生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/13

岩田剛典が石原さとみと熱愛中か検証!性格や好みの彼女タイプも

岩田剛典はEXILEのメンバーとしてEXILE TRIBEツアー真っ只中ながら、俳優として2014年の秋ドラ『ディアシスター』に出演中で演技も切なすぎると好評。

実家が大手靴屋である岩田剛典は実家と全く関係の無いパフォーマーとしての人生を選み、慶応大学法学部からEXILEになった異色派でもあります。(詳細はまとめ関連記事を参照

岩田剛典が石原さとみとの密会がスクープされたようですが、熱愛中なのか番宣なのか検証します。また、岩田剛典の性格や好みの彼女タイプも調べました。

スポンサーリンク

岩田剛典が石原さとみと熱愛中か検証

ドラマ『ディアシスター』で共演中のEXILEのメンバーで俳優の岩田剛典さんと、女優の石原さとみさんの密会が女性セブン2014年11月27日号でスクープされましたが、岩田剛典さんと石原さとみさんが熱愛中なのか、番宣なのか検証します。

iwatatatakanori-ishiharasatomi-top

詳細は先の女性セブンをご覧頂きたいのですが、書かれていた事は、

岩田剛典が石原さとみと六本木の和食店で深夜0時から2時まで、連れの男性2人を含めて4人で密会して、石原さとみが先にタクシーで帰った

という内容でした。連れの男性2名が誰なのかわかりませんが、現時点では仕事で共演している仲間と2時間外食した事実があるというだけではないでしょうか。

もっとも、ドラマ『ディアシスター』では岩田剛典さんの役が石原さとみさん演じる役を『好きで好きでしょうがない』という役なので、この先2人が熱愛に発展する可能性もあるでしょうが、現時点では熱愛中というよりも、気の合う俳優仲間的な関係ではないかと予想しましたが、この先見守りたいと思います。

でも、ドラマ『ディアシスター』では・・・

iwatatakanori-ishiharasatomi-dorama

キワドイシーンが満載ですね(汗)

スポンサーリンク

岩田剛典の性格は?

岩田剛典さんの性格について詳しくは関連記事参照ですが、慶応大学時代に入ったダンスサークルでのダンスとの出逢い岩田剛典さんの性格や価値観がガラリと変わったようです。

岩田剛典さんは慶応大学の法学部を卒業されているので、学力が高く、スポーツも堪能で非の打ち所が無いようにも見えますが、EXILEのメンバーからは大雑把な性格だと認知されているそう。なんでも、スニーカーの入ったカバンの中に生のままのパンを入れたり、手を洗ったら服で手を拭いたりするそう。こ、これは大雑把というのでしょうか(笑)。

また、少し抜けている所があるそうで、かつてリハーサルに値札のついた帽子をつけたまま参加して、恥ずかしい思いをしたことがあるそう(笑)。ちょっと天然系なのかも。

iwatatakanori-up

岩田剛典の好みの彼女タイプは?

岩田剛典さんの好みの彼女のタイプについて、映画のインタビューで答えていました。

岩田剛典さんの好みの彼女タイプは、女性らしいタイプの人で黒髪でロングな人が好みなのだそう。なんでも、女性特有の髪から出るシャンプーの匂いが大好きなのだそう。

また、彼女に包容力があって、自分の仕事を理解をして欲しいそう。でも、交際OKのEXILEの人気上位のメンバーである岩田剛典さんが交際を発表する事は無いような気もします。あったとしても電撃結婚的な感じでしょうが、その時はファンの悲鳴が聞こえそう。

まとめ

 岩田剛典さんと石原さとみさんの熱愛中と判断するのは気が早過ぎとまとめましたが、ドラマ『ディアシスター』のこの先の展開と同様、今後の2人の関係が気になるところ。

現在2014年は年末までEXILE TRIBEツアーで全国を回っている岩田剛典さんの今後の活躍に注目しましょう。公式のEXILE TRIBEツアーのページはこちらです。

最後に岩田剛典さんが、実家の跡継ぎでなくEXILEとして生きることを選んだ経緯をまとめた記事を紹介します。
岩田剛典が実家の大手靴屋よりEXILEを選んだ理由は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20151/28

松坂桃李の私服や性格を調べてみた!高校大学や身長についても

モデル出身の俳優として2015年大忙しの俳優が松坂桃李(まつざかとおり)。2015年1月公開の主演映画『マエストロ』をはじめ、松坂桃李は20…

201411/1

清水宏次朗が現在は失踪中?逮捕の真相やアウトデラックスの内容とは

俳優の清水宏次朗というと、今も映画『ビーバップハイスクール』をイメージされる方も多いのではないでしょうか? 2013年10月に借金問題…

201512/21

ディーンフジオカの嫁や妹画像が可愛い!本名や双子の子供が激似

2015年の朝ドラ「あさが来た」で、とってもいい味を出しているのが五代友厚役のディーンフジオカ。管理人は、あさが来たではじめて見た俳優でした…

20158/16

野村周平の彼女すずとのインスタ画像を調査!中国語や実家の料理店も

福士蒼汰初主演の2015年7月からの月9ドラマ恋仲で、すっごく嫌な役を演じて話題なのが、野村周平。2010年の芸能界デビュー前はスノーボード…

20148/2

福士蒼汰の本名や性格を調べてみた!高校や大学の情報と受験裏話も

2013年『あまちゃん』で話題になり、2014年7月公開映画『好きっていいなよ』主演、10月秋ドラ『今日会社休みます』で主人公の歳下彼氏役、…

20147/9

堀井新太の彼女は木崎ゆりあ?性格は天然で弟キャラなのか検証!

俳優の堀井新太(ほりい あらた)さんは、城田優さんや、「今でしょ」の林修先生と同じワタナベエンターテインメントに所属していて、同事務所の若手…

20151/11

手塚とおると手塚治虫の関係は?学歴やテレビ東京の褒めるドラマも

テレビ東京の太鼓持ちの達人(副題:正しい××の褒め方)で初主演を演じる俳優が手塚とおる。脇役として多くのドラマに登場されていますが半沢直樹の…

201410/14

中村獅童の再婚相手の足立沙織って誰?元カリスマ読者モデルの画像も

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、オープン交際を続けていた元カリスマ読者モデルの彼女と2015年1月3日に再婚し、結婚の挙式は3月13日で披露宴を…

20165/10

荒川よしよしの障害の噂の真相を調べてみた!嫁との結婚観が意外?

管理人オススメのドラマ「重版出来」ですが、2話で気になったのが主演の黒木華のデスク横に座っている俳優の荒川良々(あらかわよしよし)。そういえ…

20147/29

風間俊介が結婚した嫁はどんな人?夏菜とのデートがバレて離婚危機?

ジャニーズ事務所所属の俳優として、 2012年のNHK連続テレビ小説純と愛では 夏菜とW主演を務めたのが風間俊介(31)。 201…

ページ上部へ戻る