女性芸能人

伊藤沙莉の声とムカつく演技が話題!GTOでの山田涼介との関係は?

伊藤沙莉(いとう さいり)さんは、ドラマ『女王の教室』劇中で、いじめっこ役を演じて話題になった女優でドラマ内で歌ったキューティハニーがハスキーボイスの声がかわいいと評判に。

GTOでもイジメ役がムカつくと話題伊藤沙莉さんですが、ムカつく演技の他に、噂された山田涼介さんとの関係や、学歴、過去の出演作品まで、調べました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉 プロフィール

名前:伊藤沙莉
本名:伊藤沙莉いとう さいり
血液型:A型
身長:152cm
体重:?kg
生年月日:1994年5月4日
出身地:千葉県
特技:ダンス(キッズのダンス大会で何度も優勝したそう)
学歴:(千葉県)若松高校卒業
所属事務所:アルファエージェンシー

gto-itosairi

どんな過去の経緯でデビュー?

伊藤沙莉さんは、9歳でドラマ『14ヶ月~妻が子どもに還っていく~』で芸能界デビュー。初出演にも関わらず身体が少女に若返る演技力が凄いと話題になります。

また、デビューした同年島谷ひとみさんのシングル『YUME日和』で、バックダンサーとして踊っていたそうです。その後、11歳の時に出演した2005年のドラマ『女王の教室』では、いじめっ子役のムカつく演技、声、ダンスのうまさが話題になりました。

最近では、ドラマ『リーガル‥ハイ』にも出演されていました。そして、GTOでは、またもやいじわるなムカつく役ですね笑。さらに、2014年には遊助さんの「いるよ」のPVにも出演されています。

スポンサーリンク

伊藤沙莉と山田涼介との関係は?

ジャニーズHeySayJUMPの山田涼介さんとの関係が噂されていた?ということで、調べてみたのですが、結論から言ってしまうと、つきあっているという話はなさそう

接点は、2008年に山田涼介さんが出演したドラマ『スクラップ・ティーチャー』で共演していて、2話のメインで伊藤沙莉さん役が万引きしてドラマ絡んだ、という俳優仲間という関係性だけでははないかと思います。

gto-itosairi-yamada

伊藤沙莉さんのGTOでの見どころは?

1話では、同級生の松浦雅(まつうら みやび)さんにいじわるをして、ムカつく役ながらも、最後かわいくあやまるっていう役どころでした。
また、5話でも、同級生の小芝風花(こしばふうか)さんを酷くイジメて、視聴者が本気でムカつくと評判が大きな役どころでした。
今後、このままムカつく役柄なのかも、注目です。

ところで、声が気になった人がいるかもしれないので、伊藤沙莉さんの声が聞こえる動画を探しましたが現在は伊藤沙莉さんの声の動画が無さそう。事務所公式や、映画など出演される際の予告PRなど、出てきたら追記しますね。

まとめ

視聴者がムカつくと感じるほどのいじわるなイジメ役が多い伊藤沙莉さんですが、「あの声が好きでファンになりました」という声もあるほど、ハスキーな声は魅力的ですし、演技力も確かなものがあります。

伊藤菜里さんの、これからの活躍に注目しましょう!
最後に、2014年8月にツイッター上で騒動になった伊藤沙莉さんと菊池風磨さんのtwitter騒動をまとめたので関連記事として紹介します。
菊池風磨と伊藤沙莉のtwitter騒動まとめ!流出画像に小芝風花も

error: Content is protected !!