生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20152/23

石川恋の週刊現代のビリギャル過激画像がヤバイ!高校や大学はどこ?

2013年に発売され60万部売れた小説『ビリギャル』が2015年5月に有村架純主演で映画化されます。映画ビリギャルの公開と併せて、最近注目度が上がっているのが小説『ビリギャル』の表紙で金髪ミニスカを披露したモデルの石川恋(いしかわれん)

石川恋の黒髪や週刊現代の過激画像について調べました。また石川恋の高校や大学の情報や、石川恋の今後の芸能界への決意を紹介します。

スポンサーリンク

石川恋の週刊現代のビリギャル過激画像がヤバイ!高校や大学はどこ?

石川恋(いしかわれん)さんの名前を知らなくても、2013年に60万部売れた小説『ビリギャル』の表紙の人と言えばわかる人も多いかもしれません。当時、かなりアチラコチラで多くの人が石川恋さんの金髪ミニスカ姿を目にしたことと思います。

楽天のレビューを上記画像先でチェックするとレビュー71件で高評価が多いですね。表紙も魅力的でしたけど、学年ビリのギャルが慶応大学に合格したというキャッチーなタイトルは多くの人を魅了したようですね。

2015年5月に公開される有村架純さん主演映画『ビリギャル』も気になりますが、小説ビリギャルで表紙を飾った石川恋さんについて調べました。ちなみに小説ビリギャルの表紙の石川恋は、小説の実在モデルではありません
むしろ石川恋さんはビリギャルの真逆の生き方をしてきたようです。詳細は後ほど。

石川恋の黒髪が可愛い?

小説『ビリギャル』で金髪ミニスカ姿が今も記憶に残る石川恋さんですが、2015年に入り、金髪ミニスカギャルのイメージを脱却する為に黒髪にしたそうですが、黒髪が可愛いと評判なので石川恋さんの黒髪画像を紹介します。

ishikawaren-top
出典:モデルプレス

おぉ~。目元は同じで少し前髪に金髪残ってますがイメージが大分変わって確かに可愛い。

石川恋の週刊現代の過激画像とは?

石川恋さんが週刊現代で披露した過激画像が注目を集めているようです。週刊現代の中では

ベストセラー『ビリギャル』の表紙のあの子が脱いだ!石川恋

といった、いかにも週刊現代らしいスタイルで、石川恋さんが過激画像を披露した様子。

ishikawaren-sexy1

ただゴメンなさい内容が過激で画像を紹介出来ないので画像検索でお探しください。

スポンサーリンク

石川恋の高校や大学はどこ?

2015年に入り、石川恋さんは有吉反省会などに出演しているので、石川恋さんの事をモデルと思っている人も多いでしょうが・・・

ishikawaren-blogger
出典:渋谷モデル事務所 株式会社アルーア

確かに石川恋さんはモデルもされていますが、2015年2月現在、現役の大学生

石川恋さんは、栃木県出身で、中学高校は地元栃木で、国学院大学栃木中学校・高校学校に通い、大学は東京にある武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部で学ばれているとの事です。語学を活かしていきたいのでしょうか?

石川恋の悩みや野望とは?

石川恋さんが『有吉反省会』に出演時に話をされていましたが、

超マジメで、成績はビリどころか学年2位の秀才、偏差値は77

という事を明かしています。偏差値77って相当高いし凄いですね。

ishikawaren-top3

石川恋さん的には、

中身はギャルじゃないけど、ギャルでブレイクしたからギャルでいないと消えちゃう・・・

という事が、目先の悩みなのだとか。 

石川恋さんは『今後は芸能界で活躍していきたい』と決意を語っていましたが、なかなか競争の激しい芸能界なので、いい波が来ている時にしっかり名前を覚えてもらう必要があるのかもしれません。。

まとめ

石川恋さんの週刊現代のビリギャル過激画像や黒髪画像について紹介しました。また、実は石川恋さんは超マジメで秀才だった事もご紹介しました。ただ、あまりスキが無いとファンがつきにくい気もしますが、何か弱点はないのでしょうか(笑)。

もうすぐ大学を卒業する石川恋さんは、今後は芸能界で活躍の場を広げていきたいようですが、石川恋さんの今後の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20148/10

北乃きいがデビュー前にヤンキーと噂?本名がタブーの理由も検証

女優の北乃きいといえば、過去清純派アイドルとして人気になり、2010年の佐野和真とのスキャンダルでは、相当数のアイドルファンが泣いたとの噂も…

20156/28

三原勇希の本名やクビの真相って何?水着やインスタ画像が過激かも

モデルやグラビアアイドルの三原勇希(みはらゆうき)さんをご存知ですか?2010年頃はテレビ『saku saku』のMCなどタレント活動されて…

20175/30

浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

広瀬すずをはじめ高校生でブレイクする女優が最近は増えていますが、2017年のブレイクが期待される現役高校2年生なのが浜辺美波(はまべみなみ)…

20165/14

田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!嫌いな理由や高校大学についても

2015年は広瀬すずをや波瑠をはじめ、ショートカットの女性が話題になりましたが、2015年にテレビ朝日に入社した田中萌(たなかもえ)アナもシ…

20167/11

古畑星夏の放送事故の画像とは?太ももや水着写真やすっぴんも超可愛い

2016年7月の夏ドラマ『時をかける少女』に出演中の女優の古畑星夏。古畑星夏は現役の雑誌セブンティーンの専属モデルで、以前はフジテレビの朝の…

20177/10

安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

ドラマ「ゆとりですがなにか」で安藤サクラの演技力が凄く高くて岡田将生との別れのシーンの演技では、もらい泣きしたり、胸をえぐられる思いをした視…

20163/7

福田麻由子の現在の画像が可愛い!大学やバンドマンの父親についても

管理人の感覚ですが2015年から元子役女優の志田未来がドラマや映画によく出演するようになってきている印象。ふと志田未来とドラマ「女王の教室」…

20176/24

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年に広瀬すずが大ブレイクしましたが、躍進の第一歩だったJRのスキーCMで後任を務めたのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、山本舞…

201410/2

小島瑠璃子のすっぴんが可愛いすぎ!デヴィ夫人の言う整形疑惑を検証

”こじるり”こと小島瑠璃子は、ホリプロ所属の女性タレントで、バラエティ番組、グラビア、スポーツキャスターとして9本のレギュラーを持つ売れっ子…

201611/18

木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の写真や経歴は?子供や元旦那の情報も調べてみた

木村文乃は2015年の連ドラ「マザーゲーム」で初主演をして以来、CMやドラマで非常によく見る好印象の独身の女性タレントというイメージを持って…

ページ上部へ戻る