男性芸能人

賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差は?離婚の噂や子供の名前や画像も

2016年のリオ五輪開催中の8月8日に俳優の賀来賢人(かくけんと)と榮倉奈々(えいくらなな)が結婚(入籍)したと所属事務所から発表され、具体的には大安の2016年8月7日に婚姻届を提出したとの話。

賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差を調べました。また、賀来賢人と榮倉奈々の離婚の噂や子供の名前や画像の情報も調べました。

初投稿が2016年8月でしたので、2017年12月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差は?詐称てマジ?

2016年8月7日に俳優の賀来賢人(かくけんと)と榮倉奈々(えいくらなな)が東京都内の婚姻届を提出して結婚した事が、双方の事務所から発表されました。

個人的に気になったので、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの身長差を調べました。

 

2016年5月のフライデー賀来賢人さんと榮倉奈々さんのツーショット

kakukento-eikuranana-tall1

報道されたようですが、双方の事務所の公式発表データである

賀来賢人さんの身長178センチ

栄倉奈々さんの身長170センチ

と写真があまりに違って話題になったようです。

 

↑の写真は榮倉奈々さんは高いヒールを履いていないにも関わらず、榮倉奈々さんの肩の位置が賀来賢人さんより高いという事で、榮倉奈々さんの身長は賀来賢人さんより高いのでは?と噂に。

実は、以前に榮倉奈々さんの身長の逆サバの話は以下の記事で調べていました。
榮倉奈々が身長をサバ読みしてるのか調べてみた!

 

ドラマ「Nの為に」での共演者、窪田正孝さんと榮倉奈々さんのピース写真で概ね身長予測をしていましたが、先の写真と↑のフライデーの写真から類推すると、おそらく

賀来賢人さん身長178センチで、

榮倉奈々さんの身長は約175センチで身長差は3センチ

という結論で、概ね大きく外れていないと思われます。

(ネットでは、榮倉奈々さん身長180㌢説もあるようですが・・・)

 

新垣結衣さんも身長逆サバだと言われていますが、個人的には女性の身長が高くてもいいと思うのですけど、「女性は身長が低いほうがいい」って思う人が多いと事務所が考えて、逆サバにしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

賀来賢人と榮倉奈々離婚の噂ってマジ?

結婚したばかりの賀来賢人さんと榮倉奈々の離婚の噂を調べました。

おいおい、

結婚したばかりだし、ガセでしょ

って思いつつも、離婚の噂のネタ元を調べました。

 

で、おそらくコレがネタ元じゃないかなぁという情報があったのでご紹介。

箇条書きで並べると、

・賀来賢人さんの叔母にあたるのが賀来千香子さん

・賀来千香子さんは、俳優の宅麻伸(たくましん)さんと1994年に結婚

・「離婚しない夫婦」と言われていたが賀来千香子さんは2012年に離婚

という情報があってですね、

賀来千香子さんが離婚した=賀来さんが離婚した

賀来さんが離婚した=賀来賢人さんが離婚?

ってな感じで、賀来賢人さんの離婚の噂がでたのではないかと思われます。

 

ちなみに、賀来賢人さんと賀来千香子さんの関係や父について調べた記事はこちら。
賀来賢人の母が賀来千香子か調べてみた!父親の職業やさくらももことの関係も

 

蛇足ですが、「高畑淳子さんと、高畑充希さんが兄弟では?」なんて噂も過去にありましたが、苗字が同じだと結構、変な噂が勝手に生まれたりしますね。

話がそれついで、高畑充希さんの大阪にある実家や父の会社の話もご紹介。
高畑充希の実家の会社名や住所を調べてみた!父や母や兄弟の情報も

高畑充希さんは2016年はNHK朝ドラ「トト姉ちゃん」で主演、そして2017年7月開始のドラマ「過保護のカホコ」では民法の連ドラ初出演で、カホコの演技も現在話題になっていますね。

スポンサーリンク

賀来賢人と榮倉奈々の子供の名前や画像は?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供の情報を調べました。

賀来賢人さんと賀来千香子さんの別記事を見ていただくとわかるのですが、

賀来家(かくけ)のDNAは非常に強い

ようで、特に目元が凛々しい感じで遺伝されそうな気がするのですが、2人の子供が生まれると男なら賀来賢人さん的なイケメンに、

kakukento-cool1

女の子なら、美魔女といわれる賀来千香子さん似の美女になるのではないでしょうか。

kakuchikako-cool1

目元は、賀来千香子さんと賀来賢人さんすごく似てますね。

 

で、肝心の賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供の話ですが、今のところ、まったくその素振りがないので、まだお子さんはいらっしゃらない状況に見えましたが、榮倉奈々さんは2017年3月現在、妊娠中な事が明らかにされています。

賀来賢人さんの生年月日は1989年7月3日、栄倉奈々さんの生年月日は1988年2月12日でそれぞれ2017年の誕生日で28歳、29歳と嫁さんが1歳年上な夫婦ですが、丁度いいタイミングだったのかもしれませんね。

kakukento-eikuranana-kekkon

 

追記

2017年6月12日に、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供さんが無事に生まれたようです。2017年8月現在まだ生後2ヶ月。

子供さんの名前や画像など気になる処ですが、今のところ、性別や名前、画像すべて非公開のようです。なにか、ご本人から話されることがあったら情報を追記します。

 

あ、2017年6月19日に榮倉奈々さんがインスタで赤ちゃん関連の投稿をされていたのでご紹介します。

母になりました。 ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました(^^)

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

榮倉奈々さんは、割とインスタを頻繁に更新されていますが、基本的に子供さんの情報は公開しないポリシーのようで、↑の画像以降は、赤ちゃんの画像は見つからず。

もし、公式情報が発表されたら追記します。

 

栄倉奈々の可愛すぎるインスタ写真がヤバイ

榮倉奈々さんの最近のインスタ画像見てて幻が個人的に

めちゃめちゃかわゆい

って感じたインスタ写真があったのでご紹介します。

天気よし!元気よし!🐻

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

やばい、めちゃかわゆい。

↑の写真、ずっと見てられますし癒やされます。

赤ちゃんにとって、最高の笑顔でしょうね。

 

栄倉奈々の妊娠時期や出産時期について

実は、榮倉奈々さんの妊娠の噂が本人発表前からあったのですが、

榮倉奈々さんが2017年のドラマ「東京タラレバ娘」でふっくらした衣装を着ている

ということが原因で、榮倉奈々が妊娠では?って噂が広まったそう。

 

ただ、その後2017年2月の時点で榮倉奈々がインスタで、

結構なトレーニングをされていますし、

妊娠してたら、こんなトレーニングはやらないでしょう

と思って、榮倉奈々さん妊娠説はガセかと思われていたのですが・・・

 

2017年3月、ドラマ「東京タラレバ娘」の榮倉奈々の役柄が妊娠したと思って、生理がきたって放送がされた直後の3月15日に、榮倉奈々さんのリアルな妊娠が発表されました。

で、榮倉奈々さんと賀来賢人さんのお子さんは2017年6月12日に出産されています。

榮倉奈々さんのお腹がふっくらしてるって、気づいた人は凄い洞察力ですね。

まとめ

賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差は、夫婦同じくらいの身長と結論づけましたが、お子さんは父母の身長を超えるのでしょうか。また、栄倉奈々さんの妊娠は本当だったという話を紹介しました。また、離婚の噂は賀来千香子さんと勘違いと結論づけました。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの今後の作品やお子さんにも注目しましょう!最後、2016年に結婚した芸能人夫婦、優香さんと旦那さんの結婚の記事をご紹介します。
青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

また、2017年の榮倉奈々さん出演中のドラマ「東京タラレバ娘」の美人原作者の東村アキコさんの記事も紹介します。
東村アキコの旦那やごっちゃん画像を調べてみた!再婚や離婚の真相も

error: Content is protected !!