のメンバー同士が結成して今に至るという話を知ったので、その詳細を調べました。

調べていて、わかったのがカナブーンは最初、飯田祐馬さんを除く同じ大阪府和泉工業高校の同級生3名、谷口鮪(ボーカル、ギター)さん、古賀隼斗(ギター、コーラス)、小泉貴裕(ドラム)さんの3人が2006年に結成したという事。

正式なバンド名は「KANA-BOON」と真ん中にハイフンが入りますが、これはジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」と似ててカッコいいしってことでハイフンが後付けで入るようになったそう笑。

で、飯田祐馬(ベース、コーラス)さんが「KANA-BOON」に参加したのは2011年9月。その後、知る人ぞ知る存在から、多くの人が知る格好いいロックバンドに成長されていった様子。

で、飯田祐馬さんの高校や大学も調べたのですが、飯田祐馬さんは和泉工業高校ではない高校を卒業されたという事と、大学は合格したけど卒業していない、という事が事実としてわかった情報で、高校の名前や大学の名前は特定出来ませんでした。

最後、カナブーンでYoutubu再生回数一番の曲を見てみましょう。

カナブーンの「ないものねだり」という楽曲で、Youtubeで4300万回も再生されています驚。

幻は知らなかったのですが、AKBの「恋するフォーチュンクッキー」のように、PVを真似する人たちが続出したのだそう。確かに、ツイッターとか、naverまとめ見てるとそういうシーンがたくさんありますね。

ちなみに現在、2016年のゲスの極み乙女のような、「カナブーンの活動中止はヤメてほしい」というファンの声が大きいようですが、このまま活動を続けられる流れになるとよいですね。

まとめ

カナブーン飯田祐馬(めしだゆうま)さんの嫁や子供の画像を調べ、飯田祐馬さんは現在は、離婚危機は乗り越えられているという事も調べました。また、飯田祐馬さんはカナブーンの3人のメンバーとは異なる高校や大学だったという情報も紹介しました。

最後は話題を変えて、2016年逃げ恥でも大ブレイクした男性シンガー&俳優、星野源さんの病気の記事を紹介します。
星野源の病気の後遺症の状況は?パニック病やモニカ病、くも膜下出血の現在も気になる

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20153/25

山崎賢人が土屋太鳳と熱愛?彼女とのデートや新川優愛との噂の真偽も

山崎賢人は2014年4月公開映画『L♥DK』で剛力彩芽とW主演し、2015年朝ドラ『まれ』では土屋太鳳と恋に落ち、2015年夏公開の映画『ヒ…

20176/21

川原瑛都の衣装や家族が可愛い!身長や出演作品やwikiプロフィール情報も

2017年7月から始まる渡辺直美の初主演ドラマ「カンナさーん」でカンナの息子の鈴木麗音(すずきれおん)を演じるのが、子役俳優の川原瑛都(かわ…

20165/28

渡辺梨加の障害の噂やアオコの噓とは?卒アル画像や高校大学についても

乃木坂46の妹分のアイドルグループ欅坂(けやきざか)46の初の握手会が開かれて、一番人気だったのが「ベリカ」の愛称がある渡辺梨加(わたなべり…

201712/26

平山浩行が結婚した嫁や子供が可愛い!性格や奥さんとのゼクシィ画像も

2014年のドラマ『ディアシスター』で喫茶店のマスターを演じた平山浩行がカッコイイと人気上昇中で、松下奈緒の役にプロポーズしたシーンでは『結…

20147/28

藤原竜也はどんな性格?STで噂になった身長サバ読みについて検証!

映画デスノートや、カイジ、モンスターズに バトルロワイヤルをはじめ、個性的な主人公を 演じてきた俳優藤原竜也(32)。 15歳の時…

20192/10

加藤晴彦の嫁や娘の画像が可愛い!現在の活動や干された理由についても

一時期アルペンのCMで年末必ず見た記憶があるのがイケメン俳優の加藤晴彦(かとうはるひこ)で、バラエティ番組や「あいのり」などで昔はよくテレビ…

201411/9

向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

2014年の秋ドラ『信長協奏曲』に出演中の小顔なイケメン俳優が向井理。 NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』で人気に火がついた向井理にはファン…

20182/24

荒川良々が結婚した嫁は平岩紙?本名や読み方は?障害の噂の真相も

俳優の荒川良々(あらかわよしよし)はカロリーメイトのCMで話題になりましたが、2017年10月からのドラマ「先に生まれただけの僕」では教師役…

201711/24

宮沢氷魚が父の宮沢和史や母や妹に似てる?高校大学や目の色がカラコンかも調べてみた

モデルの宮沢氷魚(みやざわひお)が2017年10月からのドラマ「コウノドリ」が初俳優デビュー作品で研修医の赤西を演じていますが、実は2世タレ…

20157/2

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!大学やアカギとナナの画像も

2015年に入り、俳優の本郷奏多がドラマ『アカギ』の赤木を主演、また注目の映画『進撃の巨人』でも人気の高いアルミン役で出演と、存在感を高めて…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!