生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/13

岩田剛典が石原さとみと熱愛中か検証!性格や好みの彼女タイプも

岩田剛典はEXILEのメンバーとしてEXILE TRIBEツアー真っ只中ながら、俳優として2014年の秋ドラ『ディアシスター』に出演中で演技も切なすぎると好評。

実家が大手靴屋である岩田剛典は実家と全く関係の無いパフォーマーとしての人生を選み、慶応大学法学部からEXILEになった異色派でもあります。(詳細はまとめ関連記事を参照

岩田剛典が石原さとみとの密会がスクープされたようですが、熱愛中なのか番宣なのか検証します。また、岩田剛典の性格や好みの彼女タイプも調べました。

スポンサーリンク

岩田剛典が石原さとみと熱愛中か検証

ドラマ『ディアシスター』で共演中のEXILEのメンバーで俳優の岩田剛典さんと、女優の石原さとみさんの密会が女性セブン2014年11月27日号でスクープされましたが、岩田剛典さんと石原さとみさんが熱愛中なのか、番宣なのか検証します。

iwatatatakanori-ishiharasatomi-top

詳細は先の女性セブンをご覧頂きたいのですが、書かれていた事は、

岩田剛典が石原さとみと六本木の和食店で深夜0時から2時まで、連れの男性2人を含めて4人で密会して、石原さとみが先にタクシーで帰った

という内容でした。連れの男性2名が誰なのかわかりませんが、現時点では仕事で共演している仲間と2時間外食した事実があるというだけではないでしょうか。

もっとも、ドラマ『ディアシスター』では岩田剛典さんの役が石原さとみさん演じる役を『好きで好きでしょうがない』という役なので、この先2人が熱愛に発展する可能性もあるでしょうが、現時点では熱愛中というよりも、気の合う俳優仲間的な関係ではないかと予想しましたが、この先見守りたいと思います。

でも、ドラマ『ディアシスター』では・・・

iwatatakanori-ishiharasatomi-dorama

キワドイシーンが満載ですね(汗)

スポンサーリンク

岩田剛典の性格は?

岩田剛典さんの性格について詳しくは関連記事参照ですが、慶応大学時代に入ったダンスサークルでのダンスとの出逢い岩田剛典さんの性格や価値観がガラリと変わったようです。

岩田剛典さんは慶応大学の法学部を卒業されているので、学力が高く、スポーツも堪能で非の打ち所が無いようにも見えますが、EXILEのメンバーからは大雑把な性格だと認知されているそう。なんでも、スニーカーの入ったカバンの中に生のままのパンを入れたり、手を洗ったら服で手を拭いたりするそう。こ、これは大雑把というのでしょうか(笑)。

また、少し抜けている所があるそうで、かつてリハーサルに値札のついた帽子をつけたまま参加して、恥ずかしい思いをしたことがあるそう(笑)。ちょっと天然系なのかも。

iwatatakanori-up

岩田剛典の好みの彼女タイプは?

岩田剛典さんの好みの彼女のタイプについて、映画のインタビューで答えていました。

岩田剛典さんの好みの彼女タイプは、女性らしいタイプの人で黒髪でロングな人が好みなのだそう。なんでも、女性特有の髪から出るシャンプーの匂いが大好きなのだそう。

また、彼女に包容力があって、自分の仕事を理解をして欲しいそう。でも、交際OKのEXILEの人気上位のメンバーである岩田剛典さんが交際を発表する事は無いような気もします。あったとしても電撃結婚的な感じでしょうが、その時はファンの悲鳴が聞こえそう。

まとめ

 岩田剛典さんと石原さとみさんの熱愛中と判断するのは気が早過ぎとまとめましたが、ドラマ『ディアシスター』のこの先の展開と同様、今後の2人の関係が気になるところ。

現在2014年は年末までEXILE TRIBEツアーで全国を回っている岩田剛典さんの今後の活躍に注目しましょう。公式のEXILE TRIBEツアーのページはこちらです。

最後に岩田剛典さんが、実家の跡継ぎでなくEXILEとして生きることを選んだ経緯をまとめた記事を紹介します。
岩田剛典が実家の大手靴屋よりEXILEを選んだ理由は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20158/22

DAIGOのマラソンのギャラを調べてみた!練習した距離や場所の情報も

2015年8月22日からの日本テレビの恒例番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンを走るのが、バンド「ブレイカーズ」のボ…

201411/19

西島秀俊の嫁の森あやか顔写真や勤務先が流出!プロ彼女が捏造とは?

2015年のドラマ『流星ワゴン』で香川照之とW主演中の俳優が西島秀俊。西島秀俊は2014年11月に所属事務所からマスコミ各社にFAXで27歳…

201412/30

千葉雄大が本田翼とスタバにいた理由は?身長サバやぷくー画像も

ファッションモデルで俳優の千葉雄大(ちばゆうだい)が、2014年のドラマ『きょうは会社休みます。』でのぷくーや、映画『アオハライド』の菊池冬…

20168/31

遠藤久美子が結婚する横尾初喜(映画監督)の画像は?子供の名前や経緯についても

女優のエンクミこと遠藤久美子(えんどうくみこ)が映画監督の横尾初喜(よこおはつき)と子供を授かって結婚する事が発表されました。遠藤久美子さん…

201410/27

窪田正孝が彼女の多部未華子と結婚?演技力の秘密は性格と筋肉?

2014年の切なすぎる秋ドラマ『Nのための』で演技がうまいと評判なのが俳優の窪田正孝。 2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』でも窪田…

20166/20

【随時更新】奥村瑞穂がTAKUYA∞(UVERworld)と結婚した嫁かインスタ画像やツイッターやブログから調べてみた!

2016年6月19日にUVERworld(ウーバーワールド、略称ウーバー)のTAKUYA∞(たくや)が結婚を発表しましたが、実はTAKUYA…

20171/12

セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

2017年1月12日にSEKAI NO OWARI、ことセカオワのさおり(saori)が俳優の池田大(いけだだい)と結婚(入籍)する事を発表…

20154/13

勝地涼の彼女の噂まとめ!大島優子や戸田恵梨香との現在の関係は?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

20166/5

松岡昌宏のタトゥーやヤンキーの噂を調査!目の昔との比較や血液型や身長についても

TOKIOのドラム担当の松岡昌宏(まつおかまさひろ)ってワイルドで格好いいですよね。マツコデラックスや米倉涼子からも大好きといわれる松岡昌宏…

20149/27

玉山鉄二の結婚相手の嫁は誰?京都の出身高校や卒アル画像も紹介

2014年後期のNHK朝の連ドラ『マッサン』に主演している超イケメン俳優の玉山鉄二さん。2012年のバレンタイン婚発表時には、多くの女性の悲…

ページ上部へ戻る