生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20189/26

井浦新の嫁や子供が可愛い!韓国人?インスタでの若い頃の画像や独自ブランド情報も

井浦新(いうらあらた)といえば、俳優であり、モデルであり、また自ら立ち上げたファッションブランドのデザイナーも務めるなど、マルチな才能を発揮していますが、しゃべくり007出演時はブッ飛びっぷりが話題に。

可愛いと噂の井浦新の結婚した嫁や子供について調べました。また、井浦新が韓国人なのかや、井浦新の若い頃のインスタ画像や独自ブランド情報も調べました。

初投稿が2014年7月でしたのが、2018年9月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

井浦新の嫁や子供が可愛い!

俳優、モデル、デザイナーとしてマルチな領域で井浦新(いうらあらた)さんですが、最近は連ドラで見る機会が増えています。

 

井浦新さんが演じた約どころでは、

2018年1月期のTBSドラマ「アンナチュラル」では法医解剖医の中堂系(なかどう・けい)を演じ、毒舌で態度が悪いが腕は良いという役どころがハマってましたし、

2018年4月期のフジテレビドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(ケンカツ)では、冷静で物腰柔らかいケースワーカーを演じて、そのギャップの凄さも話題に。

 

そんな井浦新さんですが1974年9月15日生まれで、

2018年9月現在44才、ご結婚もされています。

 

井浦新さんの結婚した嫁さんは山本あいさんという方で、

お二人の間には既に、2人の子供さんがいるようです。

井浦新さんの家族写真を探していて見つかった写真がこちらで、

iuraarata-family

これは2012年7月の頃の写真で、

井浦新さんと長男と、奥さん

ではなく、女優の小嶺麗奈さんの3人の写真との話。

 

実は、井浦新さんの奥さんは一般人なので、

顔写真は公開されていないようです。

 

ちなみに、奥さんの山本あいさんのお父さん

自民党所属の政治家、山本有二議員だそうで、

4人兄弟の中の次女が山本あいさんなのだそう。

井浦新の結婚前が大変だった?

結婚前、山本有二議員が井浦新さんの俳優という職業を認めず、結婚は許可しないというスタンスだったそうで、井浦さんは困っていたそう。

なんか映画やドラマで見るようなシチュエーションですね。

 

で、実は、井浦新さんのご両親は2人とも小学校の教師をされているようですが、ご両親に相談して、井浦新さんの父母が山本議員と話して説得し、

この真面目で実直なご両親の息子なら結婚を許す

と結婚を許されたそうです。

まだ、こういう世界が残っているのですね。

スポンサーリンク

井浦新の親子の趣味がユニーク

ちなみに、井浦新さんの子供さんは2人いらっしゃるのですが、どちらも男の子の様子。

 

2014年に井浦新さんが出演した「A-Studio」では、当時5才だった男の子が憧れているヒーローが、映画『バットマン』に出てくる悪役の「ジョーカー」だったというエピソードが紹介されていました。

 

あえてヒールに憧れる辺り、ユニークですね。

バットマンは見てないですが、悪役もカッコよく演出されていたのかもしれませんね。

 

また、井浦新さん自身もかなり変わった趣味をお持ちのようで、

「大の土偶好き」で、お子さんに触って遊べるように土偶がリビングの端に展示しているそう。

 

井浦新さんのインスタで、土偶好きが垣間見える投稿がこちら↓

 

View this post on Instagram

 

そりゃあニ度三度いくっしょ #縄文展 #東京国立博物館 #トーハク

井浦 新さん(@el_arata_nest)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

理想的な生姜に出逢いました #舞鳥祭

井浦 新さん(@el_arata_nest)がシェアした投稿 –

生姜の写真はは絶対土偶つながりですよね笑。

 

ただ、実は、井浦新さんは

2013年4月より京都国立博物館の「文化大使」に就任

されていたり、

一般社団法人匠文化機構の理事長に就任

するなど、美術や伝統工芸に関連の活動もされています。

 

ちなみに、↑の社団法人は、

文化財修復保護や日本の伝統工芸継承の支援などを目的

とされて作られたものなのだそう。

スポンサーリンク

 

井浦新は韓国人ってマジ?

井浦新さんは在日韓国人?という噂があったので真相について調べました?

 

で、調べた結果を結論から紹介すると、

井浦新さんは韓国人ではない

ということがわかりました。

 

噂の出処ですが、2012年に公開された映画「かぞくのくに」で、井浦新さんが主役の在日韓国人役を演じていたことから、実際そうなの?って噂になっていったのじゃないかと思われます。

 

続いて、井浦新さんの若い頃の超カッコいい画像をご紹介します。

井浦新の若い頃の画像がヤバイ

井浦新さんは、東京経済大学在学中にスカウトされて、モデルとして活動を初めて、「MEN’S nonno」や「an-an」といった人気ファッション誌の表紙を飾るほどの人気だったんです。

 

井浦新さんの若い頃のモデル画像がこちら。

出典

カッコ可愛いって感じでしょうか。

いま、↑のような若手俳優いたら絶対人気出てますよね。

 

ちなみに、井浦新さんは当時は本名の「井浦新」ではなく「ARATA」名義で活動しており、パリコレにも出演された経験があるとの話。

 

また、井浦新さんの若い頃のヤバイ画像として話題なのがこちら。

映画「蛇にピアス」のときの、彫師のシバ役のときの画像です。

出典

わ、怖くて直視できない役柄ですね。

ピアスの数がわからない笑。

この映画は、吉高由里子さんとの絡みも話題になりましたね。

スポンサーリンク

 

井浦新のオリジナルのファッションブランドについて

実は、東京経済大学在学中にスカウトされた事がきっかけで芸能界の世界へ入った井浦新さん。

 

大学を中退して、ファッションモデルとして、メンズノンノや、チェックメイト、ananなど各ファッション誌の表紙を飾って1990年代後半には、トップモデルとして、パリコレや東京コレクションなどに出演してモデルとして活躍していたそうです。

 

その後、井浦新さんは1998年11月に、デザイナーとして独自ブランド『REVOLVER』をオープンして、そのEVOLVERの中で、小ロットでFARRELLブランドを展開。

 

それから9年後である2007年に自身のブランド『エルネスト・クリエイティブ・アクティビティ』をもって独立して、本格的にデザイン活動を展開していった様子。

 

このブランドのテーマですが、

旅というテーマが脈々と流れており、ポケットやボタンを多用したデザインと機能性・実用性を重視しつつ、刺繍、ステッチ、オリジナルファブリック等を使ってクリエイティブな遊び心を取り入れた作品をリリースしています

とのことで、アウトドア用品中心の服のようですね。

 

井浦新さんのファッションブランドのHPはこちら

 

また、井浦新さんはエルネスト関連の名前の入ったインスタグラムも運営されていて、2018年9月26日にはブランドの新作発表会があったようですね。

新作発表会&即売会が終わった後のインスタ画像がこちら

 

View this post on Instagram

 

えるねすと 新作発表会&即売会 おかげさまで最終日を終えました リトルナップの展示会場まで登頂して下さいました皆さま 🙏🏻ありがとうございました #Repost @mightry_elnest ・・・ ELNEST新作発表会&即売会 おかげさまで盛況にて終了いたしました‼️ お越し頂いた皆様ありがとうございました‼️ ご予約アイテムのお届けまでお楽しみにお待ち下さい ・ #elnest #えるねすと #エルネスト #elnestcreativeactivity #MIGHTRY #マイトリー #littlenapcoffeeroasters #リトルナップコーヒーロースターズ #代々木上原 #代々木八幡 #富ヶ谷

井浦 新さん(@el_arata_nest)がシェアした投稿 –

なんだか自然体な感じで、みなさんカッコいいですね。

どんな新作だったのかなどは、↑のHPの方を御覧ください。

まとめ

井浦新さんの嫁や子供さんについて調べました。また、結婚前のエピソードや、井浦新さんや子供さんの趣味の話をご紹介。あと、井浦新は韓国人では無いという話や、インスタでの若い頃のカッコ可愛い画像もご紹介しました。

井浦新さんの、今後のさらなる活躍を見届けましょう!

最後にモデル出身で俳優に転身して活躍中の井浦新さんのメンズノンノ・モデルの後輩でもある坂口健太郎さんの韓国での人気っぷりや兄弟、性格など調べた話を紹介します。
坂口健太郎の韓国の兄弟を調べてみた!性格や卒アル、高校大学についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20166/20

【随時更新】奥村瑞穂がTAKUYA∞(UVERworld)と結婚した嫁かインスタ画像やツイッターやブログから調べてみた!

2016年6月19日にUVERworld(ウーバーワールド、略称ウーバー)のTAKUYA∞(たくや)が結婚を発表しましたが、実はTAKUYA…

201712/15

藤原竜也の結婚した嫁の年齢や写真は?子供の名前や画像についても

映画デスノートや、カイジで個性的な主人公を演じた俳優の藤原竜也は、映画や舞台での活躍が多いですが2014年にドラマ『ST』で13年ぶりに連ド…

20147/4

タモリの現在や今後は?オールナイトニッポンGoldで語った本音

国民的なお昼の番組『笑っていいとも』の番組が終了したのが、2014/3/31。いつも存在していたお昼のテレビ番組が、いざ無くなってしまうと、…

201712/16

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年のドラマ「下町ロケット」出演をキッカケに、その後、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」へ出演、2017年のドラマ「僕やり」のパイ…

201411/26

青柳翔の筋肉や子役の画像を調べてみた!本名や高校やSVAの情報も

劇団EXILEの青柳翔が演じる2014年秋ドラマ『ファーストクラス2』の間宮充がカッコ良すぎると話題です。次のクールに青柳翔が出演する201…

20164/25

菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話や大野智と対談情報も

俳優の菅田将暉(すだ まさき)は、2015年は映画『暗殺教室』のカルマ役やドラマ「民王」でのほぼ主役、auのCM鬼ちゃんで一気に知名度と人気…

20166/13

青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした青…

201810/5

ムロツヨシの本名は?結婚した嫁は?カツラ画像やカミングアウト情報の真相も

俳優のムロツヨシをテレビで見る機会が増えてきましたね。先日、しゃべくり007に出演した時には、売れてない時に居酒屋の席で映画監督に芸名の「ム…

20154/22

山田孝之が結婚した嫁の画像を調べてみた!隠し子や母との関係性も

最近、俳優の山田孝之をCMやドラマや映画で見ない日はない位、人気が再上昇している様子。山田孝之は2006年の人気絶頂の時に交際していた女性と…

201410/7

福士蒼汰が綾瀬はるかと熱愛?彼女とのプリクラや川口春奈との噂も

2011年仮面ライダーフォーゼ主演でブレイクし、2013年『あまちゃん』で主人公アキの初恋相手を演じ、オリコンの2013年上半期ブレイク俳優…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!