CM・映画・ドラマ

ジャパネットたかた前社長、高田明の九十九島パールシーリゾートのCMや歌が面白い!くじゅうくしまの99CMも凄い

ジャパネットたかたの前社長である高田明(たかたあきら)が、ジャパネットたかた本社のある長崎の佐世保にある観光スポット「九十九島(くじゅうくくしま)パールシーリゾート」のCMに出演され歌も披露されました。

高田明の出演した九十九島パールシーリゾートのCMや歌を紹介します。また、くじゅううくしま(九十九島)の99CMも面白いCMなので紹介します。

スポンサーリンク

ジャパネットたかた前社長、高田明の九十九島パールシーリゾートのCMや歌が面白い!

2015年1月にジャパネットたかた社長を長男の高田旭人(たかたあきと)さんに譲ってから、テレビでグンと見る機会が無くなったのが高田明、元通販会社社長(今、テレビに出るときはこの肩書が多いそう)。

2016年4月の熊本地震の時は、ジャパネットたかたの復興支援プロジェクトという事で特別にテレビ出演されましたが、ジャパネットたかた本社のある長崎の佐世保の観光スポット「九十九島(くじゅうくしま)パールシーリゾート」のCMに高田明さんが出演

takataakira-cm-pearlsearesourt

ちなみに、2013年のデータですがジャパネットたかたの売上は1423億円で九州沖縄地区の小売業6位、長崎県では1位だったそう。凄い売上額ですね。

ちなみに、九十九島パールシーリゾートの売上高の公式資料を見ると、平成26年で入場者数80万人、売上10.8億円。さらに現在、日本一とも言われるUSJの2015年が入場者数1300万人、売上1385億円ですから、九十九島パールシーリゾートもまだまだ上を目指せるかも。

ある意味では、高田明さんが長崎県で一番の有名人で、2016年3月に佐世保観光名誉大使に就任した事からCMの白羽の矢が立ったようです。では、九十九島パールシーリゾートの公式CM動画を紹介します。

まさか、CMで高田明さんの歌まで披露してくれるとは笑。

九十九島パールシーリゾートのCMは、長崎・福岡の両県のみで放送されるそうなので、多くの高田明さんを見たい人はネット経由で動画でCMを見るしかないかもしれません。

相変わらず、高田明さんは若いし、元気もらえますね~!

1948年11月3日生まれの高田明さんは2016年11月で68歳を迎えられますが、外見は本当に若くていいですよね。管理人もそうですが、今まで九十九島パールシーリゾートを知らなかった人が、高田明さんのCMキッカケで知って来訪するといいですね。

九州の長崎・佐世保に遊びに行く時には、九十九島パールシーリゾート、ハウステンボス、ジャパネットたかた本社を見てまわりたいですね。なんだか、行きたくなってきました♪。

スポンサーリンク

九十九島の99CMも凄いって知ってる?

九十九島(くじゅうくしま)には、実際は208の島々が点在していて青い空と海、緑の島々が織りなす風景は日本屈指という声もあるって知ってました?

あ、本当に行きたくなってきた(笑)。

九十九島には、パールシーリゾートや、遊覧船、水族館の海きらら、動植物園の森きららなど、多くの自然と触れる事ができるそうで、九十九島にかけてそれらを99のCMで紹介するという試みが以前あったそうです。

九十九島のCMのプロローグ動画をご紹介します。

残りは、九十九島パールシーリゾートの特設サイトで動画閲覧可能です。1つ15秒で99個あると、全部見終わった頃には、

いつ宿泊しようか?

って気分になると思いますよ(笑)。

九十九島パールシーリゾートの略称は?

くじゅうくしまパールシーリゾートって、名前が凄く長いですけど、「パールシーリゾート」って名前でもユニークで検索しても情報が出てきます。

最後に、99cmの99本目のCMをご紹介します。

幻も小さな子供が2人いますし、パールシーリゾート一度は連れて行ってあげたいなぁという気持ちがむくむく出てきました。

何かピンときた方は、長崎・佐世保の観光とあわせてプラン立てちゃいましょう!

まとめ

ジャパネットたかた前社長、高田明の九十九島パールシーリゾートのCMや歌を紹介しました。また、九十九島パールシーリゾートの99CMもご紹介しました。なんだか、九十九島って自然豊かで一度行ってみたくなりますね。

最後に、ある意味、現在日本で一番観光地を盛り上げるのに一躍買っていると思えるタモリさんのあのテレビ番組の情報を紹介します。
ブラタモリ2016の放送日や視聴率は?再放送や桑子真帆アナの情報も

error: Content is protected !!