生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

iwatatatakanori-ishiharasatomi-top

201411/13

岩田剛典が石原さとみと熱愛中か検証!性格や好みの彼女タイプも

岩田剛典はEXILEのメンバーとしてEXILE TRIBEツアー真っ只中ながら、俳優として2014年の秋ドラ『ディアシスター』に出演中で演技も切なすぎると好評。

実家が大手靴屋である岩田剛典は実家と全く関係の無いパフォーマーとしての人生を選み、慶応大学法学部からEXILEになった異色派でもあります。(詳細はまとめ関連記事を参照

岩田剛典が石原さとみとの密会がスクープされたようですが、熱愛中なのか番宣なのか検証します。また、岩田剛典の性格や好みの彼女タイプも調べました。

スポンサーリンク

岩田剛典が石原さとみと熱愛中か検証

ドラマ『ディアシスター』で共演中のEXILEのメンバーで俳優の岩田剛典さんと、女優の石原さとみさんの密会が女性セブン2014年11月27日号でスクープされましたが、岩田剛典さんと石原さとみさんが熱愛中なのか、番宣なのか検証します。

iwatatatakanori-ishiharasatomi-top

詳細は先の女性セブンをご覧頂きたいのですが、書かれていた事は、

岩田剛典が石原さとみと六本木の和食店で深夜0時から2時まで、連れの男性2人を含めて4人で密会して、石原さとみが先にタクシーで帰った

という内容でした。連れの男性2名が誰なのかわかりませんが、現時点では仕事で共演している仲間と2時間外食した事実があるというだけではないでしょうか。

もっとも、ドラマ『ディアシスター』では岩田剛典さんの役が石原さとみさん演じる役を『好きで好きでしょうがない』という役なので、この先2人が熱愛に発展する可能性もあるでしょうが、現時点では熱愛中というよりも、気の合う俳優仲間的な関係ではないかと予想しましたが、この先見守りたいと思います。

でも、ドラマ『ディアシスター』では・・・

iwatatakanori-ishiharasatomi-dorama

キワドイシーンが満載ですね(汗)

スポンサーリンク

岩田剛典の性格は?

岩田剛典さんの性格について詳しくは関連記事参照ですが、慶応大学時代に入ったダンスサークルでのダンスとの出逢い岩田剛典さんの性格や価値観がガラリと変わったようです。

岩田剛典さんは慶応大学の法学部を卒業されているので、学力が高く、スポーツも堪能で非の打ち所が無いようにも見えますが、EXILEのメンバーからは大雑把な性格だと認知されているそう。なんでも、スニーカーの入ったカバンの中に生のままのパンを入れたり、手を洗ったら服で手を拭いたりするそう。こ、これは大雑把というのでしょうか(笑)。

また、少し抜けている所があるそうで、かつてリハーサルに値札のついた帽子をつけたまま参加して、恥ずかしい思いをしたことがあるそう(笑)。ちょっと天然系なのかも。

iwatatakanori-up

岩田剛典の好みの彼女タイプは?

岩田剛典さんの好みの彼女のタイプについて、映画のインタビューで答えていました。

岩田剛典さんの好みの彼女タイプは、女性らしいタイプの人で黒髪でロングな人が好みなのだそう。なんでも、女性特有の髪から出るシャンプーの匂いが大好きなのだそう。

また、彼女に包容力があって、自分の仕事を理解をして欲しいそう。でも、交際OKのEXILEの人気上位のメンバーである岩田剛典さんが交際を発表する事は無いような気もします。あったとしても電撃結婚的な感じでしょうが、その時はファンの悲鳴が聞こえそう。

まとめ

 岩田剛典さんと石原さとみさんの熱愛中と判断するのは気が早過ぎとまとめましたが、ドラマ『ディアシスター』のこの先の展開と同様、今後の2人の関係が気になるところ。

現在2014年は年末までEXILE TRIBEツアーで全国を回っている岩田剛典さんの今後の活躍に注目しましょう。公式のEXILE TRIBEツアーのページはこちらです。

最後に岩田剛典さんが、実家の跡継ぎでなくEXILEとして生きることを選んだ経緯をまとめた記事を紹介します。
岩田剛典が実家の大手靴屋よりEXILEを選んだ理由は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

mitsushimashinnosuke-top

20159/23

満島真之介の姉ひかりや妹みなみが可愛い!嫁の画像や子供の情報も

満島ひかりの弟の俳優の満島真之介(みつしましんのすけ)をテレビや映画で見る機会が増えてきました。以前は満島ひかりの弟として名前を覚えられてい…

konishiryousei-ikemen1

20167/1

小西遼生と貫地谷しほりの結婚や共演作品は?桜子の話や牙狼のイケメン画像も

舞台や牙狼の俳優の小西遼生が女優の貫地谷しほりと交際中で結婚間近だと報道されました。共演した舞台キッカケで仲良くなったという小西遼生と貫地谷…

hirugao-kinoshitahouka

20149/25

木下ほうかの演技がムカつく!韓国籍の本名や性格も調べてみた

2014年の夏ドラマ昼顔の男性俳優で一番ムカつくキャラ設定だったのが利佳子の夫役の木下ほうか。昼顔の後はバラエティ番組「スカッとジャパン」の…

nakamurashido-adachi-top

201410/14

中村獅童の再婚相手の足立沙織って誰?元カリスマ読者モデルの画像も

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、オープン交際を続けていた元カリスマ読者モデルの彼女と2015年1月3日に再婚し、結婚の挙式は3月13日で披露宴を…

matsuko-2chome

201411/8

マツコデラックスの性別や本名は?中村うさぎが鬱から救った○○話

いつも堂々としていてコメントのキレが良い女装タレントのマツコデラックス。 今の姿からは想像出来ませんが、マツコデラックスも昔は引きこも…

kubotamasataka-Nnotameni2

201410/27

窪田正孝が彼女の多部未華子と結婚?演技力の秘密は性格と筋肉?

2014年の切なすぎる秋ドラマ『Nのための』で演技がうまいと評判なのが俳優の窪田正孝。 2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』でも窪田…

katsujiryo-cool3

20154/13

勝地涼の彼女の噂まとめ!大島優子や戸田恵梨香との現在の関係は?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

fukushisouta-seikaku-top

20148/2

福士蒼汰の本名や性格を調べてみた!高校や大学の情報と受験裏話も

2013年『あまちゃん』で話題になり、2014年7月公開映画『好きっていいなよ』主演、10月秋ドラ『今日会社休みます』で主人公の歳下彼氏役、…

yamazakishigenori-yoshiirei3

201611/11

山崎樹範が結婚した嫁や子供は?韓国との関係や似てる俳優も調べてみた

2016年11月11日に俳優の山崎樹範(やまざきしげのり、略称やましげ)が結婚した事を発表、エウレカセブンのドミニク・ソレル役の声優としても…

yamazakikento-cool1

20153/26

山崎賢人の身長や高校を調べてみた!本名や可愛い女装画像についても

中学3年生の時にスカウトされて雑誌ピチレモンのモデルとして芸能活動を始めた山崎賢人が、NHKの朝ドラ『まれ』の恋の相手役オーディションに合格…

ページ上部へ戻る