スポーツ

石川遼の嫁の画像や実家を調べてみた!年収や子供や馴れ初め情報も

プロゴルファーの石川遼選手が2016年3月3日のひな祭りの日に、かねてから婚約されていた婚約者の方と入籍されました。ちなみに、子供ができたという話では無さそう。

石川遼の嫁の画像(顔写真)や実家について調べました。また、石川遼の年収や、石川遼と嫁さんの結婚までの馴れ初めや子供の情報も調べました。

スポンサーリンク

石川遼の嫁の画像を調べてみた!

2016年3月3日ひな祭りの日に、プロゴルファー石川遼選手が婚約していたお相手と入籍されました。法律上の結婚。今シーズンのオフにはきっと披露宴もあるのだと思われます。

実は、管理人の結婚記念日は5月5日のこどもの日なので、石川遼選手に親近感が湧いてしまいました。記念日は、忘れない&おめでたい日がいいですよね~。

石川遼選手が結婚した嫁の石川さとみさんの画像(顔写真)を調べました。

ishikawaryo-kekkon

こちらは、中学生の頃のツーショット画像ですね。ただ、石川さとみさんについては報道規制があるようで、顔写真はNGのように感じたので、画像紹介は控えます

石川遼と嫁さんの馴れ初めは?

埼玉県出身で、1991年9月17日生まれの石川遼さんが嫁さんのさとみさんと出逢ったのは、地元の松伏町立松伏第二中学校で同級生だった様子。ちなみに、中学生の時は交際していなかった様子。

その後、石川遼さんが杉並学院高等学校に進学して、別々の高校に通われましたが、2008年の高校時代に2人が交際に発展した可能性が高そう。そこから現在まで8年以上ずっと交際が続いていて、2012年4月に婚約を発表されて、2016年3月3日に入籍

ちなみに石川遼選手は身長175㎝で、嫁さんの身長は160㎝前後で上の写真からみると、中学時代から石川遼さんの身長が伸びた感じ。

ishikawaryo-golf1

実は、今も石川さとみさんは石川遼選手のマネージャをされているようで、子供が生まれる等あるまでは今の関係が続くのではないでしょうか。石川遼選手の父も「遼に一番、強く意見できるのは彼女」と言われてますし、いい信頼関係が築かれている様子。

石川遼の嫁の実家が凄い?

石川遼選手が婚約してから入籍されるまで4年の期間があり、破局説も多く流れたのですが、一部報道で石川遼選手のお父さんが「彼女の実家とうまくやれるかなぁ」といった発言をされた事があるようで、石川遼さんの結婚相手の家柄が凄いのでは?という話に話が広がった事があるよう。

なので、どんな御嬢様なのか?と調べてみたのですが、特定は出来ませんでした。残念。

スポンサーリンク

石川遼の年収が凄い!2011年の寄付金は?

想像するに高そうな石川遼選手の年収を調べました。

確か、2011年の関東大震災の後はそのシーズンの賞金を全額寄付するといって話題になりましたね。まずはその2011年の石川遼選手の獲得賞金を調べました。

2011年の石川遼選手の獲得賞金は約9,828万円コチラのデータを参照)。素晴らしいですね。イチロー選手も1億円寄付だったと記憶してますが、寄付額負けてません。

当時の石川遼選手の生活は大丈夫なの?って気になる処ですが、実は石川遼選手は、スポンサーとの契約料やCM出演料金が大きいので、気にするまでも無かった様子。全盛期で17社と契約されていたようなので、想像できない金額になってそう。

ishikawaryo-golf2

直近の石川遼選手の年収ですが、コチラによると2015年の賞金額が8778万円

後は、2013年にアメリカのクラブメーカー「キャロウェイ」と3年で18億円という契約をされていますし、スポーツメーカー「ヨネックス」との契約、またCM出演もされているので結構な金額になってそう。1社と1年6億円の契約って凄すぎですね。

石川遼と子供の話は?

石川遼選手の子供の話を調べました。

結構、真逆の情報があって、「早く父親になりたい」って言われている時期もあったり、「子供は今はそれほどでも」って言われている情報もありました。

おそらく今はゴルフに集中する時期と考えていて、子作りはもう少し後になるのではないでしょうか。2016年9月で25歳ですし、子供を急がれてる様子ではなさそう

まとめ

石川遼選手の嫁の画像や実家について調べました。また、石川遼選手の年収や、嫁さんとの結婚の馴れ初めなどご紹介。好きな選手なので、文章が長くなってしまいました。

まだまだ若い石川遼選手の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!