生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201410/18

知英(ジヨン)のすっぴんや過激な画像を紹介!整形の噂を検証

KARAのジヨンが、本名の知英で日本で本格的に女優活動を開始されましたね。

2014年秋ドラ『地獄先生ぬ~べ~』ではダブルヒロインのゆきめ役と、2015年3月公開の実写映画『暗殺教室』の出演が決定しています。

知英のすっぴん画像や、知英のモデル時代の過激な画像を紹介します。また知英の整形の噂についても検証しました。

スポンサーリンク

知英(元KARAのジヨン)のすっぴん画像を紹介!

2013年にKARAを脱退したカン・ジヨンさんが、本名のJiyoungを日本語にした知英という名前で2014年秋から本格的に女優の活動を開始しています。

いきなり関係ない話ですが、漢字変換で『ジヨン』を変換しても知英は出てきません。漢字入力の際は『ともひで』と入力すれば出てきます。ともひで(笑)

知英は、KARAのメンバーからは最年少だった為に『マンネ(末っ子)』という愛称で呼ばれていて、実際も家族の中で末っ子。KARAとして日本デビューするタイミングで日本語を覚えたそう。末っ子のイメージで売られていた記憶が少しありますね。

jiyon-imouto

KARAのジヨンの時は、カッコイイ系的なこんな衣装を覚えている方もいるのかも。

jiyon-kara1

そんな、知英さんのすっぴん画像を紹介します。

jiyon-suppin

顔の雰囲気がソックリなので、お隣はお母さんでしょうか?知英さんのすっぴんも、隣のお母さんのすっぴんもキレイですね。

結構フラッシュが当たっている写真だったので別の知英さんのすっぴん画像を紹介します。

jiyon-suppin2

目の下のクマが結構出ているので、超多忙だったKARA時代の1枚だと思います。

知英(元KARAのジヨン)の過激な画像紹介も

2014年11月13日に発売される知英さんの写真集『知英物語~生まれたての私~』から公開されている過激な画像を一部紹介します。

jiyon-monogatari1

ドイツのミュンヘンや、オーストリアのザルツブルグで撮影されていて、知英さん本人も写真をセレクトしたり、プロデュースに関わっているそう。もう1枚ご紹介します。

jiyon-monogatari2

地味に腹筋が凄いですし、スタイルいいですね。

他には、ベッドの上で無邪気ではしゃぐ姿や、歯磨き姿、シャワーや真っ赤でセクシーなスリット姿もあるそうです。

既に楽天では予約開始されているので、気になる方はリンク先をご覧ください。

最後に、知英さんのKARA時代の過激な画像を紹介します。

jiyon-sexy

スタイル良くてセクシーですね。もう1枚、別ショットをご紹介。
jiyon-ashinaga
化粧や衣装で雰囲気って凄く変わって見えるって事がわかりますね。

スポンサーリンク

知英(元KARAのジヨン)の整形の噂を検証!

先ほどの知英さんのすっぴん画像を見る限り、整形では無いとは思うのですが、知英さんの卒業アルバム写真をご紹介します。

jiyon-sotsuaru

韓国からの芸能人は、いわゆる整形顔と言いますか、似ている顔の印象ですが、卒業アルバム見た感じ知英さんは整形していないと言って良い気がします。

それにしても・・・、肌きれいですね。

まとめ

知英さんのすっぴん画像は、整形の噂を吹き飛ばすレベルだったのではないでしょうか?

2014年11月13日に発売される知英さんの写真集『知英物語』も気になりますね。

日本の女優として活動をはじめた知英さんですが、韓国出身女優としては、通訳なしで台本を読んで演じられる唯一の存在のようですし、事務所も堀北真希さんや桐谷美玲さんと同じスウィートパワーですから、人気が出ればもっと露出機会が増えるかもしれませんね。今後の知英さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201710/18

真矢みきの旦那、バレエ西島数博の画像は?子供や結婚までの馴れ初め話も

元タカラジェンヌで、宝塚歌劇団花組のトップスターである真矢ミキ(旧芸名、真矢みき)と言えば、最近はTBSの情報番組「ビビット」の出演もされて…

20152/23

石川恋の週刊現代のビリギャル過激画像がヤバイ!高校や大学はどこ?

2013年に発売され60万部売れた小説『ビリギャル』が2015年5月に有村架純主演で映画化されます。映画ビリギャルの公開と併せて、最近注目度…

201412/15

能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!髪型やあのCMについても

2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』が大ヒットした事で主演のアキを演じた能年玲奈の存在を多くの人が知ることになりました。最近はアキの初恋相…

20152/6

桑子真帆アナの身長やブラタモリ異動理由は?ワラッチャオ動画に秘密

2015年4月から放送されるNHKのブラタモリ第4シーズンのリポーターをNHKの桑子真帆(くわこまほ)アナウンサーが担当する事が発表されまし…

201811/3

佐久間由衣の高校大学や身長を調べてみた!性格や妹・弟とのブログ画像も

元々女性ファンが多かったというモデル出身女優の佐久間由衣(さくまゆい)ですが、2017年はNHK朝ドラ「ひよっこ」や、ゼクシィcmにも出演さ…

20195/21

蓮佛美沙子も妹の杏沙子も可愛い!タバコ吸う人?身長や話題のCM動画も

竹内結子のファンでドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指したという蓮佛美沙子ですが、2015年は『37.5℃の涙』で連ドラ初主演、2016-…

201711/15

米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

米倉涼子が主演する2014年秋ドラマ『ドクターX』が人気で、NHKの朝ドラ『マッサン』もキムタクの『ヒーロー2』も超え年間1位の視聴率を獲得…

20186/25

城田優の母ペピーフェルナンデス壮絶人生とスペイン料理のお店情報

城田優(しろた ゆう)さんは、日本人父とスペイン人母のハーフで、イケメン俳優&歌手として、マルチな活躍をされています。 そんな城田優さ…

20182/1

MEGBABYの年齢やWikiを調べてみた!まさめぐの本名や衝撃過去画像も

写真に特化したSNSのインスタグラムでインスタアイドルとして88万人のフォロワーがいる女性有名人といえばMEGBABY(メグベイビー)で、可…

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!