女性芸能人

石原さとみの昔と今を画像比較!本名や高校大学や創価学会の噂も

「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位に選ばれ、今日本人で最も美しい顔と言われている女優の石原さとみ。2015年の映画「進撃の巨人」のハンジ役でも話題になりそう。

石原さとみの昔と今の画像を比べました石原さとみの本名中学高校、そして石原さとみの創価学会の噂も紹介します。

スポンサーリンク

石原さとみの昔と今を画像比較!

「世界で最も美しい顔100人」で2014年25位に選ばれ、日本人として一番に選ばれた石原さとみさんの昔と今の画像を比べました。

1986年12月24日生まれの石原さとみさんの芸能界デビューのキッカケは、16歳の時の2002年ホリプロスカウトキャラバンでのグランプリ受賞。

ishiharasatomi-2002

デビュー後の石原さとみさんの昔から今の顔写真を時系列に紹介します。

石原さとみの昔と今の画像を調べてみた!

左から順に、石原さとみさん18歳となる2004年の出演ドラマ「ウォーターボーイズ2」と、石原さとみさん20歳時の2006年のドラマ「ナースあおい」の画像がこちら。

ishiharasatomi-2004-2006

お次も左から順に、石原さとみさん22歳となる2008年のドラマ「パズル」24歳時の2010年「大仏開眼」の画像をご紹介。

ishiharasatomi-2008-2010

あっ、もう最近と変わらない可愛さですね~

続いて、石原さとみさん26歳2012年のドラマ「リッチマン、プアウーマン」と、28歳2014年のドラマ「失恋ショコラティエ」の顔写真。

ishiharasatomi-2012-2014

先ほどより、表情が艶やかになったように感じるかも。

最後に、2014年10月からの連ドラ「ディアシスター」画像をご紹介。

ishiharasatomi-2014dear

石原さとみさんは、それぞれ当時の役柄を演じた顔つきになっていたような気がします。

スポンサーリンク

石原さとみの本名は?

石原さとみさんの本名を調べました。石原さとみさんの本名は「石神国子」。本名に、神という名前や、国という名前が入ってるってユニークかも。

ishiharasatomi-smile1

石原さとみの本名が知れ渡った理由は、石原さとみさんの中学や高校の卒アル画像が広まったからのようです。そして、卒アルの制服と、創価学会の噂の関連を調べました。

石原さとみの高校大学と創価学会の噂って何?

石原さとみさんの中学時代の卒アル画像を紹介します。

ishiharasatomi-sotsuaru2

続いて、石原さとみさんの高校時代の卒アル画像がこちら。

ishiharasatomi-sotsuaru1

私見ですけど、石原さとみさんの中学時代の方がふっくらしてて、可愛いかも

さて、卒アルの中学と高校の制服ってかなり似てますよね。この制服から石原さとみさんの中学高校がわかったようで、石原さとみさんが通っていた高校は、東京都小平市にある私立の中高一貫校として有名な創価中学校・高等学校。余談ですが、2015年の創価中学の偏差値は65とかなり高い。

石原さとみさんは創価中学校・高等学校として初の芸能人なのだそうで、高校1年生の時から芸能活動をはじめながら、ドラマ出演で学校を長期欠席した後は補習などでその穴を補って、卒業されたそう。噂によると、創価大学も行きたかったようなのですが、単位が足りなかった事と、芸能活動が忙しくなった事もあり、大学へは進学しなかった様子。

石原さとみと創価学会の関連は?

石原さとみさんと創価学会の関連を調べましたが、裏取りは出来ておらず、あくまで噂である事をご了承ください。

週刊誌取材によると、石原さとみさんのお父さんが創価学会の幹部の方とのコトで、石原さとみさんの本名である石神国子の名付け親は、創価学会名誉会長の池田大作さんと言われているようです。という処から、石原さとみさんと創価学会の関連が噂されたようですね。現在、石原さとみさんが創価学会の会員さんなのかどうか?は、確認できませんでした。

何にせよ、石原さとみさんの人気が高まるにつれて、石原さとみさんの事をもっと知りたいって思う人が増えると思います。

ishiharasatomi-smile2

万一、交際や結婚発表とかあったら、世の男性から悲鳴が聞こえるかも(笑)。
石原さとみと岩田剛典の交際の噂はホントウソ?

まとめ

石原さとみさんの昔と今の画像や卒アル画像を紹介しました。私見ですけど26歳あたりから、石原さとみさんの表情の表現力がメーター振り切る程上がって、すごく美しくなった感じがするので、きっと何かあったのだと思われます。演技への自信とか、恋愛関連とか。また、石原さとみさんと創価学会の噂や本名も紹介しました。

石原さとみさんがこの先どれだけ美しくなるのか、今後の活躍にも注目しましょう!

error: Content is protected !!